編みぐるみ ビッグミッキー

June 22 [Wed], 2016, 23:17

ツムツム編みぐるみの定期購読特典のビッグミッキー編み終わりました
長かった。時間かかった
減りも増えもしない段がひたすら続く黒や赤が飽きそうに(笑)なりながらも何とか根気よく続けた結果可愛く出来て満足しています。
ちっちいこよりこっちの方が可愛い
ビッグミニーちゃんも可愛いんだろうな。いつ出るか気になる所です。

ツムツムログイン画面ちっくにツんでみた

編みぐるみ チップ

May 14 [Sat], 2016, 18:43

ツムツム編みぐるみのチップが編みあがりました。
こうして見ると歯の位置がずれてたな
今まで自分がまっすぐに編めてないと思っていたのですが、もともと編み図がずれて行くのを計算された編み図なのか、むしろまっすぐ編めているからずれてるのだと思いました。今回の耳と尻尾をつなげるストライプ模様で。
スティッチの後だから簡単に編めたことと、GWが暇だったことでいつもより早く出来上がったかな?
次は定期購入特典のビッグミッキーに挑戦します!!

編みぐるみ スティッチ

May 04 [Wed], 2016, 22:05

ツムツム編みぐるみのスティッチが完成しました
耳やとさかなどパーツが多くて他のより時間がかかりましたが・・・
耳がある分横に広くて積みにくいですけどね(笑)
自分のくせなのか他のパーツと比べて胴体をきつく編んでるのか他のパーツが大きくちょっとアンバランス
次はチップ。苦手な濃い色があるよぉぉぉぉ

編みぐるみドナルド

April 17 [Sun], 2016, 18:06
ツムツム編みぐるみのドナルド完成しました。
しっかり目数も数えてるのに帽子も尻尾もずれてしまったけど、愛嬌ということで
写真見た感じドナルドが一番可愛いなと思ってました。なので完成して満足☆

編みぐるみプーさん

March 20 [Sun], 2016, 18:10

ツムツム 編みぐるみのプーさん完成しました☆
ミニーちゃんの後だからとても簡単。
2色だし顔と胴体は単純に編んでいくだけだったので。
後黒がないので網目が見やすくて助かった(笑)

編みぐるみミニー

March 05 [Sat], 2016, 18:46

久しぶりのブログアップです
CMでバンバン流れてて作ってみたくなりました編みぐるみのツムツムミニーちゃん、出来ました
カギ編み経験ないとミニーちゃんはちょっと難しいかもしれないです。
2号のプーさんの方が単純で編みやすそう。
そこそこ経験あったので編めましたが・・・
でも可愛いし創刊号は安いのでお勧めです(^^)
ただアシェットさん、編み図だけみて編むとお尻を黒の毛糸で編むことになりますが・・・
後入っている綿だけだとふにふにのハリのないミニーちゃんになると思うので綿は買い足したほうがいいと思います。
また編みたいなぁ。

クロワッサン

May 17 [Sat], 2014, 18:36
クロワッサンを作ってみました
ちゃんと生地とバターの層が出来たから成功かな?

あしかがフラワーパーク

May 06 [Tue], 2014, 18:38
久しぶりの更新になってしまいました
PCの調子が悪くて・・・新たにPC買ったので快適です(^^)
ブログに載せたい写真いっぱいありますが、まずはついこないだ行ってきたあしかがフラワーパークの写真です





とても天気にも恵まれて、藤の花がちょうど見ごろでとても素敵でした☆
1年前から行きたいと思っていたので大満足

江ノ島のイルミネーション

December 31 [Tue], 2013, 18:31
クリスマスの数日前には江ノ島にイルミネーションを見に行ってきました
実は江ノ島に行くのは初めてだったり・・・イルミネーションのトンネル。
スワロフスキーもぶら下がってました+風船展望台。展望台には上らなかったけど、土台からでも充分綺麗な眺めイルミネーションで出来たツリー

江ノ島の自販機は今会社で流行っているコーンスープが入っているのが多くて、それが気になりつつも会社で買うより20円高かったので我慢しながら歩いてました(笑)

しながわ水族館

December 30 [Mon], 2013, 21:36
今月はいろいろ遊びに行ったのでその写真を順次アップさせていただきます
まずは上旬に行ったしながわ水族館これはいろいろな魚のいる水槽のトンネル。
どうぶつの森のおかげで魚の種類も結構わたくし知っていました。
大好きなペンギン
幼いころ動物園に連れて行ってもらってもペンギンしか見なかったくらい昔からペンギンが好きだったそうです(笑)
いろんな子がいてずっと見ていても飽きなかった。長い時間ここにいた気がします
アザラシのショーではクリスマスまでにはまだ日にちありましたが、メリークリスマスと書かれたボードをアザラシが持ってシャッターチャンスを作ってくれました(^^)
そして何よりも念願のイルカちゃん
イルカに会いたくて行ったようなものなので、イルカショーは可愛い、賢い、カッコいいで大満足でした
なかなか良い写真撮れてますでしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ
    ・ゲーム-ドラクエ・FF・HK・おい森
    ・スポーツ-見る
読者になる


スクエニメンバーズ

*コード一覧
おいでよどうぶつの森
めぐみ ペンギン村
2406-0245-2253

Wii伝言板
3116-1398-1608-2962

マリオカートWii
2020-0480-7614

街へ行こうよどうぶつの森
めぐみん ほぐわーつ村
5241-6150-1280

3DSフレンドコード
2621-3640-1344

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとv
アイコン画像
» 編みぐるみミニー (2016年03月11日)
アイコン画像かずね
» 編みぐるみミニー (2016年03月10日)
アイコン画像
» パンパンダのティッシュカバー (2013年11月29日)
アイコン画像NANAKA
» パンパンダのティッシュカバー (2013年11月29日)
アイコン画像
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年11月12日)
アイコン画像まゆび
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年11月06日)
アイコン画像
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年08月31日)
アイコン画像KOROPPY
» 恋するフォーチュンクッキーの衣装 (2013年08月30日)
アイコン画像かずね
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月11日)
アイコン画像
» 2013年神奈川新聞花火大会 (2013年08月06日)
http://yaplog.jp/aerith-megumi/index1_0.rdf
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


yaplog!こうこく
このサイトを登録

クラエア同盟
種村有菜先生のブログ
津山ちなみ先生のHP
隊長が大好きv
横浜ベイスターズオフィシャルウェブサイト
横浜ベイスターズのサイトです。選手のブログなどに飛べるリンク集もあり!
過去ログ