横山建氏の【ブサヤリ】とは!? 

2008年12月28日(日) 23時27分

私も世のブサイクで美女を手玉に闊歩するブサイク男子の一人で、
ブサヤリで勉強させてもらいました。


一口にブサイクといっても、その中でもブサイク度はめったに
負けないレベルです^^(自信タップリ・・)


何せ顔はデカいし、あばた顔で自分でも長時間鏡の前にいられないくらい・・
なので、床屋は大っ嫌いです。。


もちろん女にもモテず、何度も何度も凹みました。



「もう、俺って結婚は愚か、、かわいい女とエッチすることもできないで一生終わるのか・・?」



昼間は明るく振舞っても、夜になるとそんなことを悩んでは眠れなくなり、目が余計に腫れぼったくなって
ますますのブサイクへと・・こんな悪循環が続いていたのです。


その俺の人生を変えてくれたのが、何てことはない「ブサイク用恋愛商材」だったとは・・!!
本当に人の人生ってどんな出会いが待っているのかわかりません・・





90日でブサイクがかわいい女を落とすその方法とは・・!?




それまでの自分のアプローチは、かわいい女からは嫌われることはないにしても、
絶対に好きにはなってもらえないアプローチであったことが、そのとき初めて
気づいたのです。確か、明け方の4時くらいだったでしょうか・・



ただ、そのときの不眠は悩んでいて眠れなかったのでなく、間違いなく興奮して
眠れないという、、それまでの夜更かしとは理由がまったく異なっていたのを
覚えてます。



「何でこんなことに悩んでいたんだろう・・」



ブサヤリを呼んだ世のブサイク達は一同そのように呟くのでしょう(笑)
または、



「イケメンに勝った・・!!」



と人生で初めてそう思うのかもしれません。。





“ブサイクならでは”のイケメン達では到底できない恋の駆け引きの全貌




ジニアスeye記憶術超速英語脳奇跡のフサフサ発毛術

90日でブサイクがかわいい女を落とす戦略 

2008年12月28日(日) 23時31分

メールを送っても3回に1回しか返事が来なかった彼女から
頻繁に向こうからメールが来るようになって3ヶ月・・



「この段階になれば、あとは離れていかないような戦略で行くか・・」



そうなんです!

いい女を落とすテクニックには2種類あって、それは



@好きでもない、ストライクゾーンから大きく離れた男が振り向いてもらうために行うテクニック


Aこちらに気持ちが傾いている時に、離れていかないように行うテクニック



の2つです。モテない男、すなわちブサイク連中は必ずといっていいほど初めからAの
戦略で迫るから撃沈されることに気がついていないのがほとんどでしょう。



Aの戦略が初めの段階から通用するのはイケメン君たち。彼らがやって成功しているのを
見て、そのとおり見よう見まねでブサイク君がいくらがんばっても無理なことに
気がつくかどうか!?







それがモテるブサイクへの第一歩。つまり、ブサイク連中は



@好きでもない、ストライクゾーンから大きく離れた男が振り向いてもらうために行うテクニック



を駆使しないといつまでたってもいい女をゲットすることは不可能なのです。






ブサヤリ提唱の好かれていない女を振り向かせるテクニックとは!






夜間取引
男性心理と恋愛
いぼ治療
銀行業務

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法論 

2008年12月28日(日) 23時37分

ブサイクに生まれたからには、整形でもしない限りイケメン君たちと
同じ戦略はとれません。


イケメン君たちは、いとも簡単にいい女を次々とモノにしているようですが、
実はそんな事はないんです。。


あなたの周りにも何人かイケメン君がいるでしょう。その人たちに聞いてみましょう。



「今まで、自分よりどう考えてもブサイクな男に彼女を横取りされたことはある?」



と。99%、いや100%が「経験アリ」と答えるでしょう。



いい女はイケメンかどうかだけでSEXの相手、恋愛の相手を決めているわけでは
ないんです。



はっきり言うと、「どれだけ彼女の気持ちに入り込めるか??」なんですよ。





ブサヤリ提唱のいい女の心に居座ってしまうノウハウの全貌








ブサイクが好かれてもいない美女に振り向いてもらうための戦略は、その美女たちの
心に入り込む戦略に他ならず、結果としてイケメン達をも凌駕する存在として
いい女たちの心に君臨することです。


「それができないから苦労してんじゃないの?」



そのとおり!!(大笑)
だから、ブサヤリが今なおベストセラーでありながら、1000人以上のブサイク
(私もその一人)達を救えているんですよね。



いい女の心に入り込むのは、イケメンが有利なのは事実として認めながら、結局は
ブサイクが勝ってしまうというのは、戦略的に当たり前すぎる話だというのを
1000人のブサイクは身をもって知ってしまったんです。




その1000人のブサイクはタダのブサイクではなくて、


行動するブサイク



だったということなのでしょう。




いい女をゲットし続けるために、行動するブサイクに生まれ変わりたい人はコチラ
カテゴリアーカイブ