さだ、雅之、ちとせ

October 31 [Wed], 2012, 21:53
たまたまテレビ見てたら、今夜は生さだだったのね。
今夜は大分から。
あら、来週は新潟にいらっしゃるわね、お待ちしておりますで、客席になぁんか鈴木雅之に似てる人がいるなと思ったら本人で、さらに、ちとせちゃんまでいたとは気づかなかったわ。
さださんが鈴木雅之さんに十三夜という曲を書かれたそうで、歌っておられました。
そして、今夜は十三夜。
十五夜になると月が欠けていくんだそうで、十三夜ってのが、満月になっていくということなんだそうで、勉強になりましたわ。
ちとせちゃんは特に告知もなく、飛び入りで来られたようですが、しっかりベストアルバムの宣伝してました。
あ、おまけで付いてるPV集のDVD見ました。
ワツミの木や、君ヲ想フをフルで初めて見たんで感動しましたわ。
あたし的予想。
来年あたり、さださん提供の曲をちとせちゃんがちとせちゃんも、難しいだろうけど、またツアーやってほしいな。
何年メル友か前、新潟公演では本当にちとせちゃんには悲しい思いをさせたからねチケットが売れず、ほとんどが招待客で、一階全部埋まらなかったしでもそのおかげで最前列で拝めましたがそれから、キョンキョンも今夜Nエッチ系のソングスに出てた。
ヒット曲メドレーと、ニューアルバムから100を歌ってた。
キョンキョンのアルバムはオマケで付いてたリミックスCDしか聴いてなくて、待っててね、さださんのコンサートのため、3日まではさだまさし強化週間なのでさださんのコンサートが終わったら聴くからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afdzt2xe0n
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afdzt2xe0n/index1_0.rdf