のっとりました。 

March 19 [Thu], 2009, 17:29
とりあえず新生轟音楽帯始動します。
 
ブログ変えるかもしれないけども、とりあえず連絡まで。
 
 
 
あ、やりたい曲ある人はコメ欄に!
然うでない人も確認までにコメ欄に!←

みんなにしつもーん☆ 

October 07 [Tue], 2008, 8:08
ぎもん、進化ぁ〜、しつもーん☆



...はいはい。

さて、音楽帯でやりたい曲を募集したいと思いまする。
バシバシコメントにドゾ。


...あまり多すぎるのも困るかなw



因みに今出てる曲ー(・ω・)
亮と話してて出た曲ですね、大半。

・残酷な天使のテーゼ
・エアーマンが倒せない
・魂のルフラン
・思い出は億千万 ゴムメタルver.
・Metal of Aquerion
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました


じゃあよろしくーn

自作バトン 

September 19 [Fri], 2008, 0:12
デジモン!!バトン
Q1 デジモンのアニメ作品を何か見ていた?
もち。
Q2 無印、02、テイマーズ、フロンティア、どれが好き?(セイバーズはデジモンと認めない!)
テイマーズかな。ヒロインが捕まっているのがよろしい。
Q3 無印のパートナーデジモンで一番すきなのは?
テントモン系統
Q4 無印の味方デジモンは?
ウィザーモン。泣いたよあれは。
Q5 無印の選ばれし子供では誰が好き?
城戸丈。jooooooooooooooo!!
Q6 02のパートナーは?
ブイモン。やっぱかっこいい。
Q7 02の味方は?
チンロンモン。口調がダンディ。
Q8 02の選ばれし子供は?
本宮大輔。ラーメン屋の夢をかなえたナイスガイ。
Q9 テイマーズのパートナー。
ギルモン。可愛い。
Q10 テイマーズの味方
ベルゼブモン。かっこよすぎ。
Q11 テイマーズの選ばれし子どもは?
ジェン。デジモンと渡り合える格闘能力が素敵。
Q12 フロンティアの選ばれし子どもは?
こうじくんかな。クールで素敵。
Q13 では、おまちかね。無印の敵は?
オーガモン。(敵かな…?)
Q14 02の敵は?
ブラックウォーグレイモン!!!!
Q15 テイマーズの敵は?
スーツェーモンの頑固さにはある種の正しさがあった気がする。
Q16 フロンティアの敵は?
グロットモン。憎みきれない奴だった。
Q17 デジヴァイスもつなら、無印、D3、カードリーダー、バーコードリーダーのどれ?
D3!すたいりっしゅだし。
Q18 全デジモン中一番好きなデジモンは?
うーん、デュークモンだな。台詞回しがかっこいい。
Q19 貴方が思うベストパートナーは誰と何モン?
城戸丈とゴマモン!
Q20 進化のときに叫ぶなら?
デジメンタルアーーーーーップ!!


もらうときは一応コメントして。
よろぴく。

テスト?何それ? 

September 18 [Thu], 2008, 23:48
リーダーがようやっと重いこしあげてくれたんで、おいらも本格的に動きますか。

とか何とか言っちゃって。
今日テストがありました。
数学は轟には勝った。たぶん。
英語が…
破滅
ハルマゲドン!1/1000000!!っていうイメージ。
または、
「サンチョはメガンテを唱えた!しかしミルドラースには全く効いていない!」
とか、
「ひっさつわざ…入力ミス!」
そんなかんじで。
まあ、そろそろ動くよ。本気で。
来年の辛夷にはオタクの魂を見せ付けるのだ!
では。

そろそろ始動させますか…! 

September 17 [Wed], 2008, 23:46
お待たせしました!リーダーの轟です。実は某ニコ(ry 何でもないですw

というより一度ドラマー亮(カイザー亮的にw)よりも先に記事を書いていたんですが、なんか時間制限で消されてやる気失せて放置です。そしたら誰も更新しないバロスwww


では簡単に自己紹介でもしますかn

性別は男です。(女かもしれないけど)
ヲタクと呼ばれます。(実はそんなに知らないけど)
ドラマー亮なみに下ネタは好きですw(いつもは事情で言えないけど)
新参者だと言われます。(実はニコニコ動画(仮)の頃からやってるけど)

うーん…あと何書きゃ良いんだろうか、思い付かないwまぁ流れでちょくちょく書くかも?


今日は重要なお知らせが二つあるのです。知っといてください。

まず、キーボードに音楽科のあの方が入りました!ほら、竹取飛翔弾いてたあの娘!
まだHN訊いてないので名前出せませんが(^^;;;

さて、「あれ?」という人もいるはず。

『轟は何やるの!!?』

そこで二つ目。轟音楽帯はツインボーカルになりました☆★

はい私ですサーソンww



Metal of Aquarion やろうよー!

轟でした。




>>空お嬢様
後で送りますよー☆

小野妹子は女です。 

July 12 [Sat], 2008, 21:25
こんばんは、はじめまして、亮です。テポドンドラマー亮です。
自己紹介なぞしとけばいいんですかね。
えーと見た目は草食動物的な感じで、中身は魔獣です。下ネタとヘビィメタル大好きです。しっかしヲタ属性はないです。エヴァしか語れません。あとDMCとサイコ。
普段はメタルバンドで叩いてるんですが、ボーカルに召集され参加。アニソンとニコソンもいいかなぁと。
ドラマーとしてのスペックは低いです。期待しないでねエヘヘ。ツーバスとか調子のってやってますが。
まあよろしく。

バトンでございます。 

July 03 [Thu], 2008, 21:01
「みっさん」からばとんです。
まあ、気軽に読んでください。
もって行く人はコメントしてって。

おたくのたまご(-ω-)★!バトン
Q1 あなたはおたくのたまごですか?ひなですか?親ですか?
デジモンで言うなら成熟期かな。完全体には程遠いぜorz(笑)ジョジョに関してなら究極体です。でも、一昨年に脱オタしてるので。
Q2 そうですか(^ω^)私はおたくのたまごなのでひなさんと親さんには軽いかもしれないです(-ω-)…
いえいえ。軽くてもオタクは心が広いのよ。
Q3 じゃーいきます!
おk。
Q4 エヴァ派?アクエリオン派?
エヴァ。扇子欲しさに少年エース買っちゃった。
Q5 ハルヒ派?らき☆すた派?
ハルヒ。あんまりリアリティのなさ過ぎる絵は嫌いなので…。ってか、小説とマンガを比べるのはどうかと。
Q6 どのオープニングがすき?
デジモンアドベンチャーですね。あの、動画といい曲(butter-fly)といい。
Q7 週間のものとか買ってる?
お金がないので…(泣)
Q8 おすすめは?
なんの?(笑)ジョジョの奇妙な冒険は世界一のマンガですよ。
Q9 ずばりオタク様入門するなら何の漫画がおすすめ・?(・ω・)
オタクという観点なら、ケロロ軍曹あたりが適当かと。あの可愛いキャラにこめられたパロディの数々に気がつけるようになれば貴方はもうオタクです。
Q10 ダンス〈振り付け〉とか覚えてる?
ハレハレとか、まっがーれとか基本的なものは。でも、おととしに脱オタしてるから新しいのは無理。
Q11 オープニングの歌詞は何曲ぐらい覚えてる?
数え切れない。数える気もない。
Q12 じゃあ,ダンスはどのくらい?
多くて十曲。
Q13 あなたは何のアニメからオタク入門した?もしくはしたい?
アニメか…ボクはマンガオタクですから。
Q14 今はまってるアニメor漫画は?
ジョジョの奇妙な冒険、ジョジョの奇妙な冒険PART6ストーンオーシャン、STEEL BALL RUN
Q15 学園もの派?戦隊もの派?
戦隊もの。
Q16 美少女派?キャラクター派?
質問の意図が良くわからないが…三次元の方が好きではありますな。
Q17 行きつけのお店とかある?
喫茶「邪宗門」
Q18 おたく友達はいる?ずばり何人?
結構いる。自分は実はオタクではないが。
Q19 あ,遅いけど,あなた男?女?中性?
仙人に性別の概念はない。
Q20 ありがとうございました〜!ここからは普通なこと聞きます!!
どうぞどうぞ。
Q21 恋愛してる?
してます。
Q22 その人とあなたの好きなキャラクター,どっちをとる?
合致するのが最高ですけどね。まあ、彼女を立てましょう。
Q23 大切な人にせがまれたらおたく辞めれる?
もうやめてます。
Q24 あなた何歳?
5000歳という設定。
Q25 あ,トラバしてくれますか?
おkです。ヤプmeにもなりましょうよ。
Q26 ひまだったらお願いしたいです〜(^ω^)
了解です。
Q27 足跡もお願いします〜
わかり申した。
Q28 一言どうぞ?
究極の自己中心とは究極に他人を思いやることと同じである。
Q29 じゃあ一番好きなせりふを,タイトルと言ったキャラと一緒にお答えください(-ω-)
覚悟はいいか?俺は、できてる。(ブローノ・ブチャラティの言葉。)
Q30 これからおたく磨きがんばりましょう!(^O^)/ではまた(-_-)-★
またお会いしませう!

はじめに 

June 30 [Mon], 2008, 0:15
こんな時間にこんばんわ。
轟音楽帯ボーカルのaero-voiceです。
初めていらっしゃる方々のために轟音楽帯についてご説明いたします。

What is todoroki-ongakutai?
轟音楽帯とはニコニコ動画の歌い手「轟」とその同級生たちによって結成された、アニソンを愛し、アニソンを歌い、アニソンの良さを世に広めるという野望を持つバンドです。
アニソンのコピーバンドとでも言いましょうか。
「轟」がニコ厨でしかもリーダーのため、やむを得ずメジャーなニコニコソングは歌うことがあるかもしれませんが。

Who are the member of todoroki-ongakutai?
それ、知りたいですよね。とりあえず適当に書きますよ。

轟(トドロキ)
キーボード。通称「黄金の右足」。リーダー。

亮(リョウ)
ドラム。通称「18.3」。練習計画担当。

まなみん(マナミン)
ベース。通称「本業はドラマー」。

パパ(パパ)
ギター。通称「パパ」。

もっちゃん(モッチャン)
チェロ。通称「背広王子」。

空(ソラ)
ヴァイオリン。通称「まりこ」

aero-voice(エアロヴォイス)
ボーカル。通称「真ナランチャギルガ」。総合運営担当。

書いているのがボクなので若干差別的な内容になっているやも知れませんが、気にするな。

How to see todoroki-ongakutai?
今年中には申し訳ありませんが一般公開は予定していません。
ただ、予定は未定ですので。
来年の文化祭には出場します。そのときにはこの場で通知いたします。
そのほかにももしかしたらライブもあるかもしれないし。
とりあえず、スタジオで録音したら轟の名義でニコニコ動画にうpする予定です。
それでバンドの成長を見守ってください。

Do they have homepages?
ボク、aero-voiceと轟リーダー、亮くんと空さんはブログを持っています。
リンク集に加えておくのでみてください。(ボクだけハンドルネームが変わりますが、このページと本ブログでは分けて使うので、そこんとこよろしくお願いします。)

Is this the last question?
もうボクも書くのがだるいんで、終わりにします。
最初の記事でこんなに書いたんだから許して。
それでは、みなさま、轟音楽帯をよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aero-voice
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» のっとりました。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» のっとりました。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» のっとりました。 (2009年05月06日)
アイコン画像ひゅうがみるか
» のっとりました。 (2009年04月11日)
アイコン画像真ナランチャギルガ
» みんなにしつもーん☆ (2008年10月08日)
アイコン画像
» みんなにしつもーん☆ (2008年10月07日)
アイコン画像
» 自作バトン (2008年09月19日)
アイコン画像ひぐひぐ
» 小野妹子は女です。 (2008年08月23日)
アイコン画像
» 小野妹子は女です。 (2008年08月14日)
アイコン画像aero-voiice
» 小野妹子は女です。 (2008年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる