後遺症

February 20 [Mon], 2012, 23:48
昨日は初の一万歩突破を果たしたわけですが

早速無理した後遺症が出てきました

普通に歩く分には問題ないのですが早歩きをすると右足の甲に痛みが走ります

ちょうど足の親指の付け根?のあたり

踏ん張らなければ気にならないので今日はゆっくりとマイペースで


エクササイズ歩数      6414

脂肪燃焼量          19.1

もうちょっとモチベーションを上げるために

新しい歩数計のアプリを探してみようと思っています。



比較すればさらに正確なデータになるそうなので


祝!一万歩達成

February 19 [Sun], 2012, 20:12
やった〜

本日ついに目標の一万歩を達成できました。

帰ってきたときにはふらふらの足ガクガクでした。

エクササイズ歩数  11155歩

脂肪燃焼量     41.3グラム


ちなみにエクササイズ歩数というのは一時間に4km歩く歩行強度だそうで


一日6000歩歩くのがいいそうです。

今日歩いてみて一日一万歩はかなりきついようなので(歩行時間時間30分)


6000歩を目標に変えようと思います。

あ〜しんど....w




ウォーキング効果

February 19 [Sun], 2012, 10:39
昨日は...

一日引きこもってました。

エクササイズ歩数   231

脂肪燃焼量      0.7


今日は近くのジョギングコースで1万歩を目標にがんばるぞ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーふぇん
読者になる
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント