大学☆進出 

March 09 [Thu], 2006, 21:04
ここのとこにいっぱい受験終わったみんなのブログ読んでます

きっと高校入試のみんなだと思うんだけど、やっぱり

若いねぇ〜

高校生活三年はまじ早いヾ(>д<;)

あれよ、あれよで終わっちゃうんだよね

ホントびっくりだよ(*~∀~*)

じゃけん、高校進出するみなさん

くれぐれも悔いのない、高校生活を送ってね♪

漫画のような高校生活を送るのは君次第〜

で、今日は住民票うつしとか、大学の入学手続の書類を送ったりしました〜

かなりの大金をかかえて、お金の振込みしたり、

大変だったyo(σεσ;)

初めて大金をかかえてチャリンコを走らせるというのは

おそろしいぃぃぃぃぃぃ(TT οTT)

全ての人が悪人に見え、いつ襲ってくるかわからん!

と、勝手に人を疑ってりしてしまいました。

イヤハャ。お恥ずかしい。。。。

大金は75万ですよ〜〜〜!!!!

まず、ATMでおろす地点で冷や冷やヨ。

二度としたくない(∋◇∈)

隣でお金おろしてたおじさんでさえ、凶悪ハンに

見えます。 

見えます。

見えてきます。。。。

イーオン フラックス!!! 

March 08 [Wed], 2006, 10:12
昨日なんと、くにっち

イーオンフラックスの試写会行ってきました〜。+゜((o´艸`))。+゜

試写会に当たったのは初めてじゃないんだけど、

思ってた以上に人がわんさかいたねぇ

感想としては、映画を見なきゃ説明できません.

口下手なもので…

ていうか、凄い身体機能を持ってます。主人公!!キャサリン

あれに勝てたらすごいですわ。( ̄○ ̄;)

他の方のブログに書いてたんだけど、今試写会でもブログしてる人にだけ当たる試写会もあるらしい。

初耳!!

時代はかんなり進んでますなぁ(人‘ω’*):*ぃゃはゃ

みんなももしかしたら、どこかのサイトにアクセスすれば当たるかも☆彡

まわりは、結構お母さん世代の人が多かったな。

やっぱり、懸賞とかは主婦が出してるイメージあるしね。

でも、ブログとなれば、うちらも対象外じゃないよね〜

不思議な映画なんで見るのオススメ☆☆☆

お世話さまです〜 

March 07 [Tue], 2006, 15:56
今日は学校に合格の報告しに行きました〜(*≧ω≦*)

なんかついに、大学合格したんだなぁ〜って実感しました

実はうちの担任は学校でもそして保護者の間でもちょっぴり評判なダンディな先生なんだな。

はっきり言って男前ですぅ 惚ッッ

そんな彼に(ヮラ)報告書を出した後にお世話になった塾の先生とこに

チョッピリモデル気分で(あたしゃなにやってんだか)

写真をパシャリ☆

塾の広告用ですが、いつかヮレア物に!!!?

はい。すみません。。。(-_-;)

な、訳で

早く入学したいでぇ〜ス 

じゃじゃや〜ん 

March 06 [Mon], 2006, 18:20
わたくし、今年の春からついにッッ!!大学生になりました。+゜((o´艸`))。+゜

よかった。本当によかった。。。高校生活は3年間ひたすら部活をしていた感じです。

気づいたらもう卒業してましたし。早ッッ

後輩たちが次最高学年になるんやなぁ〜って思うとマジ早い!

うちが1年の時3年の先輩たちは今年成人式にででたことを考えると…

恐ろしいいいいいeぃぃぃぃぃいっぃッッ!!!!!!

きっと気づいたら大学生活も終わっているんじゃろうか(∋◇∈)

それだけは勘弁ッッ

大学四年も充実させますyo

昨日お姉ちゃんの知り合いでうちの行く大学の先輩に逢いました。

見た目はスゴク怖そうな?感じでしたが、とっても気さくな人で楽しかった〜

そこの大学は超人数が多い学校なんだけど、友達できるかにゃ〜?

話を聞く限りではなんとか出来そうですな。

う〜む(p^∪^q)楽しみ。楽しみ☆彡

アイムハングリィー 

January 31 [Tue], 2006, 19:53
今日はなんかスッゴク不思議なメンバーでご飯食べにいったんだな。
うん、たのしかったし●´∀`●よかったじょぉ〜

イロイロ聞けたしねん。 

今日は… 

January 27 [Fri], 2006, 23:31
今日は、なんだか一日凄く疲れたッァ(´ `;)
ひさしぶりの投稿ですー。色々テストとか、集計とかしてたんで疲れちまいました。(精神的に)
  

なんで人って「うわさ」とか好きなのかなァ−(・д・)

流言蜚語だっちゅーに。う〜む。。。


芸能人の人ってホンマ大変やわ。うちには全然関係ない職業やけど、うわさとか色々立てられたらむっちゃヤムねぇー(*~∀~*)フィー



ところで、今までPCがぶっ壊れててましたが、久しぶりに眞鍋かをりさんのブログ見たダス☆彡
やっぱり、かわいいいいい〜(*≧ω≦*)なんかめがねの写メ載せてたんだけど、萌えですヮ●´∀`●
にゃはははッ


じゃじゃあぁ〜ん(・д・) 

January 14 [Sat], 2006, 21:20
最近運動をしないせいか、ブクブク.。o○してきた…
気のせいだろうと、思ってたんだけど。









    ちがった!!!!( ̄○ ̄;)  





いつも怖くて体重計に乗れないんだけど、意を決して乗ってみたら、ななんと








   ふ、ふえてるぅ〜〜〜!!もきゃぁ



にもかかわらず、今さっきチョコ食べちゃった(;vv)/|反省~
しかも一粒あたり、の脂質は2.4cそれを軽くFこは食したはずなので、2.4×7=16.8
約17cがうちの体内のをグルグル循環しながら、脂肪と化していくだろう。。。



もう止めることはできない…


                                 


       「脂質も溜まれば脂肪なる。」
                  by くにっち

セロしゃま素敵〜☆彡 

January 10 [Tue], 2006, 21:20
                 



      (*畄д畄*)きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜★



みんな見た!!!?今も手が震えてるんだけっど。。セロマジックすっごいyoッ。+゜((o´艸`))。+゜
もうあれはまじで神業…

家族の会話ヮ「えツツツッツ!?」「きゃぁ〜!!」「なんでー」「なになになに!!!?」


この連続・・・


もうあたい、メロメロ●´∀`●でしゅぅ〜
コインがすんごくいっぱいジャラジャラでできたり、、、、


もうテレビにくぎずけとはこのことじゃ〜!!!!


うちもいつかばったり街でセロと逢いたいでしゅ。。。(*≧ω≦*)

キラキラ。+゜((o´艸`))。+゜ 

January 09 [Mon], 2006, 7:22

↑高橋真琴さん知ってる?●´∀`●
この方すんごくかわいい絵描いてらしゃいます☆彡
今度機会があれば、画廊に絶対行きます〜
おかんが、この先生の書いた色鉛筆のケース持ってるけど、惚れた!
かなり、ネンキが入ってるよ。だっておかんが小学生のとき買ってもらったやつやもん。。。
ここまできたら絶対捨てれない(*畄д畄*)

ドンドンガバチョ。ドンガバチョ 

January 06 [Fri], 2006, 13:54
今日は、はじめていった海外旅行についてコメントするだよ。

うちは初めてタイに行きやした。そう世界で一番ッ国の名前が長い国タイっていう名前はその長い国名の略らしい…(*畄д畄*)
んで、タイの観光したんだけど、いっちばん驚いたのは日本でヮ考えられない!!バイクの多人数乗りッッッッ!!これはマジすごすぎ(*畄д畄*)二人じゃ全然ない三人はあたりまえー。一番うちが見たで多かったのは、D人乗りこれありえないねえ…


うん。「感動した」



まず運転してる人(父らしきひと)普通に後ろに乗ってる人(母らしき人)母にしがみついてる少年。少年におんぶせれてる赤ん坊。父の足元に座ってる女の子。。。。ぬわッ
日本ならどんな罪で警察に捕まるんだろう。。ヾ(>д<;)と、思ってみたり。とにかくビックリした


色んな観光名所に連れて行ってもらったんだけど、踊りとかゲーム??とかタイのひとと一緒にするやつヮ全部誘われた。。。




なんでッあたし!!!?




でも楽しかったからラッキー。んで、なぜかそこで、タイの人のカメラ付のケータイで一緒にパチリ。(◎ε◎)〃タイも進んでいたにゃ〜はいてく だ。





忘れてはならないのはタイのオカマさんによるッショータイム




これ凄かったyoほんとに女の人かと思ったらみんな男性。。。。でもみんな超綺麗で感無量。
ちなみにみなさんうちより、ないすばでぃーでごわした。笑))偽松田聖子ちゃんもいたし、楽しかったなァ☆★彡


もちろんタイの遺跡とかも見に行ったyoでもなんかの寺院。えーっと今思い出せないけど、その寺院石ころの山でした。どっかの国に襲撃されて、壊されたままの状態の寺院でお釈迦さんの首は全部落とされた状態。遺跡というより石の山の残骸…しかもここヮ触らないでください。くずれます。という看板まで。。。。(ノ゜O ゜)ノなんとも悲惨な運命です。もちろん綺麗な黄金でできた寺院も見たよ〜









2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/af25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:af25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる