t8トート?バッグ

June 19 [Wed], 2013, 11:13

トート?バッグは、荷物を持ってあちこち移動する活動的な現代の女性の「認定!三種の神器」。私が普段持ち歩いているものを思い浮かべると→手帳、ボールペン、メモ用のノート、携帯、お財布、リフレッシュのためのフリスク、リップクリームにグロス、お化粧直しのためのコンパクト(ほとんど活躍しないけど????笑)、鍵、オプションとして、仕事で必要なときはLet’s noteのノート?パソコン、あとでジムに行くならスポーツができるウェアと着替え…ロンシャン プリアージュ。毎日これだけのアイテムは必ず携帯しているもの。みなさんはいかがですか?ちょっとずつ入れ替えがあったり、コンパクトに納めようと努力しても、最低限必要なものは、それなりの荷物になってしまうものです。VOGUE編集長のアンナ?ウィンターやカリーヌ?ロワットフェルドのように、トロンシャンップキャリアをキープしながらノーバッグ主義を貫く姿は究極のエレガントや美意識を感じさせはしますが、自分の代わりにデータを記憶するhttp://www.long-champtop.com/
ハードディスクや手足と代わりとして奉仕するアシスタントやシステムでもない限り、そんなスタイルは成り立たないわけで、ちょっと非現実的。それに、自立している女性だったら、自分に必要な荷物を自分で持って、颯爽とマルチタスクをこなしていく姿のほうが、アクチュアルで素敵なように感じます。というわけで、A4サイズの書類が入って、急いでいるとき無造作に必要な荷物や道具を詰め込んでもOK、さロンシャン トラベルバッグらにその中にクラッチ?バッグを入れて、パーティがあるときにはさロンシャン バッグっとクラッチを取り出して外出、なんていうサイズと容量があること。そして、仕事でも、友達との映画やお茶でも、彼とのデートでも、できればパーティでも、1つのバッグさえあればどこにでも行ける身軽さと汎用性のあるデザイン。
ロンシャン トート



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyu
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerjhr/index1_0.rdf