牡羊座と乙女座の相性

July 19 [Tue], 2011, 21:17
"以前、付き合っていた彼が牡羊で私は乙女。
すごく気もあったし恋人と言うより友達みたいな感覚だった。
お互い受け身だったからのんびりなお付き合い。
マメだったし優しかったけどたまに押し付けがましく感じる時があった。

" "羊A♂にどっぷりの乙A♀です。
いつも真っ直ぐで本音でぶつかってきて甘えたなとこが大好き!
よく放置されて寂しいけど熱中してることがあるんだと耐えてます。
よく試されたりする心配がりなのかな?

" "乙女O♀:2008/10/09(木) 01:47:41 ID:4l0s0Z68
今お付き合いしてる相手が牡羊Aです。

博識で引っ張ってくれる力強さがあって、かつ繊細で子供のように純粋。
良い意味でプライドが高く、それに見合った努力をしてる人。
落ち込んでることを表に出せない不器用さも可愛いと思う。

考え方や価値観はあわない部分も多いんだけど、
逆に自分にはない発想が新鮮で刺激的。
とにかく一緒にいると楽しいし、癒される。

もう10年の付き合いだけど、いまだに一緒にいると嬉しくて浮かれちゃう。
この人に出会わせてくれた神様ありがとう!っていつも思う。

他にも友達で牡羊♀が何人かいるけど、皆すごく優しくて大好きだー。

興奮しちゃって長文ごめんなさい。

" "私、乙女Oなんですが、毎日、ひつおさんとメールしています。
知り合って三ヶ月、一度もメールをしなかった日はありません。
休みの日など、最高で8時間メールをしてたときも・・。

自分の性格とはまるで正反対です。
まだ恋人ではないし、けんかもするけれど大好きです。
" "乙女♀の意見で参考になるかわからないけど、彼には常に友好的に接して、彼が仕事で困っていたら
さりげなく手助けしたり、積極的に貴女の好意は素直に表してみて。
貴女の気持ちが素直であればあるほど、彼は貴女に心を開いていくかも。
ただ、今は好意を表す時期で告白はまだしない方がいいかも。くれぐれも急かして答を迫らないように。
彼の気持ちが貴女に傾いてからベストタイミングで告白した方がいい。
急かされると追い詰められた気分になるから、告白はもう少し彼の様子を見て、彼のペースに合わせてみて。
焦らずじっくり距離を縮めてまずは絶対の信頼を勝ち取って。

恋愛は繊細なものだと思うから、彼の言動をよく観察して、メールを送るような時でも、一呼吸おいてみて。
それによって、徐々に気持ちが傾いていくかも。応援してるよ!頑張って!上手くいきますように!!!
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無料占い師
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afaoipafaoip/index1_0.rdf