info 

2006年01月02日(月) 21時35分

引越しします

でなくて、ブログをね

やっぱ、
飽きっぽいんかな?

実は昨日から更新しているので
ご覧あれ!!

http://antengzi.jugem.jp/

でも多分こっちも時々使う気がするきん、
リンクさせときます

なんだか無駄な動きの多いaesopoohですが、
見捨てないでやってくださいマセ。

☆戌☆ 

2006年01月01日(日) 23時07分
2006年・ェ・ワン

年が明けたからといって、何にも変わらないアタシですが...
皆様、今年もよろしく(__)

風邪をひき、
卒論に追われ、
父が家にいて、
祖父母の部屋の片付けをした
なんだかわけのわからない年明けデス

お年玉も今年で最後
就職も貰ってしもたきん卒業せんことにはねぇ・・・

ps
○ホちゃん、
5日には頂き物の感想お伝えできることと思います

なにがなんでもアタシはやるから

初めて。 

2005年12月31日(土) 23時55分
今年の正月はいつもと違う

なんでか、っていうたらおとんが家におるから
特殊な職種やきん、お勤めに出て33年間
自宅でゆっくりしたことなんかなかったらしい

おとん、ほんまご苦労様

そんなわけで、年末の特番やんかみたことない
おとんの希望で今夜はPRIDEそして、K−1。

正直、おとんが家におるせいか、正月気分ではない
なんか変な感じやわ・・・。

今年は一年、出会い多き年だった
そして、大切な人との別れもありました
いろんなことあった一年やったけど、
人生の大きな転機を迎えた年といっても過言ではないかな、
と思いマス。

来年は、また新たな門出を迎えるわけですが・・・
持ち前のタフさで、どんな試練にも立ち向かって行こうと思いマス。

みなさん、今年一年お世話になりました(__)ペコリ

やっぱり・・・ 

2005年12月30日(金) 21時47分
発熱

今日はたまたまおかんが週1回
手伝いに行っきょる病院に行く日

そのついでに、午後の診察の前に
ちょこっと診てもらった。

念のためインフルエンザの検査...
今のとこ陰性

今日の昼過ぎに熱が出始めて、
かなり早期の診察やったきんらしいけど。

今晩あたりくるんちゃう?
みたいな・・・(-д-;)

で、噂のタ○フル出してもらいました。

こんなときに
ゴメンナサイ

これでまた、卒論がぁ・・・

influenza 

2005年12月29日(木) 23時37分
インフルエンザが親戚中で流行中

昨日、向かいに住むおば(父の従兄弟の嫁)が
「熱測らしてつか」と昨日2回目の訪問。

結果→38.6度

おかんが病院に行くことを勧めたらば、
「39度ないきん大丈夫じゃわな
との回答・・・

あのぉ、そういう問題ではないんではないでしょうか?
確かにおばちゃんめっちゃ喋りよるし、食べよったけどな

あたしやったら点滴打ってもらわな正気でない(-Д-;)
でもおばちゃんは今日も寒空の下、
朝から庭をふらふらしよった。

人間のからだの神秘に触れた気がした2日間だったゎ。

あたし今年まだ予防接種受けてないんよな・・・
もしかかっていたとすれば、潜伏期間はまさにイマ。
年明けて熱がでんかったら予防接種に行こうと思いマス

今日のaesopooh 

2005年12月28日(水) 23時30分
9時まえ、県立図書館へ
サクッと目当ての本だけ借りて帰るつもりが・・・
いっぱい本のある図書館って楽しいね
ついつい2時間弱も費やしてしまったよ

卒論に使えそうな本がわんさか
うちの大学は専門書の数があんなに少ないのに、
どうやって卒論書け、言うてるんだかね
まぁ、あと一週間と迫った期限に追われている
怠慢娘の言い訳デスけど・・・(T_T;)

うちの県立図書館。結構キレイ!!
難点:うちから遠い。車で1時間弱。
それでは頻繁には行けんよな。

夜は久々に地元のお友達に再会
なんか新しくできてたお店にいってきた
なかなかおいしかったなぁ
食後のデザートを記念に撮影してきたきん載せときマス。

パリパリクリームブリュレyum

ご無沙汰 

2005年12月27日(火) 18時58分
毎日更新!!のはずが・・・
先週はほんまいろいろあってそれどころではなかった

でも、ようやく落ち着いたきんブログ復帰

にしても一週間長かった。
でも、考えてみたらあっという間やったかな・・・。

自分の中でも消化しきれてない部分がたくさんありすぎて
言葉にはできんけど・・・。

そんなわけで、明日からはまたいつも通り書く予定

お掃除? 

2005年12月18日(日) 21時04分
年末やし、週末には実家帰るきん、
と思って微妙に掃除した

アタシ的に、年末大掃除とかそんなんはなくて、
いつもどおり掃除は掃除(-ω-)。

でも今日は前から買って取り替えてなかった
換気扇のカバーとか、コンロの油よけとか、
コンロの下敷きとか、替えてみた

一昨日から思い立って学校のプリントとか、
就活の残骸とか、ぽいぽいゴミ袋に
詰め込んみょったら40lのやつ2つになった

明日ごみの日やしちょうどええ

昨日・今日は天気がよかったきん布団とか
干して、洗濯機もガンガン回した。

やっぱぁ、掃除って好きそして、片付けも好き

これは、卒論っていう現実からの逃避
なんやろうかしゃんなぁ?

第3弾 

2005年12月17日(土) 21時50分
キムチ・きりたんぽに続き、今夜は...

すき焼き

やっぱ寒い季節は鍋に限るね!!

ごきげんよう 

2005年12月16日(金) 21時06分
今日のお昼、言葉遣いをどうにかしよう
と思って

ごきげんよう

とか言うてみたけど、5分と持たんかったわ(-Å-;)
ま、実際そんなもんよな。

でもぉ、来年から社会に出るわけやし、
やっぱり“美しい日本語”しゃべらないかんよな。

言葉遣いひとつで印象ってだいぶ違うし・・・

はぁ

ま、でもそのうち矯正されるやろっていう
あんま〜い考えのアタシ。

今のアタシを知っとぉみんな、
5年後のアタシをCheck it out(o’∀^o)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・.。*†*。.profile.。*†*。.・
name:aesopooh
nationality:japan
sex:female
date of birth:12/13
blood type:A+
☆コメントサンキュ☆
アイコン画像aesopooh
» 初めて。 (2006年01月02日)
アイコン画像373
» 初めて。 (2006年01月01日)
アイコン画像aesopooh
» ご無沙汰 (2005年12月30日)
アイコン画像ミホ
» ご無沙汰 (2005年12月28日)
アイコン画像aesopooh
» お掃除? (2005年12月19日)
アイコン画像ukumi
» お掃除? (2005年12月19日)
アイコン画像aesopooh
» ごきげんよう (2005年12月17日)
アイコン画像AI
» ごきげんよう (2005年12月17日)
アイコン画像aesopooh
» viva22 (2005年12月14日)
アイコン画像373
» viva22 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aesopooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる