スーパーマリオランは任天堂期待の新作アプリ!

September 13 [Tue], 2016, 13:31
面白そうなアプリを探していたら、マリオの新作アプリを発見しました。「スーパーマリオラン」っていうアプリなんだけど、公式サイトを見た感じけっこう期待しても良いかも。

ゲームシステムは横スクロールの今までのマリオシリーズとまったく一緒みたいだね。個人的にせっかくの新作アプリなんだから、ステージの途中で縦スクロールに変わるとか変化があると嬉しいかな。

敵とかも定番のキャラクターだけじゃなくて、オリジナルの新キャラクターとかも出して欲しいかも。後はルイージが個人的に好きだから、どこかで登場してくれたら嬉しいかな。

何か最初はiPhone向けとiPad向けとして配信するってtwitterで発表してたみたいだけど、Androidでもリリースされるみたいだね。いくらマリオといってもさすがにAndroidユーザーを手放すのは勿体無いもんね。

色々と書いてたらもっと情報が欲しくなったからさ、スーパーマリオラン 攻略で検索かけてみたんだけど、あんまり攻略サイトとかってないんだね。

スーパーマリオラン攻略まとめっていう攻略サイトがまだマシかなって感じがしたかな。リセマラとかについても詳しく書いてるしけっこう参考になるかもしれないね。

配信日は12月ぐらいらしいけど、あんまり期待しない方が良いかもね。任天堂だから延期する可能性は低そうだけど、もしもの事とかありそうだしね。まあ僕は気軽に待ちたいと思うよ。

色々と書いてたら凄く楽しみになってきたかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aeu5todewwarpr/index1_0.rdf