盆栽マシン 2017 WR250R 最終段階に入りました。

March 29 [Wed], 2017, 11:12
ついに届きました。かねてから頼んであったホイールセット。

早速取付。


うぁぁぁ!カッコよすぎるwww


でもね、まだ乗ってないの。笑


来週デビューツーリング行きます!

盆栽マシン 2017 WR250R その後まとめて

March 12 [Sun], 2017, 18:38
少しずつ盆栽した様子をビフォーアフター的に整理してブログに書き留めよう!なんて思ってたんですけど(;´д`)


はやる気持ちが抑えられず一気に盆栽!


なのでまとめて投下。

FMFのマフラー。スリップオン。それに伴い燃調を変更。2段階濃くしてみた。WRはメーターでセッティングが変えられるんです。凄いですねー。走ってないから結果はわからん。そして、YAMAHA 純正ワイドチタンフットペグと鍛造ブレーキペダル。


レンサルのファットバー。YAMAHA 純正のテーパーバー用ブラケットで取り付け。からの、ZETA製ハンドガード。これは転倒時に回ってブレーキラインをやっつけないようにトップブリッジからステーを取るタイプ。


こちらもZETA製レバー。ピボットタイプ。もちろんブルーアルマイト。笑


アルミ チェンジペダル。ノーマルがあまりに鉄なんで仕方なく。ちなみにノーマルはこれ


ここまでに約1週間。走行距離は…48km笑


あと、AIキャンセラーなる物を購入。到着待ち。ヤバい!楽し過ぎる。WRは盆栽天国やぁ!

新シリーズ 盆栽マシン 2017 WR250R @

March 06 [Mon], 2017, 20:28

ここ数年、完成されたエンデューロレーサーばかり乗っていたので気に入ったパーツを使って自分なりにモデファイするという いわゆる「盆栽」から遠のいていた。
仕事の合間にスマホでポチポチパーツ見つけたりヤフオクでポチったり
やりたーい!と思い買いました。
'17 YAMAHA WR250R


そして、記念すべき盆栽1号は定番のフェンダーレス仕様に決定。

この素晴らしくデカイ!リアフェンダーを取り去ります!某氏曰く「新車外しは大人の嗜み」とか。
では、早速。


スッキリです。




最近の乗物事情。2017年をまとめて投下

March 05 [Sun], 2017, 12:13
約2年ぶりのブログ更新。笑


超盛り上がっていたR500も今はもう車検切れ半年。足にと買ったスイフトは半年足らずで全損。相変わらず調子いいアクティトラックは知り合いに献上。で今は






もっぱらコレが足。あっ、後ろのでかい方ね。手前のは知らん人の。


車検切れのセブンに最後乗った時が






去年の秋。


そして、今萌えなのは




2017/2/25納車されたWR250 R


これで老後の盆栽楽しむ予定です。

最近の乗物事情。2015年をまとめて投下

January 26 [Tue], 2016, 13:24

2015年はここ最近では最もオフロードな年でした。林道ツー仲間も増えて新しいバイクの楽しみ方を模索しつつエンジョイした年。


年の締めくくりは旧知の友とこれまた十数年ぶりのコース。新鮮な感じでした。久しぶりにバイクドロドロにして遊びました。


もちろん、セヴンも忘れていません。2015年は4回も乗りました、笑


そーいえば、バイクでキャンプも行ったなぁ。スゲー楽しかった。帰り雨降ったけど。
あとは、お買い物用に買ったS660が全く買い物に向かないとか、足に買ったスイフトが意外と燃費が悪いとか。21万キロを超えるアクティトラックがなぜか調子いい。とか。レンジローバーは持っている事を忘れさせるほど乗って無いとかwww
そして、今年は娘たちが同時に受験が終わるのでパーっと遊ぶことになってるらしいです。



初参戦のビーチBBQを終えて

April 27 [Mon], 2015, 18:09
ブリーフィングを受ける。一周約4qのサンドコース。1コーナー後の波打ち際ストレートは速い人だと130q/h出るとかwww


俺たちはまだこの世に未練があるんでここは抑えて。。数台の猛者が波にのまれて水没してたが(T ^ T)無事だったのか?


しかし、フミオは逝った。先行車と絡んで前転。右のハンドプロテクターを吹っ飛ばして、全身砂まみれで帰って来た。嬉しそうに。さすが、ドMだ!


楽しかった。全身が痛いが。


来年もまた来るぜっ!と、スタッフに挨拶したが、もちろん社交辞令だ。

バーベキュー大会 当日

April 26 [Sun], 2015, 8:25
神栖バーベキュー大会当日


気になる参加者の面々






さぁて、どうなることか?

B-dayがついに来る!

April 25 [Sat], 2015, 11:55
明日はビーチレース本番。準備もバッチリ。今頃、相方のフミオがBBQの仕込みをしてるだろう。なんせ、B-dayのBはBBQのBだからな。気合い入れて焼くぞ〜

準備しますっ!

April 09 [Thu], 2015, 16:54
タイヤ替えて、電動ファン固定してあとは、あとは、アレ?特にないか?


積んで仕事行ってオイル交換してもらお!

ビーチレース出ますっ!

April 04 [Sat], 2015, 15:59

神栖 ビーチレースバーベキュー大会に参加します。少しレースもやります。2時間くらい走るそうです。1日海辺で楽しみます。


ノロノロとウミガメの産卵みたいにゆっくりな俺たちは風を切らないので電動ファンをつけます。相方のフミオが買ってくれたファンはもちろんオレンジ。


おそらくキックスタートする体力は無いのでバッテリーは大事です。そして、何かを暗示するゼッケンは13番。これも、引きの強いフミオの仕業。やりおる!
■プロフィール■
■アンダーソン曹長■
■バイク・車・ガンを愛する平均的39歳 あっ 40歳になっちゃいました(^^;■
■檜風呂が最終目標!?■
■アンダーソン自画■
画像01
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おさーんライダース事務局
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
萌えるゴミ
ありがたや・・・ありがたや
おさーんライダース事務局
» 初参戦のビーチBBQを終えて (2015年04月29日)
ドM
» 初参戦のビーチBBQを終えて (2015年04月28日)
フミオ
» 準備しますっ! (2015年04月10日)
GU!
» シェイクダウン! (2012年09月29日)
ゴールドマン
» 上陸であります (2011年08月16日)
GU!
» 表参道 (2011年07月18日)
太陽の里無事です
» こたえ (2011年03月22日)
GU!
» こたえ (2011年02月27日)
anderson
» どぉこだ? (2011年02月27日)
GU!
» どぉこだ? (2011年02月26日)