健康にいいからね、青汁。

June 25 [Tue], 2013, 10:09
青汁を一度でも試して飲んだ事はありますか?飲めなくて途中で捨ててしまった方もいるのではないですか?

私も一度はその経験者です。ずっと飲まないておいて賞味期限が切れてしまい捨ててしまいました。何とも残念なことでした。

今では毎日欠かさず飲んでいます。

普段取れない野菜の栄養を取り入れることができるのが青汁 良さだと思うんです。

苦手な人とへどうしても飲めない人へのものもありますよ。

抹茶の味や緑茶なしのもあります。おいしいですよ。フルーツのもありますし、今は昔と違って、苦いものだけではなく、おいしいものも置いてあります。

だから誰でも1回の食事に青汁を飲むことができると思うんです。そっそれは好き嫌いはあると思いますが、私的には色々な味を試してみたところフルーツ青汁が一番合ってました。

でもこれはちょっとお高いので違うのも試してみようと思い、今日は薬局で見に生きたいなと思っています。

欠かさず青汁だけは飲みたいと思っているんです。ダイエットにもなりますしね。

今猛烈なダイエット中なのでダイエットに繋がる青汁は私にとっての救世主です。

これからも飲み続けると思います。

皆さんも一度飲んでみてはいかがでしょうか?意外との見ちゃえますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる