ビンタに飛び蹴り、泣きわめく少女に更なる追い打ちは服をはぎ取られる事!? 

October 18 [Sun], 2009, 13:12

体操服をきた少女がいじめられている動画が話題に!

放課後、体操着を来た中2(13歳)の女の子が、別の女の子たちに寄ってたかってビンタされたり蹴られてるいじめ動画がネットで話題になっていた。女の子は無理やり来ていた衣服を脱がされたりもしてた。一応動画あり。

放課後、袋小路になった路地に体操服?を着た女の子が追い詰められ、寄ってたかっていじめられている様子を携帯電話で撮影した6分ほどの動画がネット上で話題になっていた。

女の子はビンタされたり蹴られたり、時にはカンフーキックや2人同時飛び蹴りなども。最後は泣き叫ぶ女の子の衣服を数人掛りで無理やり脱がしているシーンも。

これはむごい。子供って残酷だからな。いじめられてる子といじめてる子は元々友達だったらしい。ケータイのことがきっかけで揉めてこうなったらしいけど、ここまでするか?飛び蹴りとか。

中国は最近こういう動画多いな。

以下ニュースサイトより



動画は以下で見れる(見れなくなってるかもしれない)
初二女生放学路上遭群殴 在线观看 -foo-channel

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aetjajh
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる