ヤタ! 

2006年12月19日(火) 20時29分


年明けだか
プリズンブレイク連続でやるーー(°∀°)

見逃した回もあるから嬉しい。


てかプリズンブレイクってそのまんまやな。


その前に亀田ー再戦ー!めちゃ楽しみぃ!

長文 

2006年12月18日(月) 21時33分

ここを見つけた方

おめでとう(笑)別にうれしくないか…


いきなりですが悩みがあります。
昨日りにゅしといてなんだけど閉鎖を考えてます。まだ半年もやってないんだけどさ。


理由は旦那がこうゆうネットの世界が嫌いだから。前に一度作った時見つかったんだけど嫌がったんだよね。なんか旦那からすると顔も知らない見知らぬ人と…って考えで。古い考えの人間なのよ。まぁネットの世界怖いとは思うけど今わたしは楽しくやってるし学べることもあるしいい人達に出会えて良かったと思ってる。

旦那が嫌がるから〜とかほんとダサいしそーゆーの嫌いなんだけどこれわたし達夫婦からすると隠し事になるわけ。

隠し事と嘘はつかないって約束になってるんだ。

この前何を思ったのか隠し事してる?って聞かれてね、してないよって言ったの。

この時点でわたしは2つ約束破ったのね。


まぁまたやり出したわたしが悪いし何をいまさらってかんじだけどバレなきゃいいって良くないし後ろめたいのよ。

たかがブログごときだけどね。

でもやっぱりみんなとまだまだお話したりしたいし悩んじゃうよ。

悩むことじゃないかね、やめるべきよね。


だから閉鎖になるかもしれません。

そのときは、また更新します。

長々とごめんね(;_;)

糞っ 

2006年12月17日(日) 23時44分


肉眼で使徒を確認


ばっかじゃね〜か



確率低いんだよ




あ!キタコレ







スロットエヴァンゲリオンPS2をやっとる次第です。


love 

2006年12月17日(日) 1時53分
また少し仲良くなれて
嬉しいよ♪

いろいろ話してくれてアリガト☆

わたしなんかと仲良くしてくれて感激よ〜


もっと仲良くしてね♪





早く仲直りできますように☆

むふっ 

2006年12月16日(土) 21時52分


あいのり

スーザンが好きでたまらないとです。


さっきもブログ見てきました。


あの顔ににやけるとです。



まーじーで顔がもろタイプ!



性格も全部好きなんです!


ミエを追ってったのが未だに気に食わないとです。



旦那の次に好きかも(馬鹿

う〜む 

2006年12月16日(土) 20時49分


あんち倖田なのだが

これから見る機会がふえますね。



どうしてもその辺にいるギャルにしか見えないし


ん?みんな倖田來未の真似してるから一般ギャルが倖田來未なのか…



misono?はダイエット成功したんか?

セミヌードまでしてたけど


絢香がかわいかったなぁ(´∀`)



ギラギラ 

2006年12月16日(土) 19時18分

今日はいつもにまして?
発屋の呼び込みが精を出して頑張っておられます。

そこへ
へんなはげ親父が呼び込みに絡んでおります。

連れのババァがなだめております。


親父ババァを突き飛ばしました。


ババァが叫んでおります。


呼び込みが迷惑そうです。


一方わたしはとても楽しませていただきました。

ご静聴ありがとうございました。


やっぴ〜 

2006年12月16日(土) 18時35分

新品タグ付きハーパンサロペットを

な、なんと







100円で落札(°∀°)



リブタイツかハイソ合わせる〜♪




ローリーズチェックストールは見逃した…





280円だた。



ショックぅぅ↓↓


てか落札金額より送料のが高いとかいただけないね↓


まぁいい買い物したわ♪

キレー 

2006年12月16日(土) 16時54分


早くここに行きたい!

約束してあるけどいつ連れてってくれるのか…


つつじで有名な場所で今月29日まではイルミネーションがスゴいの♪


そこまで遠くないし早く行きたい!


楽しみだなぁ♪


あぁ〜 

2006年12月16日(土) 9時53分

やることがいっぱい


ヤダヤダ。




追いつめられると逃げたくなる



けど追いつめられないとやる気でない(笑)





しゃ〜ないやるか


大掃除&いつもの家事。



寝たりーーん!!


あ、やっぱ仲良しのがいいね♪

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えーり★
» ヤタ! (2006年12月20日)
アイコン画像ジョン
» 長文 (2006年12月19日)
アイコン画像
» 長文 (2006年12月19日)
アイコン画像ヤMAKiヤ
» 長文 (2006年12月18日)
アイコン画像mammy
» 長文 (2006年12月18日)
アイコン画像ジョン
» love (2006年12月17日)
アイコン画像あや
» 男の (2006年12月16日)
アイコン画像あや
» おっ(°∀°) (2006年12月16日)
アイコン画像あや
» ばーか (2006年12月16日)
アイコン画像あや
» CM (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:af0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる