暑い熱いアツい。

July 09 [Sat], 2011, 7:06
しょしょしょしょーんです最近しょしょしょしょーんコールが怖すぎて。今日のグリーンけげデイ来てくださってありがとうございましたおれの嘘の告知はほんとにごめんなさい陳謝しますでもみんないっぱい来てくれてこれほど嬉しいことはないクソベースでごめんなさい。笑ということで、熱いですねさっきよこちゃんとはたけと吉祥寺行って家に帰るとそこはサウナでした。おかしい。まだ月ですよおかしいじゃないかと。この夏を熱くする何かがあったら出てこいよと。ということで、土サンバパーティー開催しますいえあブラジル音楽っていうとお昼にドンチャン騒ぎしてるやだけだと思われがちですがいろんなジャンルがあって、とても楽しいんですよちなみに僕はバンド出ますのりじサンバパゴージMPBよいどれヘギファンキ一回生お馬サンバショーロマラカトゥ三回生ボイアシェエンヘド全部盛り上がれる曲ばかりなので、遊びにきてください以下、紹介ですブラジル研究会、前期の最大イベント、サンバパーティーが今年もやってきますまだまだじめじめした季節ですが、暑ーい夏はもうすぐそこ夏が待ち遠しいそこのあなたブラジル研究会のサンバパーティーで夏を先取りしませんかリリのダンスミュージックから、しっとりまったり聞かせる曲まで、ブラジル音楽を楽しむならこれしかない今年は、なんと過去最多のバンドが出演しますブラジル音楽好きな人も、ブラジル音楽はよく知らないけど、盛り上がりたーい楽しみたーいという人まで、色んな人に楽しんでもらえるイベントになっていますみなさんお誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びに来てください日時月日土時分開場、時スタート時終了予定場所東京外国語大学、学生会館2大集会室さてここでブラジル音楽って言っても、どんなのがあるのという人のために、簡単にジャンル紹介です各バンマスから、ジャンルバンドの紹介をしてもらいましたパゴージサンバの中でも呑み屋の片隅や街中の道端で自然と始まる普段着のサンバとも呼ばれるスタイルのサンバパゴーヂ。しっとり聴かせるものから騒いで盛り上がれるものまで、いろんな曲をお送りします。ブラジルのポピュラー音楽、。ロックなものからしっとり聴かせるものまで、とっても幅広く楽しめるジャンルです今回は、と言えばこの人たちな定番アーティスト4人の曲をお送りします。知れば知るほど奥深いの魅力をお楽しみください酔いどれバンドブラジルのポップミュージックの中から、お酒をテーマに選んだ曲を演奏しますブラ研きっての酔いどれ達と共に、アルコール片手に楽しく騒ぎましょうヘギバイーア地方で生まれたアフリカンでカリビアンな音楽。黒人奴隷により密かに伝えられてきた打楽器と歌で構成される音楽サンバにレゲエ要素ヘギはレゲエのポルトガル語読みを取り入れてできました。見る人を圧巻するパフォーマンスは、一度見ると病みき注意な中毒性ですファンキ夏らしい陽気な曲からとにかくかっこよくて圧倒されちゃいそうな曲までロック、エレクトロなどもミックスされたリリのファンクミュージックであなたを踊らせます回生バンドどうもー一回生バンド、バンマスしょーんでございますいやー暑くなってきましたね今年の一回生のサンバ熱も異常気象なんじゃないかと。じゃないかと。今年の一回生は違います。伝統を作ってしまう純粋さ。これぞクオリティー。どうぞ楽しんでくださいお馬サンバ大変長らくお待たせいたしました山梨が生んだ奇跡の歌声、ホベルタサキによる初の日本公演が遂に決定山梨本国で金字塔を打ち立て、山梨県民文化ホールを熱狂の渦に巻き込んだ彼女が世界進出の舞台として最初に選んだ地は、東京は多磨。二十世紀の名サンバをひっさげて、神童ホベルタがサンバパーティーを独り占めしにやって来るショーロショーロ、とも呼ばれるは、ブラジルのポピュラー音楽のスタイルの一で、その旋律とハーモニーに引き込まれること間違いなし僕達のショーロは、クラリネット、ギター、カヴァキーニョウクレレと同起源の小型弦弦楽器、ピア、パンデイロタンバリンに似た打楽器で演奏しますマラカトゥブラジル北東部、ペルナンブーコ州に伝わるマラカトゥ音楽なのか、祭りなのか、はたまた呪術か今回私達は、アフリカが起源で、コンゴの戴冠式を再現しているマラカトゥフラウ裏返しのリズムという形式をとったいくかの集団を真似ている。しかし私達はマラカトゥとは何たるか、まだ知りえていないだろう。それだからこそやりたいのだ。みなさんも一緒にこの深淵な世界をのぞいてみませんか回生バンド三回生全員参加のこのバンドはブラジルで大人気のあのアーティストの曲をやっちゃいます三回生みんなのお気に入りの曲です楽しんで聞いてくださいボイブラジルはアマゾンに浮かぶ小さな島で行われる民族舞踊の祭典、ボイブンバ。世界最大のオペラと称される舞台の一部を日本に居ながら覗いてみませんかアシェ夏の力強いリズムに乗ってそんなダンスミュージックがアシェです今回はリリの四曲でお送りします。曲目エンヘドブラジルといえばサンバサンバといえばカーニバルエンヘドとはリオやサンパウロのカーニバルで演奏されるジャンルの音楽です。エンヘドで燃えるようなアツい夏を先どりどうでしょうか実際にどんな音楽か聞いてみたくなっちゃたら日はぜひサンバパーティーへブラジル研究会一同お待ちしています日は普段腐ってる僕のガチ姿を見ることが出来るのかもしれない。キリッ是非お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aesh9udoax
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aesh9udoax/index1_0.rdf