スーパータナカブラザーズバンド 

2005年01月15日(土) 23時55分

今日も寒いです。みぞれが降りました。
先日に続き、ライブを観に菩南座へ。
出演は和田静男さんの弟子のスーパータナカブラザーズバンド。
兄弟の阿吽の呼吸?でいいブルースを聴かせてくれました。
今後の成長が楽しみです。


新年初ポタ 

2005年01月10日(月) 21時01分

新年初ポタリングです。1ヶ月ぶりのMyセコイアくんに空気を入れ、準備運動も行い、GO!したのですが、ネックウォーマーを忘れ、あまりの寒さに3時間ほどで引き返してきました。
この時期は快晴でも空気はとても冷たいです。みなさんくれぐれも忘れずに、って僕だけかな(笑)


Myポタコース脇の日本IBM大和事業所です。ここがあのThinkPadのふるさとです。PC事業のLenovoへの売却に伴い、ここのThinkPad開発部門も新Lenovoに移るそうです。

出初式&初ライブ! 

2005年01月09日(日) 23時55分

今日は出初式。我が分団も出動しました。
お隣の分団はエンジンの調子が悪くて放水できなかったよう。
写真を良く見ると・・・。うちの分団も放水の勢いが足りません、って自分のせいです(^^;

夜の出初式?(新年会)のあと、地元のライブハウスにライブを見に行きました。出演は元ダウンタウン・ブギウギ・バンドのギタリスト和田静男さん。バーボン片手にと〜ても格好良かったです。はまりそうです。

アイスブレイク 

2005年01月08日(土) 22時05分

青少年の家でアイスブレイキングの講習を受けてきました。
今日は最終日。
冷静に考えると、アイスブレイクの内容はものすごくくだらないのだけど、なぜかとても楽しい。自分も講師の方みたいに上手にできるといいな。
いろいろな仲間と知りあうことができ、大きな収穫でした。

初詣&初ボーリング 

2005年01月07日(金) 23時30分

やっと初詣です。元旦は雪のため断念していました。
アフター5に仲間と近くの神社にいったのですが、さすがにもう人はいませんでした。
このあと初ボーリングです。成績は98と132・・・上り調子です。

あけおめ! 

2005年01月01日(土) 1時00分

みなさん明けましておめでとうございます。いきなり雪ですね。
今年もマツケンサンバのように明るく軽快にいきたいです!
それにしても寒い。

ぐりとぐら 

2004年12月25日(土) 21時37分

今日はクリスマス。姪に「ぐりとぐら」をプレゼントしたのですが、全く関心を示さない・・・。すでに彼女の愛蔵書でした。残念!
ブックオフへ直行です(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aesop
» 出初式&初ライブ! (2005年01月13日)
アイコン画像taro
» 出初式&初ライブ! (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aesop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる