EXILE 

2005年12月23日(金) 0時56分
お久に書くわぁぁぁwww
日言己!!藁
この頃EXILEはまってまぁぁぁす
ぁっし格好いい★☆
でもグラサン取ると駄目だわ・・・・
グラサン掛けたぁっしが格好いいと汚モゥの!!
12月31日のコンサート行きたかったわぁぁぁ ぶぶぶ
本当ッッ 涙
その日わ試合でチケット取れなかったッてぃぅこの現実!?
しヵもその日でら寒かったし
うざぃA

EXILEの「ただ...逢いたくて」馬路ィィ歌ゃッッ
DVD付き買えなかった
なnヵほとnど売り切れで・・・
しヵたなくCDだヶの買ったわヶ。
ほnでDVDわ友達に借りて見た★☆
めッちゃ泣けたし
ぁりぇなぃッつーの!!
DVDわH2のひでちゃnと女わ知らない人が出てた
もぅねぇ最高ゃッたわ

残念!! 

2005年08月23日(火) 12時39分
今日wa西可児との練習試合だったのに
コートの状態が悪ぃヵら止になッたぁぁぁ・・・・
馬路最悪
超ゃる気満々だったのに(((っд∩。)
しヵも今暇仔ゃしぃぃ
誰ヵ遊nで栗ィィィ( ´_ゝ`)ノ
ってヵこの頃オルセン姉妹が可愛いって思ったわヶ
前ヵら可愛いって思ってたヶどこの頃はまりはじめた!!
でも@番waもこみちだぁぁぁ
絶対ヵッコィィ☆★
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;★
ってヵ彼氏ほしぃぃぃぃp(´□`q*)
馬路ほしぃ・・・・
σ(#)Д`)の心の叫び

夏仔ォォ 

2005年08月19日(金) 12時55分
もぅ少しで夏休みヵ"糸冬ワるヶロ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
一応宿題waアトォちょぃで終わるヵなぁぁって感じやす ぶ
ちょぃ自慢系カモ にヵ
ほnでもゃっぱ夏waもっと長井さnの方がぁぁぁ・・・・ヨィ
だってぇぇ・・・
ガッコ行きたくなぃぃぃ勉強嫌めnどぃ
糸冬ッちょるほnとッッ 
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚
恋がしたぃぃぃぃ・・・・
でもできなぃってのガ王見実ってヵ・・・・・(((っд∩。)
本当ッッ人間怖いA!!
でもまぁマイペースに探してこうヵと思う ぶ
がnまりまnこぉぉお ワラ
此処に決意表日月だぁぁぁ( ´艸`)ムププ
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
ってヵ普通に海に行きたぁぁぃ♯♭♪夏糸冬わるヶドォ夏=海だろッッでももぅ終わりだしなぁぁぁ・・・・来年たぶn何処も行けナィだろぅしぃぃまぁ再来年まで我慢A(●゚ノ益゚)だな!!

(●・д・)友達(・д・●) 

2005年06月06日(月) 17時02分
なnか昨日しみじみ友達はいいなって思った。

やっぱ友達がいないと駄目だって・・・

まぁ彼氏もだけど((笑´∀`))ヶラヶラいないから・・・・(ρ゚∩゚) グスン

馬路さぁいいよね。

でもA彼氏はもっといい!!

自分を愛してくれる人がいるのだよ!!

超いいJAN

昨日のあいくるしい最高!!だった。

あのおじいさんが言った言葉

人は愛することをやめてはいけない。やめたら怪物になってしまうっていう・・

馬路泣けた。

ありえないほど感動した。

やっぱ人間は愛するために、そして愛されるために生きているのだと。

そうつくづく思った和www

だからMEも愛する事をやめない。

そして愛される人にもっとAなりたい。

おばぁCHANおじいCHANになるまでずぅぅっと一緒にいたい。

そう願いたい。

そう思いたい。

本当にA・・・・

だから今ある壁をのりこえないと。

明日ヵらがnばるZ回

もこみち(●・д・)(・д・●) 

2005年05月16日(月) 17時40分
超モコミチカッコよすぎぃぃ
まぢ惚れたぁぁぁ(●・д・)(・д・●)
昨日「行列のできる法律相談所」で出てて・・・・
死ぬかと思ったのであります和
まぢありへnほど格好いい★
抱いて欲しいくらいだあぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁあこがれのモコミチは夢のまた夢。
いつか叶うといいなっっ
そう思ってるわけなのであります【*ゝд・】人【・Д-*】
あぁぁぁなnかこの頃だnだn暑くなってきた。
夏がくるかぁぁ・・・・
それまでには彼氏作る(*´・д・)(・д・`*)
がんばるZ回
まぁmeの願望はイケメンで性格がとってもいい人です和☆
歳は同級生がいいなっっ
でぇぇぇ髪型は短くもなく長くもないって感じがよい。
あぁぁはよ彼氏ほしい和ぁぁぁぁぁ

あぁぁ今は超勉強&部活がいそがしい時期でありましてぇぇぇ
もう大変って感じだわぁぁぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
  

GW 

2005年05月06日(金) 9時57分
GWは楽しんでますよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ東京とかいろA行きましたしっっ( ´艸`)ムププ
結構楽しかったぁ
でもAやっぱ東京は都会です。
なnかとってもビル高すぎってほど高いし
とてもA高いのです(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
なnか人は何処行っても多いし。。。。
足は帰って来たらもう超むくnでて・・・・
ショック(*・ε・*)ムー

ヤン母 

2005年03月28日(月) 11時36分
泣けた(ρ゚∩゚) グスン
昨日の「不良少年の夢」ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
感動ダヨォ'`ィ(*´ェ`*∩
桜井君カッコよいし
もぉ泣けたA。
母もひそかに泣いておりました☆+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)
MEもそんな人間になりたい成
なれたら最高だぁ

ゆうこりん(*・ε・*)ムー 

2005年03月13日(日) 10時04分
友達がゆうこりん見にいこっていったのに・・・・
行けんだとぉ|艸゚Д゚| ナヌ!!
まじショックなnだけどさぁ・・・・
で、午後から部活だし・・・・
だぃたぃの友達は全員まっりとかぃってるんだYO
もぉ嫌になっちゃうよ(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

なくなったよぉ煤i; ̄□ ̄A アセアセ 

2005年03月12日(土) 12時48分
練習試合なくなった・・・・・
なんか嬉しいカモ( ´艸`)ムププ
明日は部活あるけど・・・・
ほとんどの人が祭りとかで
いないよぉ(#`-_ゝ-)ピキ
まじ寂しいし(ρ゚∩゚) グスン
はぁ悲しすぎるよぉ
誰かきてぇ部活にぃ
それか明日も部活なくなってしまえ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆はぁ・・・・・
誰かわたしを助けてくださぁいネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
瞳をと〜してぇ・・・・・
セカチュウバージョン
ダヨ( ´艸`)ムププ

がんばる 

2005年03月12日(土) 8時35分

きょうは練習試合キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
がんばるぞぉ↑↑
勝つ成♪〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
リサがんばろう!!!!!
でも、天気予報では昼から雪なんだけどなぁ(*・ε・*)ムー
大丈夫かna????
でもAたいがいあると思うんだヌゥン★
だから頑張るんだヌゥン( ´艸`)ムププ
久の他校との練習試合だし
あっ・・・・でも練習試合はじめてだから緊張するかも
大丈夫かna煤i; ̄□ ̄A アセアセ
でも・・・勝つぞぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aewsrrkcute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる