泣いている人 

August 06 [Sat], 2005, 1:50
タイトル元:THE BACK HORN「甦る陽」#10


さっきまで打ってた内容が全部消えた…(泣)
そんなに長くなかったのが救い。まだ書き直せます^^;





4日、部活の皆と花火しに行ってきました。
手持ち花火に次々に点火して、砂にラブレター書いて(笑)
線香花火で誰が最後まで残るか競争したり。お約束。


あと、よくばら売りしてる小さい打ち上げ花火。
あれの点火の危なさと怖さを、その日初めて思い知りました;


導火線に
ライター近づけて
着火。
火がつく。

じゃっ!

Σ(゜ Д ゜;)!!!

手にちょっと火花かかった!!(焦)
なんか微妙に熱い!に、逃げろ!!


最初のうちはこんなの↑繰り返してましたが、
慣れるともうなんか平気(笑)
楽しく打ち上げてました^^

でも打ち上げても打ち上げても、言っちゃ悪いんですがしょぼく消えちゃう…;
楽しみだなぁ、花火大会。



花火に行く前に友達といった店で、Tシャツが2枚1500円であったのがとてもラッキー^^
安いだけあって、選ぶのにそんなに時間はかからず(笑)
ひとつは普通に着れるけど、もうひとつは少し小さい(でも柄に負けて買った;)ので、
………頑張ろう、ダイエット!!








↑今日、こんな蝶ネックレスを買ったので。実物はもっときらきらで可愛いですvv
ちなみに着けてる人は全くの無関係です(笑)これからここにアップする落書きでちょくちょく出てきそう。
次は上の可愛いTシャツも描こうかな…

ブログ始動〜 

August 03 [Wed], 2005, 18:50
なんだかんだ言ってまたブログ開始。
これからまた、色々書いてきます



まずは自己紹介でも…



HN:りつ 
性別:女
趣味:絵を描く、詩・小説を書く、ゲーム、音楽、チャット

好きなもの
動物:猫、馬、金魚
ゲーム:pop'n music、beatmaniaUDX、GUITARFREAKS&drummania
     アークザラッド、Tales of〜シリーズ
音楽THE BACK HORN(最愛)、Cocco、ムック
    大塚愛、GUN DOG
    Des-ROW、パーキッツ、あさき



こんな奴です。これからよろしくです^^

追記するかも…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はいじ
» ブログ始動〜 (2005年08月04日)
アイコン画像ユタ
» ブログ始動〜 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aesr_and_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる