お気に入り。

October 07 [Wed], 2015, 18:06



我が家の姫、みっちゃんのお気に入りは…




お兄ちゃんの『メフィラス星人』







コレが一番しっくりくるらしいです(笑)






兄妹仲良しです!

終わらない夏…。

September 13 [Sun], 2015, 16:06



小倉競馬場の中に、こんな遊び場があるんです。




直登も大はしゃぎ!




ノーパンです(笑)











5ヶ月。

August 28 [Fri], 2015, 11:01



我が家の姫、路香も




昨日で5ヶ月を迎えました




2人目だからか、成長が早く




寝返りは3ヶ月過ぎた頃ぐらいから、




気付いたら出来るようになってた…




もう、ハイハイしそうな勢い




競輪選手なみの太もも、




直登より強くなりそうです(笑)





コレ。




奇跡の一枚
















小倉競馬場。

August 16 [Sun], 2015, 14:18



パパのお盆休みは昨日で終わり。




今日からまたてんやわんやな毎日に戻ります…。




今日は、近くの小倉競馬場の『仮面ライダードライブ』のイベントに行って来ました!




さっきまでグズっていた直登も超ご機嫌に!


さすが、仮面ライダードライブ^_^(笑)







初チャレンジ!

August 08 [Sat], 2015, 14:29
?
こーゆーの。初めて作ってみました








ママはいつも、子供達のご機嫌とりが大変(笑)




直登もこんなに大きくなりました!


生きてます??

July 06 [Mon], 2015, 14:58



皆さん、ご無沙汰しててすみません


『生きてますよー!』


去年の10月以来、久しぶりの更新になってしまいました…。


反省


色んな事が一気にあってバタバタしてる内に時間が過ぎて、


正直、更新するのが億劫になってました…。


ごめんなさい


実はパパさんの転勤で、小倉に引越しました。


そしてもう一つ…。






直登がお兄ちゃんになりました


産まれた時の直登にそっくりな女の子??


『路香 みちか』ちゃんです


パパにそっくりな路香、女の子らしくなってくれるか心配です(笑)


いつの間にか、二児のママになりましたー


私が一番ビックリです


今は育児が大変で…


また落ち着いたら更新しますね!


ではまた

届きました!

October 08 [Wed], 2014, 19:11


テレビ&ブルーレイレコーダー!


やっぱ、大きなテレビはいいねぇー。

直登に壊されませんように…。


一緒に買った掃除機は、プラズマクラスターが付いていて、


それだけでオシャレな感じ(笑)


床がスベスベになったような…気のせい?


祝★ソフトバンクホークス

October 02 [Thu], 2014, 22:33

ソフトバンク、優勝しましたね


テレビ放送されてないから、


我が家はラジオを聞きながら、テレビ速報を見てバンザイしてるところです


明日テレビを買いに行く予定だけど、


ホークス優勝セールに期待

初花火。

September 07 [Sun], 2014, 21:41


毎年恒例の、香椎浜花火大会。


毎年この花火を観て、


『今年の夏も終わりか…。』


と、実感します(T-T)


途中雨が降って残念でしたが、今年の花火大会もとってもキレイでした!!

ソフトバンクVSオリックス

September 03 [Wed], 2014, 21:02
コカコーラシートの真後ろなんて、ラッキー(●^o^●)



今日の試合は面白い!


今日は勝つバイ!

最新コメント
アイコン画像aky
» 雨…。 (2013年07月07日)
アイコン画像aky
» スマイル>^_^< (2013年07月07日)
アイコン画像ピュアレーベル
» 満天♪ (2013年01月16日)
アイコン画像
» 満天♪ (2013年01月16日)
アイコン画像ピュア レーベル
» O(≧∇≦)O !! (2012年12月08日)
アイコン画像wanigameking
» O(≧∇≦)O !! (2012年12月08日)
アイコン画像ピユア レーベル
» 検診。 (2012年07月01日)
アイコン画像みゆ
» 検診。 (2012年06月30日)
アイコン画像ガンガンガン速
» ( ´∀`)/~~ (2012年01月10日)
アイコン画像ガンガン速さんへ
» ( ´∀`)/~~ (2012年01月09日)
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure.rebel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
3月1日で、天神にサロンをオープンし、3周年を迎えました。相変わらずな「オーナー」の、ちょっとおバカな日記みなさんに公開します pure.rebel ~ピュア.レーベル~サロン情報はここをクリック
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aesthe/index1_0.rdf