精神年齢鑑定 

November 07 [Mon], 2005, 18:57
あなたの精神年齢は24歳です
あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
(あ、そうなんですか)

実際の年齢との差7歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
(相談なんてまったくないです。はしゃぎすぎてます)

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
(おかーさーん!!)

大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
(どっちやねん ヽ(´o`; )

ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
(ゴルフがいい)

あなたとお友達になれそうな人
松本人志
(らっきー笑)

更新しました! 

November 06 [Sun], 2005, 23:59
今、ものすごい友達的なノリで姉にメールしてました。

[お姉ちゃん] 彼氏できた(^ ^)
[綾城]    `;:":':・(゜ε゜)ブッ!
[お姉ちゃん] ええやろ(・∀・)
[綾城]    ええっていうか…どうでもええ…?笑

みたいな(笑)
お姉ちゃん良かったね。

更新しました!!
改装して。
絵を減らして。
絵茶なくして。
ABOUTなくして。
拍手もとって。
リンク整理して。
プロフィールを少なくして。
トップをごちゃごちゃさせました。

まだ途中ですけど(笑)

バイト先から 

November 06 [Sun], 2005, 18:17
夜に更新しますー!!
改装しちゃうよ。




あ、勘違いされても困る(迷惑な)んで言っておきますけど、私じゃありませんからね。
匿名。
相方でもありませんからね。
弁解。

休みます 

November 01 [Tue], 2005, 22:16
ちょっと日記を1週間ほど休みます。
見つめなおしたいことが…!
(我が家のHPについて)

あと、別に忙しいとかいう理由じゃないです。

苺さんから声優バトンいただきました!

最近あんま声優さん意識してないんで…今回はパスします!
声優さんは中学の頃が一番ハマってましたー。

ハロウィンイブ 

October 30 [Sun], 2005, 23:34
明日はハロウィンですw
つーわけでケーキ作りました!
シフォンケーキです。
味は…また明日〜。
まっ、食べたら分かる!…かも?

今月はいつもよりバイトした!
いつもよりなので他の人に比べたら対してたくさんではないですけど。
たぶん40時間ぐらい。
Iちゃんだと2倍、もしくは2.5倍働いてるんだろうな〜。
全部自分のにはならないそうですが(辛)
私は、携帯代から遊びやら何から何まで自分持ちー。
給料前に足りなくなると借ります。
もちろん返します。
意外と同じことしてる子いない…。
あ、他から見れば私が意外か。

絵をあんまり描いてない。
受験も終わったことだし、また描いていこう。
投稿…しようかな?

遅刻 

October 29 [Sat], 2005, 0:27
今日の朝 コンビニに居すぎたせいか、それとも 自転車をゆっくり漕ぎすぎたせいか、遅刻しました。
3分ほど。
くやし!!

部誌なんとか提出。
3年生書けてないひと多かったな〜(笑)
その時の腹黒会話、私そういう話大好きです(笑)
こう、ドロドロしたものを見てる側は…イイ(・∀・)!
なるのはヤダ。(笑)
なんかセーラームーンの歌を腹黒バージョンに変えることが出来たけど、また明日にしよう(笑)

えへ 

October 28 [Fri], 2005, 0:35
合格してました(*^▽^*)
ホッと一息〜。

今日は朝からしんどくて。
駅まで行ったは良いものの、しんどくなって帰ってきました。
なんか疲れが一気にやってきたのかねぇ…。(しみじみ)

ていうか…部誌!!
ギリギリ絵は書き終えたよ。
真っ白な状態から6時間の間にねー。
文がー…。
今回からは後輩たちが印刷とか…、責任者なんで迷惑はかけたくないな、と。
怒られちゃうの私たちじゃなくて2年生だもんねー。
仕上げねば…。


ちょ 

October 26 [Wed], 2005, 23:16
受験の合否が来ませんでした。
うそつき〜っ!!p(`皿´)q

なずみさんから調味料バトンもらったので回答。

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。
┣目玉焼き(ケチャップ!)
┣納豆(買ったときに付いてるタレ)
┣冷や奴(醤油)
┣餃子(餃子のタレ)
┣カレーライス(ノーマル)
┣ナポリタン(粉チーズ)
┣ピザ(ノーマル)
┣生キャベツ(マヨネーズ)
┣トマト(食べないんで…)
┣サラダ(マヨネーズ)
┣カキフライ(ソース)
┣メンチカツ(わかんない…)
┣コロッケ(ノーマルorソース)
┣天ぷら(つゆプラス大根おろし)
┣とんかつ(とんかつソース)
┗ご飯、おかず無しの時(素で食べますよ/笑/あればたくあんかな?)

とんかつとメンチカツの違いがよく分からないアホです!
ごめん!

バトンは転がします。
だれか拾ってやってくださいなー。

残るは明日! 

October 25 [Tue], 2005, 21:28
あわわわわ…!
面接無事(?)終了しました。
予想外に受験生がいっぱい…!
70人ぐらいいました。
受かれ〜…!!(念送り中)
ていうか合否まじで早いんですけど…!
明日だよー。
なんか面接官3人のうちひとりの書類?見てたら、私のところにBって書かれたような…。
そもそもBってなんだ!!
明日は早く帰ろ!(´・ω・`)

モモちゃを趣味の悪いことはやめてください?(´□`;)

某部活の部誌が…真っ白です。
後輩よゴメン。
間に合わなかったらゴメン。
こちとら受験日今日やってん…。
(言い訳はよせ)

雪サンにみくし招待してもろた。
意外に見たことある人多いねー。
我が校を検索してもヒットしなかったよ。
作るか?でもバレる…(誰に)

明日は!! 

October 24 [Mon], 2005, 23:24
さあ明日は受験です!!
ていうか面接。
何時に起きようかな(笑)

なんか…昼休みにてんとう虫が鼻の頭に止まって…、焦った!

雪サンから携帯バトンいただきました!どぞ〜。

■あなたの使っている携帯の会社、機種、色は?
auでW22H。色は赤。

■携帯代は月いくらぐらい?
¥8,000〜¥10,000ぐらい

■携帯に付いているストラップは?
最近ドコモダケです(笑)

■携帯の待ち受け、サブ画面は?
今はリヴリーの10月カレンダーかぼちゃverです。

■メールの送信、受信画像は?
なんだかよく分からない掲示板で拾ったもの。
送信⇒星  受信⇒ハート

■メール、電話の着信音は?
昨日変えたばっかり。
メール⇒WAGON/YUKI
着信音⇒蒼の世界/レミオロメン

■よく使う携帯サイト
・人様の日記
・自分ちの待ち受け携帯サイト
・オレンジタウン
etc.

■携帯でハマってること
・オレンジタウン
・オセロ
・メール?

回すのは〜(私信つきで)

・桜瀬苺さん(いつも答えてくれてありがとうございます…!)
・柚橙鉄さん(なんかめっさバトン回してるだけで申し訳ないです…。)
・なずみさん(オンでもオフでも付き合ってくれてありがとう!)
・月葉さん(まじでBBSの返信遅くなってごめんなさい…!!)

スルー万歳!(?)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:af-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる