うわわわわ

December 27 [Sun], 2009, 19:44
なにこの店頭ポップ超かっこいい…!!

遅ればせながら予約しました!(≧ω≦)ゞ
嫁の幼少期が見れると聞いて。それ以外の前情報は知らん。
新年の楽しみができたぞー

劇場版英国紳士

December 25 [Fri], 2009, 8:25
先輩と劇場版超次元レイトン見てきました!!
途中までは通常の次元だったのにおかしいなぁ
英国紳士としてはこの程度ちょちょいのちょいということですね。

12:20の映画のために10:30にキャナルシティin博多へ乗り込んだんですが、人が、ゴミのように、並んでて。
みんなワンピース目当てだったようです。前後の人からワンピースの話題しか聞こえなかったww映画館はワンピース用の窓口作った方がいいと思うよ本当。

で、タイトーで時間潰して本編に臨みました。
レイトン教授のクレーンあったよ!ちっちゃいの!!
先輩は教授と相武早紀を救出してました。レミさん埋まりすぎでお店の人を呼びまくったのもいい思い出。
ちなみに私はレミさん発掘の際に一緒に採掘された教授を取りました(画像参照)
珍しく一発取りできたんですが、取り出し口に引っかかるというアクロバティック英国紳士でした。こいつ、できる!!




以下映画ネタバレ羅列注意









・「犯人は、あなたです!(ビシッ)」ってやるルーク可愛い
・奈々様それオペラやない!ミュージカルや!!鳥肌立ったけど!!
・シルクハット邪魔ww紳士ww
・渡辺さん声超いい!!!!かっこいいよかっこいいよウワァァ!!!!!!
・通路パカッ怖ッ
・ノーパン刑事
・全編通してルークがただのショタ
・だがそれがいい
・途中から謎でも何でもなくなるという
・劇場のスクリーンをタッチペンでつつきたい
・英国化学者パネェェェェエ!!!!結局専攻はなんなんだ
・お子様も安心だれもしなないあんぜんしすてむ
・不覚にも目が潤んだ
・だから記憶操作しちゃったら謎もなにもないと^p^
・アムリーちゃん可愛すぎると思ってたら正ヒロインでしたか
・よいEDでした



面白かったです!!!!今年は映画が豊作だなぁもう(●´Ξ`●)
また見に行くかもです。5回は流石にないけどw

来年はイナイレ映画化したらいいなぁ多分無理だけども

部屋掃除してます

December 19 [Sat], 2009, 20:09
昔のネタ帳出てきたんですが不覚にも吹きました。本出せんじゃね

315円

December 13 [Sun], 2009, 23:55
こんまいスピーカー買ったよ!!
315円で!!


音質がこいっ!て感じのスピーカーですが、まぁいいや可愛いし。
安いので壊れてもショックは小さいのです。
イムズの300円ショップぷまいです!



・色は赤と白の2種類
・単4電池2本で動きます
・停止中変なノイズ入ります(笑)
・保証書、説明書無しの簡単包装
・メイドインにーにでした流石っす兄貴

315円

December 13 [Sun], 2009, 23:45
こんまいスピーカー買ったよ!!
315円で!!

音質がこいっ!て感じのスピーカーですが、まぁいいや可愛いし。
安いので壊れてもショックは小さいのです。
300円ショップ美味しいです!

おれのだんなからー

December 09 [Wed], 2009, 18:54
半年前のぬりえぇぇぇ自重ぉぉぉぉぉ


信じられるか?これサークルの作品なんだぜ?

大団円エンド

November 28 [Sat], 2009, 14:38
TOV全クリしましたー
ちゃんと今週中にクリアしたよ!危ない危ない(°Д°)









以下ネタバレ成分あり










テイルズにしてはヒロインとの絡みが少ないEDだったような。
みんな仲良し大団円エンドでしたね!!ここんとこ据え置きテイルズはヒロインと主人公二人の世界で終わる感があったから特に!
話についていけてなかったんで2週目入ります^p^その前に攻略本買うか。
結局エステルの持病(語弊あり)とか理解する前に解決してたしねー
生命力で制御ってなんやねん…生き残りたい、生き残りたいということか
サブイベ見ないと分かんないとことかも盛り沢山みたいなのでその辺の回収もしていこうかなと
本当に今回やりこみ多すぎる\(^ο^)/

そういえばEDはラピード操作で臨んだわけですがアビス同様操作キャラによってラスボスとのやり取り変わるみたいですね。
ずっと勇ましくわんわん(∪^ω^)ゆってるラピードが見れてよかったです!!はぁぁぁラピードは可愛いなぁぁぁぁ!!!!
ラピード抱いてるラスボスとかもえ以外の何でもない。つかラピードとヨーデル殿下のお昼寝とかあったら完全に俺得です。
よしラピード結婚しよう!(・ω・´)キリッ


明日から世界巡りの旅に出ます。ギガントとか闘技場とかとかねー
サイト作りてー

明星

November 23 [Mon], 2009, 0:42
↑やる気出そうよ3人とも





今日だけで7時間プレイとかしてたよTOV

ありえね…部屋の掃除しろよ私はよぉぉぉマジでさぁぁぁ!!!!!!!!

しかもこの7時間、サブイベ回収に充ててたんだぜ…?
まだラスボスどころかラスダンにすら足を踏み入れてないんだぜ…?
ポーカー楽しいれす^p^


昨晩は病み上がりの(ごめん)ふぉらいを無理やり(本当ごめん)誘ってカラオケ行ったんですが
(しかも誘った本人途中で寝るし)(これは闇夜に刺されても文句言えんわ)

ユリフレ(リバ可)だのラピユリ(リバ不可)だのの歌を探して歌ったおかげで今明星熱が大変ですうおー
平井氏の君はともだちはただのユリフレでした。子供の喧嘩みたいだ〜君は僕の友達〜

はよ全クリしないと時間ないんだがやり込み要素多すぎてラスダンに行けない><
犬地図と合成と料理とモンスター図鑑と称号が熱い。
つか今回のサブイベ移動モノが多すぎじゃまいか?忘れるわ阿呆!


今週中にラスボス倒すと宣言しときますー
で、部屋片付けて絵描く

これは…

November 20 [Fri], 2009, 8:34
………掃除しよう!!







明日以降に^p^

陸と相性占いやった

November 16 [Mon], 2009, 0:22
リアル充実の重大要素、文化祭が終了しました。
占いやってる部があったんで占ってもらいました。

私と旦那(陸)の相性を^////^



きゃあああ金運と仕事運が最強だって陸きゃあああどうするうううう!!!!!!!!????????
パワフルカップルとか超照れるんですけど/////
つまらないことで意地の張り合いになり、衝突やケンカに発展しやすいので注意、か………んもう気をつけないとね><

>二人が出会うとお互いを心から尊敬することでしょう。しかし乗り越えていくべき障害が多いようです。
障害ww次元の壁と成長速度の差ですね分かります^p^


>相手の方は少しプライドが高いので、あなたが折れることで安心してくれます。相手の方はめったに感情を表に出すことはないでしょう。
これ完全に陸じゃんこれどうするよww








どうしようもないのは私の頭でした本当に(ry
稲村さんは疲れているようです。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲村
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGラヴァー
    ・マンガ-THE☆雑食。
    ・音楽-サンホラ愛。BUMPさんもイケます。
読者になる
幻想楽団SoundHorizonとTalesシリーズ大好き福岡県民です。Vocaloidも好きですミクオ凄い好き。
王国心熱再燃につきキモい妄想ばっかりしてます。銀髪MOE!
おっさんとドラマーに弱いです。スーツ着てる眼鏡にも弱いです。ネクタイらーぶ。
基本おたくです。毎日一生懸命生きてます。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那魚
» ただいま制作中 (2009年09月10日)
アイコン画像那魚
» 私は今、試されている。 (2009年06月12日)
アイコン画像いねむら
» 祝(笑)厄年 (2008年11月02日)
アイコン画像悠樹
» 祝(笑)厄年 (2008年11月01日)
アイコン画像いねむら
» 一週間ぶりっすか。 (2008年10月19日)
アイコン画像吉本
» 一週間ぶりっすか。 (2008年10月14日)
アイコン画像アキト
» ウホッ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像いねむら
» ごめん愚痴 (2008年09月21日)
アイコン画像悠樹
» ごめん愚痴 (2008年09月20日)
アイコン画像あぃせ
» 俺の背中について来な的な。 (2008年08月09日)
コメントどうぞ

TITLE


MESSAGE

広告