オリンピック最新情報【公式】『ポケットモンスター X・Y』オープニング映像(男の子ver.)

October 04 [Fri], 2013, 7:45





現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)



... 題して『東京オリンピック金メダリストの今と、49年前のヒミツ』。今でもたまにあれを飲むと、オリンピックを思い出すぐらいじゃ(笑)」中谷さんは現在、広島県柔道連盟の理事長を務める傍ら、週に4〜5回、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)








て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝食はまぜごはんと、ハムエッグと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に自分の家
を出発^^



いつもとは違うサークルKに買い物をと思って、ソルマックを購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、毎日の日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 NHKの松本正之会長が3日の定例会見で、大みそかの「紅白歌合戦」で、連続テレビ小説「あまちゃん」(9月28日終了)のコーナーが企画される可能性について、前向きな姿勢を示した。

 「紅白は国民的行事の要素がある。期待に応えたい」と語った。また、「半沢直樹」の視聴率42・2%を紅白が超えるかどうか注目されるが、「視聴率がどれだけか知らなかった。そんなに凄かったんですね。正義感がウケたと思う」と述べた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本業の話。

予定通りに進めばブログアフィリに11時間と、せどりの仕入れに1時間。



簡単だから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきn99u
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afb62b66/index1_0.rdf