もーたーさいくる Vol.1

November 10 [Wed], 2010, 9:46
自己紹介がてら、まずは大好きなバイクとの出会いから紹介したいと思います

現在、ハーレーのFLSTFに乗っておりますワタクシはこれまで3台のバイクを乗り継いできました

KAWASAKI エリミネーター250V→HONDA SHADOW CLASSIC 400→そしてHarley-Davidson FLSTF

↑という具合です

このハーレーまでにたどり着く経緯がなんとも安易な(・・・いや・・・自分の中ではしっかりしたものです

経緯がありました

まず、バイクに興味を持ったきっかけはアレです

ターミネーター2のシュワちゃん・・・



中学生の時に、この映画を見た僕はハーレーにまたがるアーノルドさんを観てかなりの衝撃を受けました・・・

それから、月日は経ち〜・・・念願叶って大学2年でついに中型2輪の免許を取得致します

免許頂いた僕は、さっそく当時CBに乗っていた友人の部屋におしかけ、バイクのカタログを持っていっては

彼の「2輪のススメ」を聴いておりました・・・

ただ、CBに乗るような彼ですから、当然アメリカンではなくレーサー、ネイキッドを進めてきます。

しかし、自分は『バイク=アメリカン』たる確固たる信念(アホデス)を持っていた為、彼からススメられるバイクをことごとく

却下・・・

「アメリカンでお願いします・・・・」とのご要望でYAMAHAのDrag Star、HONADA SHADOW、 KAWASAKI VALUKANを

進められましたが、友人の「400ccからは車検があります」とのありがたい助言から、お金がなかった僕はまたまた

却下・・・結局、車検のかからない250ccの中から選ぶことに・・

そんな中やっと見つけたのが『KAWASAKI エリミネーター250V』



まじで一目ぼれいたしました・・・・

しかし、さすがは当時大人気だったエリミさん・・値段もいいし、中古が出てもすぐ売れてしまう状況・・

そんな中、地元のバイク屋さんで何とか質のいいエリミネーターを見つけていただき、ついに手に入れるのですが・・・・


・・・・・長くなるのでつづきは今度・・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aerobz
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerobz/index1_0.rdf