西川貴教バトン 

2005年12月18日(日) 0時58分
もらってきちゃいました

でわさっそく


1.貴教の一番スキな所は?

滲み出るオーラとスター性。
客観的なかっこよさとかではなく、西の人間性がすき

2.貴教の一番スキな仕草は??

かわいこぶりっこするときとか言ってみるテストw

3.好きな貴教の髪型は??

いまのがすき
メッシュはいってるのもポイント高いです
顔がシャープに見えるぉ

4.ライブで暴れ倒した曲

LOVE SAVER、SHAKIN'LOVE

5.ライブで泣いちゃった曲。

HEART OF SWORD〜夜明け前

6.感動した貴教の言葉

☆今春verticalツアーin大阪で、
マイクを床に置いて、
また会おうぜーっ!っておっしゃった瞬間に涙が溢れたw

☆allnight最終回。
「そう君は一人であって、一人じゃないんです。
今この時、この瞬間を共有しているたくさんの仲間がいることを、
わすれないでください。」
何度聞いても泣ける笑

7.バトンを回す貴教スキな人

T.M.R好きなひとがいるようなもんなら、自由にもってってください!笑

長電話。 

2005年12月04日(日) 19時26分
昨夜は久し振りに長電話してしまいました

ところでわたしの愛するT.M.Revolutionの紅白出場が決定しまひた

3回目の出場でも、ブランクが5年程あったので、すごいとおもう

これで世間の皆様に西川のもつ熱い情熱とオーラを再度見せ付けられますね

がんがれ西川!!きもいきもいと歪んだ辛口な愛情を注ぎながらも、

応援し続けますよ

彼。 

2005年12月04日(日) 5時03分
一昨日はお誕生日を祝うために、
付き合って1ヶ月になる、彼氏の大学へ侵入しました

クリストン・カフェでサプライズなバースデーも計画してたけど、
あいにく金曜の夜ということで混雑している模様でした

なので大学内のだれもいない教室で、お祝いしました

コージーコーナーで可愛いサイズの一人用バースデーショートを買って、
彼の名前をプレートに書いてもらったんですが、
お店のひとに言う時ちょっと恥ずかしかった

○○くんって書いてもらったから、
きっとちっちゃい子供にあげるんだと思われたはず笑

でも喜んでくれてほんと嬉しかった

彼氏の通う大学って、なんだかどきどきして好きです

普段自分が通っている大学と違う場所、雰囲気、人々等が
すべて新鮮に見えて、
あぁここで彼が勉強したり友達と喋ったりして
日々過ごしてるんだなぁ〜なんて考えると、
とっても胸がきゅんきゅんするのです

彼は今大学3年生で、わたしより学年も歳も、いっこ上です。
わたしいままで年下か同い年の人としか付き合ったことなかったから、
最初の頃は、年上っていうことだけですごく恐縮してたけど、
今ではもぅすっかり馴染みました

今まで付き合った人達に対しては、「男の人」ということを意識しまくりで、
どこか自分をさらけだせないでいて、すごく遠慮がちだったけど、
今の彼には、本当に自分の自然な状態を見せることができる。
自分でもびっくりするぐらいに

携帯からの投稿って・・・ 

2005年11月27日(日) 0時06分
携帯からおだいばデートの記事投稿したのに全っ然反映されないんですが・・・

せっかく綺麗なツリーの写メ貼り付けたのにぃ

きのうは学校で点火祭がありました

キリスト教の学校だと、こういうイベントがあるのがなかなか楽しいですね

巨大なもみの木にイルミネーションがつくのです。

お祈りとか、院長先生のありがたいお言葉とか、いろいろあったのち、

ツリーに電飾がつくわけですが




それだけ。



みんな「おぉ〜」とか、微妙な反応でしたw
全員が蝋燭に火をともした時は、綺麗で幻想的だったけど

むしろそれだけでも良かったような気がします。

そんな感じで今年も無事、点灯式が終わりました

はじめまして。 

2005年11月23日(水) 17時43分
はじめまして

T.M.Rとメロスピ、コスプレと芸術を愛する、あいねと申します

このたびブログを期間限定で再スタートさせることになりました

大学卒業までの日々を、またきまぐれで綴ってゆきたいとおもいます

どうぞごひいきに
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aesthetica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる