6回照射

April 25 [Thu], 2013, 21:32
6回照射が終わり終了です。人の何倍も濃かったワキの毛がすっかりなくなりました。以前なら温泉に行く度に剃らなくてはいけなくて面倒だったのですが、そ れがなくなり本当に「光銀座カラーありがとう」です。私の場合は、数年たった今でも、全く毛が生えてきていません。腕や足など全部脱毛してもらったらすご い楽だろうなあ、といつも思うのですが、今は小さい子供が2人もいます。現状では無理そうです。子供が大きくなり、時間ができたら「銀座カラー」にお世話 になろうと思っています。その頃にはもっと改良された脱毛法が開発されているのかな?ミュゼクーポンにも結構今は感謝していますけどね。
あと、気になるのが店内の雰囲気です。いろいろ聞かれ て、コースとかプランの紹介もされて、勧誘もされるのかな?などと悩む必要がないくらいのオープンな雰囲気だといいなと思います。もちろん、脱毛という女 性にとってはデリケートな問題なので、プライバシーもきちんと保護できないと困りますけどね。そこらへんのバランスがうまく取れている店舗であれば通うの も、苦ではないんだろうなぁと思います。
それから、自分の肌に直接施術してもらうのですから、安全性は第一です。使用している機械の安全性もですが、それを使うスタッフさんの知識や技術力などの 差も銀座カラーを選ぶ際の基準にすると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soaifa
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerhaydfgads/index1_0.rdf