十祭いってきましたよ〜

August 20 [Wed], 2014, 3:55

こんばんわんつー。純菜です。

サボりまくりのブログだけど、あきが書いていたのに誘発されてわたしも(^-^)!


就活をしつつ嵐とエイトを見ているわたしです。うそ、ほんとは就活あんまりしてないよね??
それはおいておいて。(笑)


8/9 東京 味の素スタジアムで行われた十祭いってきましたのぶろぐです。
久しぶりのコンサートです。
1月のJUKE BOX以来。


しかもひさびさに初日入ったよ。
ネタバレを避ける必要もなくみんながなにも知らない状態でのコンサートって最高だね。初めての野外で天候も体調も心配だったけどオールクリアで臨めました。




初っ端からジャニーズメドレーで
少年隊シブがき隊からSMAPキンキ滝翼、キスマイに嵐。そして最後にWEST。
嵐のA・RA・SHIを伝説のスケスケ7人組で歌われたときには、客席の潤くんも笑ってたそうでなによりです(笑)
とりあえずここで客席もう歓喜。これは祭なんだって確信した。


そこからエイトレンジャー。映画2作目で、とても大きくなったエイトレンジャー。8周年のときも登場したけれど、大きくなったな〜って感じのエイトレンジャーコントだった(一般向けカッコいいエイトレンジャー感)のに、今回はどんだけ狙ってきてるの横山さんっていうシナリオで
まあほぼBLでした...カップリングも最高でした...そういう趣味はないにしてもジャニーズとなるとそういうことになっちゃいますよね。?
すばる×亮ちゃんが最高でした。ええ。


そしてMCにはいるわけですけど、
MCを早々に切り上げるな〜と思ったら
客席が座ったまんまでアコースティックタイム。
み〜んな座ったまんましんみりと曲聞かせてもらえるなんてなにこれ幸せなの?って感じでした。
しかも歌ってくれたのが未音源の罰ゲームで作った曲。
静かな、でも広い味スタに響き渡るメインボーカル渋谷さんの歌声が最高で、野外って素晴らしいなって実感した!最高だよ!




そしてMCあけ、見たことあるぞ感を存分に感じた『ハチフェス』
嵐のパクリじゃん!パロディや!いいところは盗まな!と自分たちでフォローなさっていました。(笑)


あんなに行きたくて泣いたアラフェスを図らずとも疑似体験(笑)なんだこれ(笑)ってなってた(^-^)




そんなのもつかのま。
カップリング、アルバム、シングルと
聞きたかった曲を聴かせてくれました。
シングルも、最新曲が1位というわけでもなく。なんていうかすこし切ないくらいファンの心だなあっていうランキングでした。まだコンサートでやっていなくて、素敵なバンド曲が2位で、1位は大阪ロマネスク。


そしてユニットカップリング〜!
もう、悲鳴しかでなかったです。
わかっててやってるからね〜〜それなのにもう期待通りの反応しかできないよね〜〜
すばると亮ちゃんできっちゅ、ヨコヒナでtorn、マルちゃんのわたし鏡、くらやすのパンぱんだ。これは映像化しないとダメなやつです?


そしてコンサートで初ウェーブ。初花火。


そして最後のあいさつなんだけど、


びっくりするくらい横山さんと大倉くんしか覚えてない。
ヨコがひたすら泣いていて。エイトにはリーダーはいないけど、エイトの原動力は間違いなく横山裕で。十年間いろいろなことがあって、こうしていられることが本当に染みているのかなと。年だからとかいっていたけどね!そんなことないでしょう。ヨコが泣いている姿が美しすぎて、こんな現場に立ち会えて、感謝するのはこっちなのにありがとうをいっぱいもらえて、本当に嬉しかったので号泣してやりました。
〆は最年少大倉忠義。なんでそんなかっこいいんだよ、ってくらい話まとめちゃってさ。祭のあとはさみしくなります、でもこの祭を終わらせないのが僕らの指名かなって思うのでまた遊びにきてください!っていってくれました。








立ち会えてよかった、現場にいれてよかった、と心から思う時間でした。いってよかったよ。


次から次へと欲しいものを与えられて栄養過多になった気分でした。どれかひとつでいつもならおなかいっぱいだからね!(笑)


ほんとうにありがとう、これからもよろしくお願いします。


嵐のハワイコンサートはどんな風になるのかな〜〜ていうかハワイってなんだ!!(今更)































































































































































































冬がはじまるよー!

October 16 [Wed], 2013, 20:45

嵐さんが冬がはじまるよーって歌ってたFNSは、何年前なんだろう。こわい。

おひさしぶりです、更新さぼっちゃった(´・ω・`)(笑)

今日の最高気温は9℃。ひたすらにみぞれが降って、これは雪ですかっていう微妙なラインでした。
家の前のスキー場は真っ白に雪が積もって。冬がはじまっちゃいました。
冬好きだからいいんだけど、でもはやいよ〜まだ秋を堪能してないよ〜!!

今年の冬は寒くなりそうだなあ。11月、真冬だったらどうしよう!亜紀も佳菜絵も凍えちゃう!

いやーほんとに、LOVE TOUR 札幌公演当選嬉しい〜
やっとわたしの名義当たったもう〜!
今年は、亜紀と佳菜絵といっぱい一緒にいれる〜!嬉しい〜!
あ〜落ち着けない!嬉しいよう(*ノωノ)
生まれも育ちも札幌だけど、札幌をキャリーもって歩いてホテルに連泊します♩
しあわせだなー!いろいろ佳菜絵にまかせちゃってごめんね!ありがとう〜

アルバム楽しみだなー!エイトのアルバムが今日発売で聴きはじめてるんだけど、
やっぱり新しいアルバム聴いてるときしあわせすぎる〜
LOVE と JUKE BOX 聴いて幸せな毎日がはじまりそうです。

28日、ひだまり行ってきます!まだまだだなあ・・・ひだまりはやくみたい・・・・


休憩中

September 23 [Mon], 2013, 11:33

札幌ドーム内、休憩室よりお届けします。

わたしたちの"国立"。あの国立で、
最後のコンサート。

アラフェスが昨日で終了したわけですが!

バイトをむやみやたらと
半ばやけくそで詰め込んだら、
レポを見る暇もなくて、いまもバイト中だったりします☆(笑)

セトリ見たけど、やっぱな!秘密...!ってなったくらいで、
ダメージがすくなかったのだけが救いというか、それは救いなのか、なんなのかわからないけど。
ほんとは、うわああ!なんでここにわたしいなかったの!ってなるような、
曲とかセトリとか、期待してたりもしなかったりしてたり。(笑)

お誕生日、お祝いちゃーんとしたんだね。
すえずいっしょとか、もうそれこそがすえず。
それはすごくうれしかった。
相葉誕のふれんどしっぷを見れなかった時点で、誕生日つめあわせDVDを待ち望んでいるので、
この件に関してはつめあわせ要望追加願いを提出します(^o^)/

あーーーーねっむい!!
明日も明後日もバイト!やのあさっても!

じゃあドームでお仕事してきますかねー。
いってきまーすっ。

はやくあいばさんにあいたい!

らーぶ!

September 15 [Sun], 2013, 23:46

嵐 結成14周年おめでとうございます。

もうさ、10周年超えたときから年数があいまいになってしまって
14周年だってはっきりするまでに時間がかかってしまったよ。
5×10 から4年も経ったんだね・・・・・はやいなあ。
あのころわたしは若かった!って思うけど、5人は、あんまりね変わってないよね
アイドルってすごいよね。二宮さんに至っては、昨日のしやがれとか若かったもん。
何歳だよほんとにー!!!!

ねえ嵐さん。言いたいことがあります。
言っていい?ねえねえ。


らーーーーーぶ!

ふふ。これからも追いかけていくんで!よろしくね!会ってね!



あきも11日で20歳おめでとう!
出会ったころは中学生だったのに。出会って、ブログのコメントし合って、
ミニメして、メールめっちゃして、初めて会って、泊りに来てくれて、コンサート一緒に入れて。
こんな素敵な未来が待ってたなんて。ほんとうに出会えてよかった ♡ ♡
これからもどうぞよろしく!


そして少し遅くなりましたが、アルバムタイトル!

「 L O V E 」

らぶ!ラブ!LOVE!

ド直球。もうね、見たとき嬉しくって嬉しくって。
去年Popcornだったから、今年はなんかこう、真面目にっていったら変だけど
メッセージ性のあるタイトルになってきたりするのかしら〜って漠然と思ってたけど
LOVEだもん。うれしいさ。うれしいよ。メッセージいろいろこもってるんだろうけど、
ドキドキするタイトルをありがとう!

誰発案なんだろう。
潤くんかなあ。どうかなあ。智くんだったらきゅん死にしちゃう。てへ。

そして何がうれしいってアルバムにDVDついてるってことだよね✡
いつぶりー!!!!るんるんです。
そしてさあ!ツアータイトルたのしみだよね!だってさ!

ARASHI LIVE TOUR LOVE とか、もう何もかもかっこいいよ。
アナウンスにさえときめけるね。
グッズだってハートモチーフいっぱいだったらどうしよう!
それでなくったってグッズいっぱい買っちゃうのにもう破産する(*'▽')
グッズおしゃれだといいなあ〜たのしみ。


申し込み、やっと今日完了したです!
札幌申し込みます。オーラスを一般発売で当てた2008年から6年が経ちまして、
わたしの名義、札幌ドーム公演3年連続外れてます!
ありがとうございます!今年はさすがに当ててください!当たりますように!

よし、あとは祈るのみ!よし!
あきとかなえに会えるの楽しみだよ!

Umi

September 08 [Sun], 2013, 11:01

昨日海いってきました〜( ்▿்)

ずーっと雨ばっかりで、予報も雨だったから不安だったんだけど、
晴れて嬉しすぎた〜!るんるんでした。




海といえば。砂浜にお絵描き!
お絵描きといえば。
どん!



櫻井画伯〜♡


そして画伯のことをなにも知らないであろう彼がおもむろに書き始めたトトロ



うお、なんかうまい。
なんかトトロでしかない。
画伯のトトロもわたしたちにはもはやトトロでしかないけど。(笑)

でも、顔は超怖いの。夢に出てきそう。




【 クレヨンしんちゃん 】で対決しよう!ってなって書きました

わたし




たかとくん




自分のしんちゃん書いて、あれーってなったところに
ぱって後ろ向いたときしんちゃんがいてびっくりしたよね。(笑)

でもまあ審判いなかったからなあ!
勝敗はまた今度だな。HAHAHA( ^o^ )/


たのしかったです。


話は変わりますが、
2020年オリンピック、開催地が東京に決定!ということで。

2020年、わたし25歳。なにしてるんだろう〜!

結婚とかしてるのかな、理想ではまだしてなくていいけど( 遊んでたいだけ )
そもそもどこに住んでるんだろ〜。
なんかそういうの考えるだけでどきどき。

でもきっと翔さんは開会式の会場にいるんだろうなあ。
かっこいいなあ翔さん。
もしかして開会式に出演しちゃったりして。

時差もないし、自分のお家に帰れるし、
翔さんのこと考えたら東京オリンピックバンザイだ( ^o^ )/

愛と勇気と

September 05 [Thu], 2013, 1:39

わたしの8月のふりかえり〜✡✡

そういえば、8月は映画2本も見たの!

「風立ちぬ」 と 「100回泣くこと」

あと9月1日に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」




「 風立ちぬ 」は、ジブリ好きなわたしとしては見に行かないという選択肢はなくて、
お母さんと一緒に行ってきたんだけど、結構難しくて、(心理描写とかが)
こういうものかな〜と思いつつ。純粋な恋が素敵すぎて、
わたしもこんな女の人になりたい〜と思って号泣してました。




「 100回泣くこと 」は、だって、泣かせようとしてくるし!号泣。(笑)
隣で見てた大倉担の相方さんは、(この子が見よう!って誘ってきた)

まさかの 爆 睡 (*'▽')

びっくりしたってほんとに。いい加減にしてほしいなあ〜(笑)
確かにえ?って思うところも多かったし、ちょっと乙女心をね
忠義くん演じる藤井くんがわかってないなあと思うところも多かったけど。
映画終わって爆睡してたことに爆笑したのがいちばんおもしろかった。☜





そして「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 」略して「 あの花 」♡♡

ネットでアニメ見て、はまって。もうほんとに絵がかわいくて。
めんまがかわいくて!!!!

ネットで見れると思うから見てほしいみんなに。すき。
ほんとによかった〜。アニメで泣いたとこで、まんまと泣かされた。
分かってるのにね!台詞まで覚えてるのに泣いちゃうあの破壊力。
よかったな〜またアニメ見たくなっちゃった。
パンフレット買ってもらっちゃったし ♡ ありがとうございます〜


あと8月の大イベントはなんと・・・・・・・・・!!





いっちゃいましたNEWS。
おじゃましました〜(*‘ω‘ *)

ほんとに素敵な空間でした。
ひさしぶりの夏コンで、汗だくでもうひどかったけど。
超歌うまいし、MCも楽しいし。

最後のあいさつで、

「今日はNEWSのファンじゃなくて他のグループ応援してる人も来てくれてると思うんですが、
僕たちについてきてください。僕たちについてきてくれたら今より幸せにします。」って小山くんに言われたの。

もうほんと感動した。自分がその立ち位置なのもあってドキっとしちゃったのもあるんだけど、
自分たちのファンに「浮気すんなよ!」は聞いたことあったけど、
この他Gファンが紛れてる状況を口に出して、しかも強気に俺たちを好きになれよ!って。
すごいめっちゃかっこよかった。心持ってかれた。

てごにゃんも、歌ほんとめっちゃうまいし、きらきらだな〜って声に出しちゃうくらいきらきらしてたし、
まっすーはもう、かわいいったらありゃしなくて、
でもかっこよくてどきってして、最後 「 化 け 猫 ど も ! 」 って言われてえっ?ってなったし、
シゲアキ先生は、本当に申し訳ないけど、なにしてても
わたしの笑いのツボをいちいち押してくる人だなあと思ってたんだけど、
生で見たら普通にかっこよくて、頭いいからしゃべることもかっこよくて、
DVD見てても真剣に歌ってるところとか、3分の1くらいは笑わずに見れるようになりました。

愛がねー深くて、ほんとにNEWSファンは幸せだろうなあーと思いました。
わたしはもうね、お金とかいろいろ問題が生じるので追いかけられないけど、応援しています。

また札幌来て、チケットがあるようだったらお邪魔します(*‘ω‘ *)
まあすぐそんなこともなくなるのだろうけど〜



わたしの8月はこんなものかなあ〜

今週の土曜日はちょっと遅めの海にいってきます。
雨降らないといいんだけどなあ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カナエ
» 冬がはじまるよー! (2013年10月20日)
アイコン画像junna
» らーぶ! (2013年09月16日)
アイコン画像あき
» らーぶ! (2013年09月16日)
アイコン画像カナエ
» らーぶ! (2013年09月16日)
アイコン画像___*〇 ななせ .
» 潮騒のメモリー (2013年09月04日)
アイコン画像junna
» 潮騒のメモリー (2013年09月04日)
アイコン画像カナエ
» 潮騒のメモリー (2013年09月04日)
アイコン画像かなえ
» start! (2013年09月03日)
アイコン画像あき
» start! (2013年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる