えrk;djfぁjf 

2007年03月15日(木) 12時21分
このぶろぐやめる

とりあえず 

2007年03月03日(土) 0時55分
なんとか生きてるよ

というかファミをずっと使っていなかったからすごくしょぼい

エルフは反応遅いし、暗殺やHP高いのはすごくたすかるけど遅い

ファミはHPすくないけど反応早いしGvには結構使いやすそう

もうレザーマン?(うろ覚え)を捕まえようかな


さて、明日はあさっぱらからバイトです。
今日も昼から夜までバイトでした。

腰痛いです



やっとテイマの運が装備で549になりました。

頑張ってるね自分


でも全然(・∀・)イイネ!!の出ないorz


このあいだU品が出たけどさ、あれは多分まぐれだったんだって


あー運が欲しい。



そうそう、今使ってるキャラは

テイマ(メイン)
エンチャ(サブ)
アチャ(メインの次にがんばってる)
ネクロ(いとしさ故)





ごめんこれすごく笑った

4人のプリさんが死んだふり?っていうスキルで勝負してた

左側の真ん中の人が負けてた(*´艸`)



他色々あるけどまた今度ー

ヽ(´Д`;)ノアゥア... 

2007年02月15日(木) 13時04分
さてさてー赤石にログインできません(・∀・)

早くメンテナンス終わってくれよー


先日無ソロPTを組んでとあるものを拾いました。

それをとらじろに見てもらうと(・∀・)イイネ!!と賞賛されて、早速露天に出展してみる

アリアンにて、




ものの10分で完売なんですが!!!

思わずとらじろにメルしちゃった(´・ω・`)


そんなわけで財産が40M越しましたw

やたね(・∀・)

どうもお初です 

2007年02月11日(日) 15時57分
どうも皆様こんにちは

無課金で黒鯖でひそーりテイマで活動してます


今のところのキャラ

ビーストテイマー
AeRS
129

シーフ
Z1Z1
18

剣士
サフィール
8

アチャ
マルゲリータ
13



お前やる気ないだろ(*´∀`)

とか思わないでください。


これでも精一杯なんです。


ともあれ、これからどぞよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CN芹(RS*AeRS,zZ1Z1、サフィール、マルゲリータ)
読者になる
ひっそりと黒鯖で活動してます


チキンなので挨拶できませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメントいただけたら泣いて喜びます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうもお初です (2007年02月11日)
アイコン画像とらじろ
» どうもお初です (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる