暁のマント

November 07 [Wed], 2007, 20:09
今週もカブフィーバーの兆しが(現在182ベル)。4週連続で200越えなんてあるのでしょうか?
今回のデザインはまたまた登場NARUTO-ナルト-より

●暁のマントパレット3



雲の形が難しかったです。後は適当に。まぁ。
暁っぽく不気味な感じを醸し出すべく、ツタンカーメンを被ってみましたが、暁にもこんな変なのはいないですね。
亡きサソリさんとのショット(違)
あ!黄色いポニーテールにすればデイダラさんみたいになれたかも女の子の方がマントに近い形になるしね(’∀^)-☆

−−−−−−−−−−
デザイン使用上の注意
型紙を他の場所に載せたりするのは絶対禁止。
色を変えたりなどのアレンジをした場合も同じ。
キャラクターが着たりしている所を載せていただくのは嬉しいです♪が、自分のデザインだとするのは止めてください。
デザインを物やお金と交換するのも禁じます。
簡単に言えばマナーを守ってくださいと言うことです。
お時間あればコメントいただけると嬉しいです☆
−−−−−−−−−−
NARUTO関連デザイン
木ノ葉ベスト
ナルトの服
木ノ葉の額あて


のドラクエ風ブログパーツ、目標1万サイトだという事なので、もし良かったら参加してください。特にドラクエ好きな人

昨日ジャポニカロゴスでやってた浜崎あゆみさんの曲の歌いまつがい、「あの海へと続く 道がビーフジャーキー」が頭から離れません(笑)
ビーフジャーキーの道を想像してしまうー(><)
  • URL:http://yaplog.jp/aerith-megumi/archive/174
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
KOROPPYさん
こんばんは。
ええ、ですが、午前中に333ベルになり、
午後には下がってしまいました
ずっとプチフィーバーの週が続いているようです。
それはそれで不気味
木曜日に50ベル台だと、今週はりくごう村は無理そうですね(´д`)
わたしもあけるんさんの所にお邪魔しようかな。。
November 08 [Thu], 2007, 18:10
こんばんは。

再びフィーバーの兆しとは、羨ましい!
りくごう村は、期待の出来ない50ベル台です。
フィーバーが似ているようで、
途中の波形は違うんですねー。

あけるんさんのところがフィーバーとのことで、
夜お邪魔できたらなと思っています。
November 08 [Thu], 2007, 17:55
サスケさん
いやいや、あちらの方がキレイなのにぱくりだなんて
言ったらあちらの方が嬉しくないですよ?
November 08 [Thu], 2007, 17:38
りう+さん
では、ご検討ください。


サスケさん
そんな事言ったらそちらの方に失礼なのでは?
November 08 [Thu], 2007, 16:30
りう+
DQ風ブログパーツ、ちょっと興味ありw
November 07 [Wed], 2007, 20:27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ
    ・ゲーム-ドラクエ・FF・HK・おい森
    ・スポーツ-見る
読者になる


スクエニメンバーズ

*コード一覧
おいでよどうぶつの森
めぐみ ペンギン村
2406-0245-2253

Wii伝言板
3116-1398-1608-2962

マリオカートWii
2020-0480-7614

街へ行こうよどうぶつの森
めぐみん ほぐわーつ村
5241-6150-1280

3DSフレンドコード
2621-3640-1344

2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとv
アイコン画像
» パンパンダのティッシュカバー (2013年11月29日)
アイコン画像NANAKA
» パンパンダのティッシュカバー (2013年11月29日)
アイコン画像
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年11月12日)
アイコン画像まゆび
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年11月06日)
アイコン画像
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年08月31日)
アイコン画像KOROPPY
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年08月30日)
アイコン画像かずね
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月11日)
アイコン画像
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月06日)
アイコン画像かずね
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月06日)
アイコン画像
» ニレヘーク (2013年06月28日)
http://yaplog.jp/aerith-megumi/index1_0.rdf
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


yaplog!こうこく
ブログパーツ




*恵のコトリスト*
このサイトを登録

クラエア同盟
種村有菜先生のブログ
津山ちなみ先生のHP
隊長が大好きv
横浜ベイスターズオフィシャルウェブサイト
横浜ベイスターズのサイトです。選手のブログなどに飛べるリンク集もあり!
過去ログ