散らかった洋間が整理整頓便利なもの 

January 23 [Wed], 2013, 20:25
ふと気がつくと早いものでもう12月の末でした。
もうすぐ年の瀬で、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と遅いながらも重い腰を上げ、掃除を決心しました。
月日が経つのって本当にあっという間だと思いました。
ほんとにこの間、大掃除をしたような気になっていましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているとは・・・。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを片づけないといけない。
」音楽好きの私の部屋を見回すと洋楽・邦楽取り混ぜて100枚、いや200枚以上のCDたちが部屋中散らかしまくっています。
去年頃までは大きな大きなCDラックにどんどんCDを詰め込み整理していましたが、ラックが満タンになっています。
今年はどうやって片づけようか悩んでいたらネットでCD用収納段ボール、というものが載っていました。
「これはタイムリーな品を見つけた!この段ボールに昔のCDを入れて新しいCDをラックへ入れたらうまく片付くなぁ!」と思いながら即購入しました。
「こんな便利な商品を見つけてこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思いそれから大掃除も手際よくなりました。