おいでよどうぶつの森の花火大会

August 26 [Sun], 2007, 18:03
おいでよどうぶつの森では、8月の毎週土曜日に花火大会が開かれました(^^)
そんなわけで今年はWi-Fi通信で、いろんな村でいろんな人達と一緒に花火を楽しませていただく事が出来ました♪皆さんありがとうございました(´>▽<`)
(去年はまだ通信をしていなくて、一人ぼっちの花火だった)
におさめたいくつかの写真をピックアップして載せます☆

ちなみにDSの上画面ではこんな感じに打ち上げ花火が楽しめます
まだ花火始まったばかりの7時過ぎの画なので、若干空が明るいですが
連打の花火は小さめで、1発ずつ上がる花火は大きいことを発見!!
役場前にいる村長に話しかけると、手に持ってやるふきだし花火や線香花火が貰えます。おみくじも貰えます。
今年はいっぱい村長からふんだくってやった(ぉぃ)

こちらはビサイド村にて。左から:サーカス村のピエロさんビサイド村のななみさん、めぐみ、りんりん村のりーこさん。
これって偶然ですかね?撮影に気をとられてて気づかなかったのですが、みんな線香花火だ!
事前に何花火だとか打ち合わせしましたっけ?
たしかこの日初めてお3方にお会いしたんです。なのにすぐに仲良くしていただいてとても仲間に入りやすかったです初めてなのに長居しちゃったくらい。
みんなわたしのデザイン着てくれて嬉しかった(*^▽^*)(*わたしのは違います)
それ以来仲良くさせていただいている方々☆☆

ペンギン村にて。左:めぐみ、後:ゆーじあむ村のゆうじさん、前:るくなな村のさくらさん、右:りくごう村のコロッピーさん
みんなでわいわい花火したいと言う企画に集まってくれた方々ですありがとうございました。
KOROPPYさんのは見えなくなってしまいましたが、皆さん自作の和服を着てお越しくださいました
3人娘が同じ髪型なのは偶然です。浴衣だからみんなアップにしたくなったんですね。
ゆうじさんは新撰組の服なのに、大奥に見える
企画して本当に誰か来てくれるのかと不安になっていた中、来てくれて、しかもとても楽しい時を過ごせて、本当に感謝していますv

ゆーじあむ村にて。左から:ゆうじさん、めぐみ、なごみ村のかすがさん
花火大会中にゆーじあむ村に突撃した時の物です。先に春日さんもいらしていて、春日さんとも一緒に花火したいと思っていた時なので、ちょうど良かった〜♪♪って感じで一緒に花火して貰いました。ありがとうございました☆☆

再びペンギン村にて、プチ仮装花火大会左から:モヒカンりーこさん、王様めぐみ、宇宙人ピエロさん、ノーマルななみさん。
あれ?まただ!!今度はみんなふきだし花火だ!!
最初からこんな変てこな集団だったわけではなくて、花火する前に話しているうちにこのような格好になってしまいました。
このメンバーは通信が長くなりがちです一度・・ピエロさんは途中で帰られたんですが、ビサイド村でぶっ続け約6時間通信してたこともあります。そんなに時間たってるとは思ってなくて、気付いた時には外が明るかった煤i ̄@ ̄!)朝でしたよ。6時前でしたよ。そんなに話してた感覚全然なかったのに。
それ以来は気をつけるようにしています。はい。

皆さんのおかげで今年は楽しい花火大会を体験することができました(^^)本当にありがとうございました
まだ花火たくさん残っているので、遊びましょうねー!!
現実でも花火やりたいなぁ・・・
  • URL:http://yaplog.jp/aerith-megumi/archive/149
Trackback
Trackback URL
ペンギン村にて花火大会とのお知らせを受け、お邪魔してきました。 直後にいらっしゃったのが、るくなな村のさくらさん。 お出かけ先の村でセーブしてリセットするという、美白の裏技を伺ったり。 しばしお話した後、橋の上で花火をしました。 そこに、ゆーじあむ村から...
KOROPPYのぶつ森日記  August 27 [Mon], 2007, 8:42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はてなさん
10月31日かな?
April 26 [Sat], 2008, 18:43
ハロウィンっていつ?

April 26 [Sat], 2008, 17:49
Yuseumさん
いえいえ、コメントはいついただいても嬉しいです(^^)
2度も一緒に花火して頂いてありがとうがざいました。
こないだはお邪魔しました。
アラン、黒のルーク気に入ってくれたかなぁ?
そうそう、アランとレベッカさんにおめでとうのお手紙出しました
September 12 [Wed], 2007, 17:50
恵さん、非常に遅くなりましたが、花火大会の様子を記事に書いていただいて感激ですヽ(*^。^*)ノ
あと、先日のご訪問、ありがとございま〜す。
ちゃんと黒のルーク、アランにあげました(^^)v
白のルークとともに並べられていて、良い感じです
September 11 [Tue], 2007, 23:37
まゆびさん
こんにちは。
はい。おかげさまで花火を十分に楽しむことが出来ました
それはそれは残念でしたね。
花火はまだまだたくさん残っておりますので、今度夜に遊べたら
一緒に花火しましょう(^^)
August 30 [Thu], 2007, 17:35
恵さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
たくさんの方と花火大会を楽しまれたようで
よかったですね〜。
私もお邪魔したかったのですが、
時間が合わず、残念でしたー。
4回あった花火大会ですが、
結局ほとんど遊べなかったなぁ。
村長から花火はもらいましたけど。(笑)
たくさんの写真楽しませていただきました♪(*´ω`*)
August 29 [Wed], 2007, 19:12
ピエロさん
ペンギン村の仮装花火を楽しんでもらえて良かった♪♪
わたしも楽しかったです(^^)
もっといろいろな変装グッズ揃えておけばよかったかなぁ?


KOROPPYさん
最初のビサイド村での花火大会では、KOROPPYさんのデザインで満喫させていただきました♪
やはり皆さんお忙しかったのですね。
思ったより開門されている方がいなかったので・・・。
最初の週に花火大会企画しといて良かったです。
KOROPPYさんも参加できる時で。
思い出が残って良かった
August 27 [Mon], 2007, 17:46
春日さん
わたしも去年は始めたばかりでの花火大会で、
一人で楽しむ以外考えていませんでした。
一緒に花火してくれてありがとうございました
また夜に通信できたらあまっているのでやりましょう!


りーこさん
何度も花火大会ご一緒していただいてありがとうございました(^^)
こちらこそ、秋でも冬でもよろしくお願いします☆


ななみさん
ビサイド村がみんなで集まっての花火、初体験でした
お誘いありがとうございました。
あれがあったから、自分の村でもうまく皆さんをお招きできたのだと思っています。写真ののタイミングとかね。予行練習ができてv
本当、また来年もわいわい花火出来るといいな
August 27 [Mon], 2007, 17:44
こんにちは。

花火大会、たっぷり満喫されてますね〜!!
いろんな花火風景、たくさんの思い出がいっぱい♪

私は恵さんのところにお邪魔した以外、出かけられませんでした。
(やっぱり土曜の夜は難しい(^^;;)

なので、あの日遊んでいただいたのが、
唯一の花火の思い出として輝いています。

>ゆうじさんは新撰組の服なのに、大奥に見える
あはは、確かに〜www
August 27 [Mon], 2007, 8:45
毎回花火大会はとても楽しく過ごす事が出来てよかったです
最後の仮装花火が一番楽しかったかも
August 27 [Mon], 2007, 1:41
ななみ
本当に楽しかったね
ビサイド村は、はじめての花火大会だったけど
とっても良い思い出になると思う
それもみんなが集まってくれたおかげです
また、来年もみんなで出来るといいね
August 26 [Sun], 2007, 22:14
りーこ
今年の夏は、毎週花火大会で集まることが出来て、楽しかったです♪
秋が来ても、どうぞよろしく〜

August 26 [Sun], 2007, 20:16
私も一緒に花火をできて楽しかったです〜
昨年は私もロンリー花火大会。
今年は皆さんと一緒できて楽しかったなぁ〜
August 26 [Sun], 2007, 19:15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ
    ・ゲーム-ドラクエ・FF・HK・おい森
    ・スポーツ-見る
読者になる


スクエニメンバーズ

*コード一覧
おいでよどうぶつの森
めぐみ ペンギン村
2406-0245-2253

Wii伝言板
3116-1398-1608-2962

マリオカートWii
2020-0480-7614

街へ行こうよどうぶつの森
めぐみん ほぐわーつ村
5241-6150-1280

3DSフレンドコード
2621-3640-1344

2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとv
アイコン画像
» 編みぐるみミニー (2016年03月11日)
アイコン画像かずね
» 編みぐるみミニー (2016年03月10日)
アイコン画像
» パンパンダのティッシュカバー (2013年11月29日)
アイコン画像NANAKA
» パンパンダのティッシュカバー (2013年11月29日)
アイコン画像
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年11月12日)
アイコン画像まゆび
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年11月06日)
アイコン画像
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年08月31日)
アイコン画像KOROPPY
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年08月30日)
アイコン画像かずね
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月11日)
アイコン画像
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月06日)
http://yaplog.jp/aerith-megumi/index1_0.rdf
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


yaplog!こうこく
このサイトを登録

クラエア同盟
種村有菜先生のブログ
津山ちなみ先生のHP
隊長が大好きv
横浜ベイスターズオフィシャルウェブサイト
横浜ベイスターズのサイトです。選手のブログなどに飛べるリンク集もあり!
過去ログ