自転車にのってどこまでも

March 09 [Wed], 2011, 21:37
 
 
 
世の中の受験生のおかげで私たちは昨日と今日お休みなのです(^3^)/
ありがとう(笑)
 
 
 
今日は、女子会?的なものに行ってきました
 
 
S氏の家に朝早くからおじゃまし、お昼ご飯をいただきそこから自転車でカラオケへ
いろいろハプニングありましたが無事にカラオケにつき、4、5時間くらいしたらスシローへgo(^^)
 
初スシローなのです!
 
回る回る回る
くるくる回る〜
 
デザート105円の全部頼んだ
めっちゃ食べたのに1304円!!
おいしかった(^ω^)
御馳走様!
 
そのあとプリント倶楽部撮って解散
 
またまた自転車で寒い中を(笑)
今日1日で体力つきまくった!縄跳び完璧!!
 
S氏の父が車で家まで送ってくれて帰宅
 
S氏家ありがとうございます!!
 
 
今日のコーデ
 
 
部屋汚なくてごめんなさい(・・;) あとこれにmilklimのマフラーしてました
 
 
あぁ、寒かった
 
 
 

どうも、優柔不断です。

March 06 [Sun], 2011, 20:40
 
 
 
水曜日の購入品紹介
 
 
milklim☆彡
悩んで悩んではるぴちゃんにメールして即決めでこれにした!!
双子してくださいp(^^)q
 
やっぱりあたしの買い物は長いことを改めて実感した…
 
そして今日は、買ったスニーカーをちょいリメイク!
 
 
swimmerのスニーカー☆彡
リボン装着!
 
まだビーズとかつけようかな?
 
 
 

゜♭creamy mint night ☆彡

March 06 [Sun], 2011, 20:09
 
 
 
はい、記事全部削除しました
 
 
テストとかで更新できてなかったミーツのことを紹介しま〜す\(^O^)/
 
 
駅で待ち合わせしてSPINNSへ
 
 
 
初スナップありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい!!
左からあたし、はるぴちゃん、さやもさん、まもみちゃん、しおぽんちゃん
てか、みんな可愛いすぎる(><)
 
 
そしてスタバで語ってビレバンで本見て笑ったりと
 
 
 
そして解散ぽくなりました
 
 
みんながくれたお菓子☆彡はるぴちゃんはマシュマロくれたよ(^m^)
 
あたしなんも準備できてなくて最悪…
次は絶対準備する!!
 
 
 
購入品☆彡
milklim
はるぴちゃんと色違い!
 
 
てな感じですp(^^)q
 
次のミーツ楽しみ〜
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆきち
  • 誕生日:9月9日
読者になる
fairy ロリータ メルヘン
基本パステルカラー
pink ラベンダーカラー love

可愛いものlove

YUMYUMS Mylittlepony
ポップルズ Carebear
木村優 AMOちゃん
ベッキー
平山あや 椎名林檎
玉木宏 本郷奏多
王子様みたいな人

何もかも全然駄目駄目なわたしです・・ たくさん勉強しておしゃれになりたいと
思います
こんな私ですがよろしくお願いします
洒落ヱウベ参加中
゜♭creamy mint night ☆彡参加中
にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
KIKI
» 自転車にのってどこまでも (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerun/index1_0.rdf