まだ? 

July 24 [Fri], 2009, 16:46
下の日記ね、5年前のものなの

とま子がまだ幼い
そして写真のZeroのチョコが意味不明

今日7月24日。
ベビにはいつ会えるかなー。

陣痛ギリギリまで働くってこっちでは当たり前かと思ってたんだけど
みんなに驚かれます。
それより、今臨月ということに驚かれます。

昨日行った病院で見たニンプさんたち・・・
でかいし動きが超スローなの。

私みたいにいつも小走りしてるみたいに身軽なニンプって
けっこう稀なことに気づいた。 

とにかく、早く会いたいよ

とまとぜろ 

November 14 [Sun], 2004, 23:53
このコがワタクシの愛する「とまと」です。

とまと」の由来?
あったとしたらただトマトが大好物というだけ。
初めて抱っこしたときから「とまと」と呼んでた。

トマトとまとはもうワタクシには
絶対に欠かせない存在になってます

これからも宜しくね♪ とまちゃん
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aerican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる