水の中の亀や鯉

June 27 [Thu], 2013, 19:16
"熱くなると、水が恋しくなります。
海の様子が映し出されると、気持ちいいだろうなと感じるのです。
最近は、霧を噴出して、お客さんに清涼感を感じさせるお店もでてきました。
洋服が濡れるともなく、子供たちは大はしゃぎです。
滝のように水が横に流れるエスカレーター、これもいいですね。
暑いのがバス停です。バスを待つ人も、皆、無言になります。
バス停によっては、近くに池があります。
今日もいました、亀に鯉。昔から顔なじみもいます。
今日は見えないな、と思ったら、水を覗きこんでいる私の横の石の上で、
甲羅を乾かしていたりします。
それをしばらく見ていたら、いつの間にかバスがきているのです。"

柿渋石鹸・.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこねこにゃんこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aeset01/index1_0.rdf