2017年04月15日のつぶやき

April 16 [Sun], 2017, 0:00
  • @Siro46_fks ぽくね???私こんなんしてない Posted at 08:32 PM
  • これアクセスしたらあかんやつじゃないの Posted at 08:32 PM
  • @Siro46_fks なんこれ Posted at 08:31 PM
  • え!調べたら友達3人からブロられてる、、、 [利用者数]:543.872 [ブロック数]:3 ここですぐバレるの知らないのかな。。。 https://t.co/tjeTgEIisS Posted at 08:30 PM
  • コルリとグルスが同期なのいいね…… Posted at 08:00 PM
  • あぁ……ポッキーの日パイパーくん…… Posted at 07:56 PM
  • RT @ono_n_info: 【1日1キャラクターまとめ】 監察課同期まとめ(ACCA) https://t.co/ihoJVlMV2B Posted at 07:56 PM
  • 薄目で見る優しさ Posted at 07:22 PM
  • @ran_0526 あれでお気に入りなら尚更リベンジした……い……(血涙)私は八雲と社長が好きです……(何度も言ってる) とらんさん腐も夢も抵抗はない地雷ぶん投げられても投げ返す精神なので気兼ねなく煩くしてください!ただ血腥い事もメリバも辞さない腐女子ですので気をつけてください! Posted at 07:10 PM
  • だがそこがいい Posted at 06:54 PM
  • むつきはうるさいよ Posted at 06:54 PM
  • @ran_0526 トキハル様送り付けたこと思い出して死ぬ程恥ずかしくなってきてる…いつかリベンジさせて下さい…。゚(゚´▽`゚)゚。つれぇ…… 絵とか妄想垂れ流してわーわー騒ぐだけの残念なアカウントですが軽率に話しかけてください!軽率に返信します!?? Posted at 06:54 PM
  • RT @Siro46_fks: てめぇの地雷なんざ知ったこっちゃねぇ精神で僕は強く生きます! Posted at 06:48 PM
  • リアルの絡みあるからってフォロしなければならん事はないからおいこいつやべぇぞってなったら即弾いてくださいねジャンルは限定されるけど話すことについては何でもありのアカウントなのでヾ(:3ヾ∠)_ Posted at 06:46 PM
  • 他ジャンルのフォロワーさん増えるとアイコンの渋いおじさんはACCAのスペードさんで本物はもっとカッコイイんですよって訴えたくなる民 Posted at 06:44 PM
  • @Siro46_fks 丁寧過ぎて萎縮したアラサーコミュ障 Posted at 06:42 PM
  • @ran_0526 直接は初めてですね!むつきのおねえさんのとらんですよ(´ω`)ひぃぃ…そんな丁寧に来るような人種じゃないんでもっと軽く来てください…??ホント…フォローする価値があるかも不明なのに…チケット取れるといいですね!北海道来れるの楽しみにしてます(??ω?)? Posted at 06:42 PM
  • @Siro46_fks 通知死んでてさっき見たよー??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/?? Posted at 06:40 PM
  • 通知仕事して頼むから Posted at 04:59 PM
  • 通知死んでる Posted at 04:58 PM
  • http://twitter.com/0229durham
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杜蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
杜蘭(とらん)残念な腐ってる方の無双オタ。基本ツイッタ棲息。

TLに小説を投下する習性アリ。

西涼大好き。岱超とホウ馬と覇淮と晋の皆と宗就と左三と子飼いが生きる糧。

オンラインもやる人。他イナゴ/ダン戦/ネオロマ…趣味合えばフォローミー(´・w・`)ノ!

http://twtr.jp/user/0229durham/status
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ バッグ
» 2013年06月12日のつぶやき (2013年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる