アルインコ エアロバイク AFB4010で上手に運動!

May 28 [Tue], 2013, 0:01
夏に向けて、健康のため、運動不足解消のため

自宅でできる有酸素運動をしてみませんか?

そして、体にたまった脂肪を燃焼させてみませんか?


体の中に入ってきた脂肪は、

筋肉に燃やされるために血液中に運ばれます。

しかし、運動をしていない筋肉は残念ながら脂肪を燃焼してくれません。

悲しいですね。。。

つまり、燃焼されない脂肪はすべて体脂肪として蓄えられていくのです。

ゆるんだお腹のお肉はこの体脂肪が大きな原因です。


なので上手に運動をして脂肪を減らしていきましょう!


最近はジョギングがはやっていますよね。

ですが、中には走りたくても時間のない人って多いですよね。

走る気があるけど、なかなか外に出る元気が…。って人も多いと思います。


女性なんかは夜に走ったりするのに抵抗ある人も多いのではないですか?

暗闇を走るって女性からしたら怖いですもんね。

かといってスポーツジムに通うってなると時間もお金もかかってしまう。


ということで自宅でできる便利なエアロバイクがオススメになります。

最近はいろんなタイプのエアロバイクが登場してきました。

いろいろあるエアロバイクの中でもこのALINCO(アルインコ) エアロバイクAFB4010はオススメできる1台です。





価格も手頃な値段ですし、

使わない時は折りたたんでなおしておける、

ペダルの負荷を調整することができる、

とその他にもいろいろオススメ機能があります。


負荷はマグネット負荷方式で8段階まで調節ができます。

ペダル負荷1〜3 軽い ウォームアップ用
ペダル負荷4〜6 普通 メインエクササイズ用
ペダル負荷7〜8 重い ハードトレーニング用


テレビを見ながら、音楽を聴きながら、このアルインコのエアロバイクAFB400で

自宅で上手にながら運動してみませんか?


アルインコエアロバイクAFB4010はこちらで確認することが
できますので、よろしければ一度ご覧になられてみてはいかがですか?

⇒ こちらでご確認ください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AFB4010
読者になる
2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる