クロの失恋公表後の飲み会 

2012年03月31日(土) 22時00分
2012-03-28 20:36:08
好みのタイプ?!

テーマ:ブログ
今日は仕事系の飲み、
withクロちゃんです

ねーねー、
前にこの2人を載せたら、

「右の人かっこいー」
ってコメントが多くて、
左の人がかなりショック受けてたんだけど…
改めてどうでしょうか?

左がじゅんくん。
右があきちゃん。

どっちがタイプですか?!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どちらがかっこいいかで盛り上がっていたそうです
既婚者が・・・

ここで
挑が写った写真が不自然にない事に気づく。
いつもなら男性の横で嬉しそうにピースしている写真があるはずなのに

クロブログで確認をしても1枚もありませんでした・・・

が!!!
顔から下が写っている写真をクロブログで発見。

男性ばかりの飲み会だった模様
よくこんな場所に参加できますね
旦那はなにも言わないのでしょうか


▼正体

どちらがかっこいいかと紹介されていた
ふたりの男性の正体が判明。

じゅん君
読者モデルなどにステマをさせている会社の人
http://cross-ring.com/

あきちゃん
お笑い芸人
門出ピーチクパーチクの巴山アキヒロ
http://bennu.co.jp/management/kadode/



でした(*^ω^*)















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧