B1ライブ 

November 11 [Sun], 2007, 4:31
お疲れ様でした!
最高に楽しかったですね☆
とりあえずひと段落ということになりますが、次回はどこでアフカン登場になるでしょうか?楽しみです。
島根にもたくさんバンドが存在してるので、今日は交流の機会でもありました。主催のけんた君ありがとう。それとポイで参加してくれたチャンドラのつもりさんありがとう。見に来てくれたみなさんありがとう。あと、広島から駆けつけた東っX、ナイス!
これから切磋琢磨していけたらいいな。そんな意味も含めて最高の一日でした。
まだまだ課題も個人の実力向上も山積みですが、頑張っていきたいと思います。

写真アップしときます。

アロエカフェライブ 

November 04 [Sun], 2007, 1:51
みなさんありがとうございました!
ほんとうに最高でした!
課題はまだまだありますが、マジ楽しみなバンドっす!

ちなみに床、揺れてたらしいです(笑)
11月10日 B-1もがんばりましょう!

Tシャツ完成!!! 

November 03 [Sat], 2007, 2:51

念願のTシャツできました!
結構出来がいいです♪いや、かわかっこいい。。。俺のデザインも捨てたもんじゃないな。なんて!?
これは売れる(笑)
値段はともかく、アフカンに良い流れができそうな予感です☆

今夜のライブはこれ着てでます!

SECRET GLASS ライブ 

October 24 [Wed], 2007, 17:43
10/20に美保関のとあるカフェバーで、ライブがありました☆
メンバーのオッチーとのセッションあり、陽詩くんとのセッションありでかなり盛り上がりました!
2回目もする予定です!
乞うご期待!

日本列島やさしいきもち化計画 in 出雲 

October 12 [Fri], 2007, 17:22
僕達の師匠、げたおさんも出演されます!




山根麻以+Visions "Naked Soul Tour 2007"

 日本列島やさしいきもち化計画 in 出雲

     『 神 在 月 』

+ + + + + + + + + + + + + + 

【日時】2007年11月22日(木)
開場18:30 / 開演19:00

【会場】ビッグハート出雲・白のホール   

【アクセス】JR出雲市駅南口より徒歩1分
〒693−0008出雲市駅南町1丁目5番地

【出演】山根麻以+Visions
*Visions ...
山根栄子 (Vo/Per.) 山根サトル (Vo./Per./Guitar)
坂田幸也 (Percussion) 松本MOCO (Keyboard)
久保太郎 (Guitar) 時任大輔 (Bass)
*Guest musician...山根”げたお”功典 (Djembe)

【音響】ジャムサウンズ

【照明】出雲文化企画

【企画・制作】Galacticnations

【チケット】
一般:前売:3000円 / 当日:3500円
高・中・小学生:前売:1000円 / 当日:1500円
*未就学のお子さまは無料です。
(お席のご用意はありません。膝に抱えていただくようお願いいたします。)
*席に限りがございます。チケットはお早めにお買い求め下さい。

◆チケット取り扱い各所
・ビッグハート出雲 0853-20-2888
・ブックセンターコスモ出雲店 0853-20-2600
・今井書店スタジオワンダー出雲店 0853-22-8039
・PAKALOLO 0853-21-1558
・チャンドラ 0853-24-7775
・アズール 0853-86-3910
・タンベー 0853-23-2898
・(有)北村酒店 0853-21-1400

ブログスタート! 

October 08 [Mon], 2007, 4:02
リーダーのダイゴです。
2007.10.8
アフカン結成から一年半たちました!
今、メンバーは6人(+広島に1人)で構成されています。
昨日は出雲で「ジェンベで遊ぼう」というイベントに参加してきました!沖縄のユールさんのライブもあり盛り上がりました!
これからよろしくお願いします!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afcnblog
読者になる