http://lhutchinsonjuiceplus.com/

August 08 [Mon], 2016, 21:33
この間の月曜に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています^^;笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんでそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べる予定です(^^)
ちなみに自分の誕生日に長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、噂になってたBarにも行ったので、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
先日は仲の良い友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司をたべましたwwwwww
日常がこんな充実した誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てダラダラして片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春翔
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/af2raccaree3tl/index1_0.rdf