安藤優子「強烈ライトシワ隠し」滝川クリステル【画像】 

February 02 [Sat], 2008, 13:09
フジの報道番組「新報道プレミアA」(日曜22時)のメーンを張るベテランの安藤優子キャスター(49)



安藤優子の顔がやたら白っぽいと思ったら、実は安藤優子にだけ強烈なライトが当てられているという。

バラエティー番組で草野仁安藤優子


“強烈ライトでシワ隠し”


を暴露してしまった。

同番組で安藤優子キャスターだけ特に白っぽく見える話を紹介しているのは今週発売の週刊新潮。

同誌では1月22日の深夜番組「草野☆キッド」でのワンシーンを紹介している。

「ワンランク上の女性になれる方法」というのがこの日のテーマで、ゲストが「レストランで、テーブルの上の白い皿をもっと手元に引き寄せれば、照明の反射で表情がキレイ
に見える」と発言。

すると草野仁氏

「ほとんど安藤優子状態ですね」

と言い、一同は爆笑したという。



滝川クリステルの過去のヘアヌード写真(全32枚)が見たい方は

【画像】こちら!

画像の一部です



※フジの圧力によって揉み消された秘蔵写真のため、消されるまでの期間限定です。



さらにもう一つ。

21日にTBSラジオの深夜番組でパーソナリティーの伊集院光が「キャッチライトっていう、俗に言うシワ飛ばしのために、もの凄いピンスポを当てる。

あれが、アホみたいに強いのよ。

もう安藤優子だけ、お化け屋敷みたいになってるんだよ」とぶっちゃけている。

もちろん安藤優子キャスターのキャッチライトにはそれなりの理由があるらしい。


「横にいる滝川クリステルが肌が白いため、安藤優子キャスターとしては年齢からくる顔のシワや色のくすみを見せないよう、白っぽい衣装を着て、ライトを当てて顔色を明るく見せるんです」


特に最近はハイビジョンなどの技術革新によって映像が鮮明となり、安藤優子のシワが映し出されてしまうためなおさら大変なのだ。

また、以前から安藤優子キャスターのヘアメークの時間の長さは有名だったようで、「安藤優子の出演する番組の『スーパーニュース』にちなんで、スーパーメークと呼んでいました。

『新報道プレミアA』が始まってからはプレミアメークと呼んでいます」と別の関係者がコメント。

安藤優子はもともと色が白い人なのかと思っていたが、一人だけ強烈ライトをあてていたとは(苦笑)

大物女優には、色白に見えるように、シワを隠すために、下から補助ライトを当てているという話しはよく聞く。



安藤優子強烈シワ伸ばしの現状はこちら↓





※芸能界暗黙の極秘映像のため、消される可能性があります。



今週の日曜日の夜、思わず「プレミアA」を見てしまいそうだ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aeygfrake77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる