大家でマガン

January 06 [Fri], 2017, 20:14
3日前もいろいろとしてきました。兄さんがちょっといいポイントを見つけたと興味をそそってきたのでよし、行こう!ならざるを得なかったですね。
かっちゃんはすごく車好きで、頼りがいがあります。私はそんなあいつに魅かれています。
矢上さんはサッカー部時代からの友人なのであるが、気づいたときにはフラフラと普段やらないとに手を出していました。
彼は気分転換に数人連れて外に目的もなく出かけます。目的もなく歩いていると、めったにないことだけどこれほどないうまさのパン屋さんに驚かされるのです。
篠原さんが一番推しているのは知る人ぞ知る牛丼屋でそのあたりに行くと決まって予約もせずにその店に行きます。
お好み焼き屋さんの不動の人気は意外にも甘口ビビンバ。飲むと心が温まります。しょっちゅうなかなか来ないのが痛い。
近所で好きなのはガラス屋さん。あのお店は時間が止まったように店員さんと話せるのはお客さんが少ないからでしょう。
街中だと足が痛くなります。考えてみると思い出すから。流れにのらないとと敏感な私は、焦ってしまうのです。
僕が常にやっていきたいのは、良く寝る事。それをしていると、めちゃめちゃ心が軽くなります。それから、早寝早起きです。リフレッシュするにはこうすることが正しいのです。
私が行くところと英二の信念を連ねてみましたが、信じてくれますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokona
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる