小原式シングルプログラムで最短上達が可能 

December 28 [Sun], 2008, 21:13


小原プロのシングルプログラムを実践してきて、今思うことは、
プログラム開始当時、現在の自分はまったく想像できませんでした。



というのも、見よう見まねで始めた自己流ゴルフで、10X
がせいぜい・・



もともと運動部出身なので運動神経には自身アリ!
という過信も災いし、まったく進歩が見られない時期がながーく
続いてましたから・・



その自分がプログラムを始めて最初のラウンドで100を切り、
その後コンスタントに90台前半で回る自信がついたのが半年前。



実に小原プロ式の7日間シングルプログラムを始めて1年弱でした。






ゴルフ7日間シングルプログラムで短期間で80台を達成した人たち




ゴルフ練習場でのレッスンやゴルフ教本などと決定的に違うその上達方法は
スイングの軌道とかアドレスの仕方など、頭で覚えるのではなくて体になじみ込ませる
練習方法ならではなのでしょう。


ゴルフ練習場でプロ級の腕前の人が、今の私がやっている練習法を黙々とやっていたのを
思い出し、



「あぁ、あの練習というのはこんなに大事な練習だったんだ・・」



と妙に納得させられます。絶対に曲がらないショットの練習法、インパクトがぶれない練習法・・
その一つ一つが確実に自分の体に刷り込まれていくので短期間の上達に繋がるのだと
思います。




7日間で迷いがすべて消えてしまうゴルフ7日間シングルプログラムの脅威の練習法とは





ノーニードルメソセラピーリゾートマンション選びスリーピーシープAMEXセンチュリオン

小原式ゴルフ7日間シングルプログラムの内容 

December 28 [Sun], 2008, 21:57

ゴルフ7日間シングルプログラムの内容はきわめてシンプルです:



@ある方法で曲がらない(曲がることがむしろ難しくなるような)ヘッドの軌道を体得する


Aボールを常に一定のインパクトゾーンで捕らえる練習を行う。


B定められた練習カリキュラムを7日間繰り返す。



たったこれだけのことで、10Xの壁に阻まれていた私がいとも簡単に90台に
到達するとは未だに信じられません。でもこれは紛れもない事実で、すでに
ベストスコアは86を出しているんです(!!)



おそらく親身になって教えてくれるお抱えのレッスンプロでも得ない限り、
私にはこの練習法にたどり着くのは不可能だったと思います。




7日間で迷いがすべて消えてしまうゴルフ7日間シングルプログラムの脅威の練習法とは




しかも、この小原プロが提供する「ゴルフ7日間シングルプログラム」は、



「5ラウンド回っても100を切れない場合は全額返金保障」



という、通常のレッスンでは考えられないような返金保障が付帯しているので
どうしても決心がつかない方でも安心して取り組める環境も備わっています。



それも、1年間はいつでも有効となっているので、忙しくてもなかなかゴルフの練習や
ラウンドに時間を避けない人にも配慮されてます。





ゴルフ7日間シングルプログラムの全額返金保障について詳しく見る





夜間取引男性心理と恋愛いぼ治療銀行業務

小原式ゴルフ7日間シングルプログラムの特筆すべき☆秘☆練習法とは 

December 28 [Sun], 2008, 22:00

100以上のスコアの人の多くが悩んでいるのがスライスでしょう。


このスライスも小原式プログラムで簡単に是正し、むしろ低い弾道のドローボールが打てるようになります。
私の場合、これでスコアが5以上は改善されました。



それとアイアンのチョロ、ダフリといったミスショット(^^;)
これはスコアが悪くなるばかりか、ものすごくカッコ悪くて、ストレスがたまる大きな原因になってました。


ストレスがたまった状態で良いスコアなど出るわけがないし、そもそもラウンドしていても全然楽しくなかった記憶があります・・


チョロ、ダフリといったミスが出る大きな原因は、頭、上体が上下するところにあるので、小原プロの提唱する練習法で常に上体を保ったままスイングできるようになります。


これだけで、ゴルフが数倍楽しくなってくるから不思議なものです(!!)




ゴルフ7日間シングルプログラムのミスショットを劇的に減らす練習法




これらはプログラムのほんの1%くらい(?)の話で、実はほかにも多種多様な練習がカリキュラム化
されているので、始めはちょっと面食らうかもしれません。



面食らっても、とりあえずプログラムどおり淡々と練習を重ねていくと、結果が伴ってきてそれと
同時にモチベーションも再び上昇機運になってきます。



「何としてでも2009年には70台をベストスコアにしたい・・」



こんな目標を掲げて、何を練習すれば目標に近づけるのか??がハッキリ見えてます。



「雑誌やテレビでプロのスイングを分析しても、何から手をつければ良いのかわからない・・」



と悶々としていた1年前が信じられないのですが、ゴルフを第二の人生の楽しみに
する決心を与えてくれた小原プロ、そして7日間シングルプログラムに心から感謝しています。。




ゴルフ7日間シングルプログラムで夢の70台を達成した人たち





ジニアスeye記憶術超速英語脳奇跡のフサフサ発毛術