ワァ 

December 01 [Fri], 2006, 11:42

●久しぶりに…地下鉄に乗りました(この校則違反常習犯がっ!)いやぁ、なんていうか。車通学って楽だな…シーン。七海は学校まで、本来ならバス→地下鉄→地下鉄→バスと乗り換え、1時間半かけて通学しているはずなのです。しかし車の免許ゲットしてからはもっぱら禁止されている車通学です(←そこまで堂々と出来る神経に脱帽だ)おかげでパシリの如く扱われておりますがネ★(涙で前が見えないよ)●というか最近の七海の傾向をこんなところでペロペロと漏らしてしまいますが。拍手絵、早く新しくしたいなぁと思い、1年が経ってしまいました。これは恐ろしいことです…ガタガタ。気合いを入れすぎてなんか燃え尽きたようです。10枚も描いたのにィ!キィィイイ!もしかしたらさらにあと1年後くらいに新しくなってるかもしれません。嘘です。きっとそんな2年前の絵など、恐ろしくて目も当てられなくなってるかも!でもアップしてしまいそう…だって七海だもん(←…。)あと、あとはですね…驚きなことに8万ヒットまであと千カウントを切ってしまいました。……まじで?!なんだかついこないだ7万フォー!!とか言っていた気がいたします…ヒエッ
。こんな中途半端サイトに来ていただきまして!嬉しいです。また年末年始はクリスマスに3周年にお正月にとAERIALS恒例の企画ラッシュ!がんばります。今年は何やろうかなぁ。去年は確か年明けカウントダウン日替わりトップでしたね!恐ろしい(←ナ、ナンデ!)あとキャラ投票…けっけけ、結果!ズーン(←目を逸らしてはいけない!)今年は無難にフリーイラストでいくべきか。うぅーん!またCGIこねくり回してなんか作ろうかなぁ!ここのところだいぶ更新意欲がワキワキだから、たぶんなんかやっちゃうと思いますので。またお付き合いいただけると嬉しいです!●さて、2講も残り30分。学校着いたぁ!(おっそ!)

ぬまづのアレ。 

November 13 [Mon], 2006, 7:04

●ただ今三島から東京品川への新幹線に揺られてげろげろしてるところです(カエルじゃないよ!胃の中身が込み上げる方のね!/←訂正しなくていいよー誤解されてる方がいいよ、その方が幸せだよ)まぁなんとか耐えてます。おそらくは昨日の打ち上げにて呑めもしないのにイッキとかやったせいだよ。ほんとばか!高知の方々はほんとすごいです。飲み方も飲ませ方も半端じゃない!もー七海のばかちん!今日4時起きだったってのにどうして1時にカエルの…(げそ…)←内容にももちろんゲッソリいたしましたがそのつまらない変換ミスに3倍ゲッソリだよ。そんなわけでよさの東海道、1日目は惜しくも雨で中止になってしまいましたが…その分交流会でのセーラー服と、2日目はハッスルマッスルできましたので楽しかったです。めちゃくちゃ!●写メの方は恥ずかしげもなく姿をさらしてしまいました、七海です(ヒッ)そっと顔を隠してみたのは最後のはじらいです。あんまり意味ないね(てゆうかくだらなさ倍増でむしろガッカリだよ)すいません。かわいい衣装ですよね…こんな衣装でコソコソと踊っておりました。めでたく賞も受賞する
ことができました。ああ楽しかった!(満面の笑顔で)マァ、ほんとは交流会でウキウキと着たセーラー服七海を晒そうと思いましたが、もういっそ何かの罰ゲームのようなので、七海の非常にちっぽけな理性と羞恥心を総動員させて思いとどまりました。とにかく今回は楽しかったです。1日だけだったなんて思わないほど濃く、そして充実した2日間でした。品川に着きましたら羽田へ向かい、そして千歳へ飛び立ちます。さらに千歳から七海は休みたい欲求とものすごい格闘しながら大学へ……授業へ向かいます……ゲッソリ。もう休んだっていいよね…今日夜にバイトだってあるしさ…休んだってさ…ブツブツ。●てゆうか札幌雪降ったってのに七海夏タイヤだよ。めちゃんこ慎重になりながら千歳から運転してきます…ドキドキ!融けてるといいな!

は・びばノンノ 

November 11 [Sat], 2006, 7:20
●ありえないくらいに朝早くに家を出まして、車を走らせただ今千歳空港であります…(ゲソ…)とりあえず荷物を預け、やっとこさモーニングジュースにありつけました。これから羽田→品川→三島→沼津でぶっつけ本番演舞です。長いっ…今日という1日がものすごい長く感じます。これが早起きってやつですか?(←…。)とりあえず、がんばるぞぉー。おー(←こぶし/やる気ねぇな!)いえあの…眠くて……

知床へ 

September 30 [Sat], 2006, 7:15

●エー…ただ今朝の6時半です。………(無言)……エッ!うっそぉ?!(心底驚いた顔で)ありえません。何がありえないかというと、七海がこんな時間に起きているということです。この時間に寝ることはあっても起きているだなんて異例のことである!(※夏休みはもう終わっています)←どんな学生生活送ってんの?!……いやぁ、ビックリです。一時期は明け方早くに起きて通勤時間にいそいそとバス停まで走る社会人を窓から観察するというサッパリ意味の分からない習慣を送っていたというのに…(ほんとにわかんないその習慣)まぁ。とにかく七海のここのところの生活はというと、深夜1時〜4時の時間帯のラジオを必ず聴いてから寝るのが習慣になっているので…朝のワイドショーの時間帯に起きている日はサッパありません!(威張るな)むしろ起きるのはいいともの時間帯です。……アレ!ちょっと学校大丈夫なのこの子…とちょっぴり心配なさってくれたアナタ!ノンノン、心配ナッシング!(ちょっと古いよ)七海、いいともの時間に起きてはいけない日は週で月曜日と金曜日しかございません。ふふ!あらゆる手を使って水曜日と木曜日を全休にしたからね!
週4日お休みだからね!(得意げに)……………ハッ!(我に返る)わたしこんな生活してて大丈夫なのかしら…うわ不安!でもまいっか★(超ポジティブー?!)●というかタイトルにも書いた本題に入る前にすでに500文字を過ぎてしまいました。この写メ日記何文字までだったっけ…(不安)まぁ!やっとこさ本題に入りますが、ただ今七海ってば知床に向かっております。YOSAKOI★ソーラン祭り(つのだ★ひろみたいだぞ★)の参加者フォーラムのためであります。なんかこれ参加しないと来年出れないので、チーム代表として七海と相方で知床行きのバスに乗ってます(全然違う話ですがその相方にこの写メ日記がバレました。恥!恥!羞恥プレイ!)てゆうか話があちこち逸れまくってサッパリ本題に入れません。文字数も着々と加算されています。途中で切れてたらスイマセン。ここすら入ってなかったら更にスミマセン(見れないけど!)…ええとね、それでですね。とにかく知床行きのバスの集合時間が朝の5時でして、逆算して4時に家を出るとして、3時には起きなければならなかったのです。冒頭で書きましたが七海のラジオタイムが1時〜4時。まぁ!
なんと七海の活動しまくってる時間ではなかですか(ハー/←溜息)アイタタタ。もうあとは予想通りほとんど寝ずに今このバスの中で睡眠をがっつり取ろうとしております。眠いけど寝れない。寝たいのに寝れない。そして写メ日記打ってます。ハー…ちゃんと寝とけばヨカッタ(後悔中/←七海さんの辞書に自業自得というコトバはない)寒いよ…

アカン… 

September 16 [Sat], 2006, 19:14

●「小筆」を『しょうふで』と読む七海……もうだめだあ




高知よさこい 

August 12 [Sat], 2006, 0:03

●七海はふじつうグループというチームで踊りましたですたい!(ふじとぅー)見事受賞いたしまして、明日の後夜祭も踊るとですが、七海は札幌にお帰りになります(う゛ぁあああ/すすり泣き)←そんなレベルか。写メは打ち上げ風景です。リアルタイムです。まだ飲むよ〜

わさびソフト? 

August 06 [Sun], 2006, 21:27

●さてさてネクストトピックといいながら日付が越えてしまいました。アチャ!ちなみに明日は七海高知へ行きます。12日まで。おかげで七海の貯金はスッカラカンです。貧しい夏休みを送ることでしょう…ハハハ(乾いた微笑み)●さてさてまだ話題を引っ張りますわさびソフト?!見るからにわさび色。まごうことなきわさびカラー。まぁなんか見た目はまぁ…抹茶とかもあるしさ、まだいけそうかと。しかしみなさん気になるその味!最初はほんのり甘い口触りなのですが、騙されちゃいけません。後味しっかりわさび!ツーン!もうほんと、これ以上ないくらいのわさび!!ありえないありえないありえない…ちょっとトラウマです。そんな北海道ライフからゆずの名産地高知ライフいってきまぁす。漫画喫茶からなんか発信できればと思います。デハ!(なんか無理やり終わらせた感が拭えないよ)

●恐怖。 

August 05 [Sat], 2006, 18:05

●やったぜテスト終了!飲み飲みアゲアゲだぁー!!…と、テンション最高潮で昨日から完徹飲み会を催しました。内容はまぁ、飲み→飲み→飲ま→イェイ!と七海はアルコールを一滴も飲まないのにチッス大会に乱入するなど、ものすごい盛り上がりを終えた後、テンションが落ち着いたので、なんでかレッツゴー!ウキウキ心霊スポット探検!(ちっとも落ち着いちゃいないよ!)まぁチキンなので運転手七海はスポットへ行く道の交差点、本来ならば右のところ、ハンドルを左に切りましたけどね。チキン万歳。みなさんに殴られました。イテテ…。それにしても5人乗りに8人はきつかったよ。サッパリ加速しないっつーの!プンプン。…まぁね、そんな感じなギュウギュウWiLLCYPHAでチキン運転手七海は心霊スポットではなく、札幌の東苗穂にあるレジャスポというアミューズメント施設に転がり込みました(うん、殴られたよ。いいじゃん運転手権限じゃん!)その時刻すでに空も明るい午前4時。トランポリンを始め、ビリヤード、チャリンピック、カラオケなど…力の限り遊びました。あぁ楽しかった!(←満足げ)そしてすっかり明るくなった道を
定員オーバーした車でビクビクしながら帰りました(こんなとこでもチキン七海!)●まぁ、そこでやっとタイトルに戻るのですが、眠い目をこすりながら帰って午前8時。わずかに眠り午前10時にまたまた車を転がし支笏湖へ。今は大滝村きのこ王国で恐怖の「わさびソフト?」を食べるところです。いや!『?』も商品名ですから!証拠がこの写メです。どうにかこうにかやじるしを入れてみました。わかるかな?!(見づらいね)さて。その恐怖のわさびソフト?はネクスト記事にて。うあー眠い。

ビバ★北海道 

July 04 [Tue], 2006, 9:38

●北海道は美味しい!(地元自慢)…イエ、とりあえず今こそ七海復活?の報告のために写メ日記を送ろうとしてなんかいい写メないかなってことでこんなん発見しました!いつだったでしょう…ソーランが始まる前に大通り公園のゴミ拾いをさせられた時だったかしら。ゴミ袋片手に大通り公園名物のこのとうきび屋台の前でよだれダラダラ垂らしていたのですが、あんまりにもその姿が哀れに思ったのか…チームの代表さんがわたしに買い与えてくれました(ほんわー)マァ、七海ってばなんて…なんて………(←あまりの情けなさに顔を覆う)買えよ!自分で買えよ?!●エエトまぁ、そんな感じで七海復活します。ソーラン終わって久々にゲーム…テイルズオブジアビスにハマり込んでいますがマァ復活です。まず目標は今日中にレスポンスと日記更新と新コンテンツ開設!?な〜んて…(言ったからにはやれよ!)新コンテンツはまぁぶっちゃけピクト日記こと絵日記!日記とは別口にせんともう日記すら書けない…ゴフ!だって絵を描かねば日記を書いてはいけない気がするんだもの…。そもそもそれか日記更新欲減退の原因だと思われるので、いっそ分けてしまえ!…と。絵日
記でやりたいこともあるわけですし★(何を企んでいるの?!)ウハ!●ハァン、さぁって…学校行こうっと(車で!)←車通学禁止だろー

Σ(@□@) 

May 22 [Mon], 2006, 10:00

●ここ3ヶ月…マトモに絵を書いていないです…(ズーン)アアッ!いったいわたしの画力はどれほど衰えているんだろう…(ガクガク)………マァ、衰えるほどなかった気もいたしますけどね(遠い目で)●それはそうと、写メは今七海の中で恐ろしいほどのブームを巻き起こしております、ずばりサンクスの『ねぎとろわさび』おにぎりであります!!これ美味しいんだー(ウットリ)毎日のようにバスの中でむしゃぶりついてます。アッ、それもちろん朝ご飯ネ!昼は普通に学食食べますから!(ニコリ)てゆうか本当、最近ご飯食べ過ぎでどうしようって感じです。1日5食くらい食べてます。特によさこいの練習の前後ね!練習前にラーメン食べて、練習後にハンバーグ食べに行けるくらい!(聞いてるだけで恐ろしいわっ)ウーン、体重計は恐怖の極みですね。乗ってないですが…(目を逸らしながら)しかし七海、ご飯を食べている時間はこれ以上ない至福の時なのです。おかげで飲み友だちに「七海(仮)って便利な女だよなー」と言われてしまいました。どういうことだこのバツイチ!とつかみかかったところ、彼曰く『七海(仮)が彼女だったら美味しいものさえ
与えとけば文句言わないじゃーん』と。……ばか!わたしだってプラダとかヴィトンとかグッチとかさぁ!!……うん、いや…そうですね。ご飯の方がいいですね…(目を逸らしながら)びっくりドンキーでも満足しちゃいますから!(バッカ美味いだろ!ドンキー!!)●食べ物と言えば。昨日・一昨日の土日は高知から振り付けの先生にはるばる北海道まで来ていただいて指導してもらい…打ち合わせで寿司!寿司食べました(贅沢な!)しかし七海はひとり、ラーメン食べたいなぁとか考えていたのでやっぱりわたしは安上がりな女です(へらっ)そしてそれとはまた別に、よさこいソーラン特集かなんかので土曜の練習にSTVさんが取材に来はって…なんと七海テレビに出ます!単品で長々とインタビューされました(ガクブル)ストレスでニキビがバッコーンできている顔でテレビ…超はずい!超緊張した!!踊ってる時もなんかめっちゃピッタリガードされて超緊張、超踊り滅茶苦茶Σ(@□@;)普段はもっとお上品に踊ってんですよ…あんなにハッチャケてないよ!(ズーン)とか、そんなん。あーあーあー。北海道にお住まいの皆さん、STV・どさんこワイ
ドでほっかいあほーどり(仮名)を見かけたらよろしくお願いします。...
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aerials
読者になる
Yapme!一覧
読者になる