・・・・・・・・・・・・・・・・。 

July 02 [Wed], 2008, 20:42
みんな〜
更新待ってたでしょ!?
ごめんなさいっマジでっ!
こんな、ゥチだけど
よろしくねェ!!!!

ちょっといろいろあって・・・・・・。
相談乗ってくれる人探しチューですっ
おーkな人コメくだはィ!!
待っております!!!!!!!!!!
=みつき=

早いもんだねェ〜! 

May 14 [Wed], 2008, 17:05
久しぶり皆!!
美月が帰ってきた!!

この頃、しまくってたから家に小森中だったの〜〜
マジ、ウケル!!
何かこの頃ヤル気でなくって
なにもかも・・・・・・
恋が終わったからかなっなんて・・・・・・・・((藁
けど、ホントヤル気kがはぁ。。。。。。。。。。
みなさん美月になにかあどばいすを!ください!!
何をすればいいのかな?暇がつぶせるものでっ!!
みんなからのコメ待ってるから!!
よろしく!!

バトン!! 

May 14 [Wed], 2008, 16:58
恋愛してるゥ?バトン
Q1 あなたゎ高生ですか??
はい!
Q2 今、あなたゎ恋をしていますか??
はぃ!!してます!!
Q3 あなたゎ今!付き合っている、彼氏or彼女がいますか??
いませーン((泣き
Q4 Q3で『はい』と答えた人!付き合って何ヶ月になりますか??
・・・・・。
Q5 今まで何人と付き合いましたか??
ゼロ人・・・・・
Q6 あなたゎ年下?同い年?年上?どれ派??
もち、同い年!!
Q7 あなたの理想の彼氏or彼女とゎ??
背が高い!スポーツマン!!
Q8 あなたゎ同性愛をどう思いますか??
いいんじゃない?
Q9 あなたゎえっちに興味ありますか??
いいえっ!!
Q10 あなたゎそこに居ますか??
います!!

ええええええええええェェェェェェええ!!!!!!!!!!!!! 

April 13 [Sun], 2008, 17:51
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
今でも、ドキドキが止まんないw!!
どーしぉ!!

ん??なんでこんなに、驚いてるかって??
それゎ、さっきまで、
コードギアス反逆のルルーシュR2
を見ていた人ゎお分かりでしょう・・・・・・。
だってwwwwwwwwwあんな終わり方ないでしょwwwwwwwwwwww!
んんんんんんwwwwwwwwwwwwww
説明しきれない状況wwwwwwww!!!!!!!!!!!
誰か、俺を止めろwwwwwwwwwwwwwww!!!

同人ゲームがPSP化! 『ひぐらしデイブレイクポータブル』 

April 12 [Sat], 2008, 9:48





2006年夏のコミックマーケット70で頒布された同人3D対戦ゲーム『ひぐらしデイブレイク』がPSPで発売されるようだ。タイトルは『ひぐらしデイブレイクポータブル』で発売日は未定。

 ONE・Kanon・AIRの対戦格闘ゲームで知られた【黄昏フロンティア】とひぐらしのなく頃にの【07th Expansion】がタッグを組み、アニメ版と同じ声優を起用していた話題作。楽天!そうたはぅす!! より

ひぐらしイブレイクとゎ??

07th Expansion ・ 黄昏フロンティアの合同企画による
フル3D対戦アクションゲームです。

古手神社の至宝であるフワラズノ勾玉をめぐり
「ひぐらしのなく頃に」でお馴染みのキャラクター達が
激しい部活(バトル)を繰り広げます。

純情しちゃってるww!!(●´uзu`)^☆ちゅ 

April 12 [Sat], 2008, 9:15
更新遅れてしまって・・・・・・・
誠にすいませんでした!!!

いきなり、話変わりますけどぉ
ミナサンゎ
純情ロマンチカ』って知ってますぅ
私ゎ、今年の3月頃に買ってしまいました
めっさBL本だったんです
けど、
私の王子様
櫻井さんがやるアニメなのでつい買ってしまったんですけど
アニメゎ、コッチの方でゎ放送されないので残念なんですけど
ニコニコやyouがあるんで、どうにか1話ゎ見れたんですけど
ヤバイですよぉ
櫻井さんっ
ぅちゎめっさですよ[++ドキドキ++]´ノ∀`)。o○(マジボレシマシタッ♪)
美咲の声がっ!!!!!

あっ話がそれてしまいました!!ゴメンゴ☆(・ε´・*)ゞゴメンゴ★
マンガめっさヤバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だって男と男がアンナことしたりコンナことしたり
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
って感じのマンガです!
けど、ウチゎはまってしまいました!!
これからも見て行くつもりでやんす!
純情の画嬢のせますねェ!
これが純情の1巻の表紙ですwww!
表紙からしてやばいですよねェ!

         のゎアニメ画です!!
〓美月〓




ゎwwwwwマジごめんね!! 

April 02 [Wed], 2008, 15:36
わぁwwwwwwwwww
マジ、更新するの忘れてたぁ。。。
ごめんねェ。。
これからゎがむばるからぁ!!!

あと、ゥチがともだちっとやってる
ホムペ来てね
ゥチゎ

ゆみでやってるからぁ!!!!
http://x82.peps.jp/kokorokokoa
です!!
絶対きてね!!!!!!!!!

コードギアスの試写会 

March 09 [Sun], 2008, 18:18
私はコードギアスです!!
去年あった『コードギアスのプレミア先行上映会』の抽選に当たって東京の方え行ってきましたァ!!
(この話はコードギアスをこよなく愛す人しかわからない話になっておりますっ。ご了承ください!!)
なんととってもくじ運のない私が当たってしまったのです
今年のR2の試写会にはあたりませんでした・・・・・
残念です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
では、気を取り直して!!そのときの話をします!!

の写真はアニメ雑誌『ニュータイプ』の表紙にもなった、あの絵です!!
しかも福潤sとゆかなsと櫻井さんと小清水sのサイン入りですよ
試写会が終わったアトにケータイで撮ってまいりましたァ!!!!!!!!!!

画嬢2 

March 06 [Thu], 2008, 21:13
また、更新です!!!!!!!!


ラフ画だってよォwwwwwwww、リリスのwwwwwwwww.


エロいがごめんなァこなただからさァ・・・・・・・・・。

姉妹同士のきっす

画嬢1 

March 06 [Thu], 2008, 21:00
今日は画嬢はってきます!!
やばいぃwwwwwwwwwwwwwww
かわゆすゥwwwwwwwwww!!
なんか、ロリゴスロリというなんともいいコンビですなァwwwwwwwww
efの千尋だォメイド姿っ
━━━━━━━━━━やばい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
萌えェですなァwwwwwwwwwww.

また、すぐ更新します!!!!!!!!
〓みつき〓
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-efとかシャナとかハルヒなど
読者になる
将来の夢
モデルか声優
とっても話すのが大好きな女の子でぷ。
こんな美月をよろしくゥ

好きなアニメ&マンガ
ひぐらしのなく頃に
みなみけ
コードギアス
バンブーブレード
ドラゴノーツ
ef
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
しゅごキャラ!
Toloveる
SchoolDays
ムシウタ
ぱにぽにだっしゅ
もちらき☆すた
ローゼンメイデン
ToHeart
・・・・・など・・。




お友達リストォ!
読者になる
メールso-sin

TITLE


MESSAGE

ToHeart2 AnotherDays / Leaf