退職感謝をガツーンと危険ブログ

January 23 [Mon], 2012, 6:40
で、年々太くなっていく足に恐怖を感じて、お風呂上りはちょっとした体操をやってたんですが、ここ何年かはさぼってたんですね。それがこの結果・・・。
・・・そうだと思いました。サプリメントとか健康食品とか、いやがる人なんです。飲まなくても、健康だし。で、泣く泣く返品しました。
エッセンスは、手持ちのシャンプーに混ぜて使えるし、経済的です。育毛に関する商品って、お高いですよね。使い続けるのは大変です。
なんか急に食べたくなった!あんまりないですよね、春菊が食べたいなんて。おいしかったーー、たまには買ってこよう。食べないけど。
やっぱりちょっとお高いですけど、モンドセレクション金賞も受賞してるし、妥当だと思う。おいしかったーー、ごちそうさまでした。
今日の晩ごはんは皿うどんでした。皿うどんとチャンポンは、時々登場するメニューです。
道行く人にインタビューしてるのを見ても、ばらまきは止めて、有意義な使い方をして欲しい、とかいうの、多かったな。 「助かります、ください!」なんて言ってる人、見てないよ。私が見てないだけかな。
稼げる仕事アルバイト
副業でお金が貯まる
デートで収入
内職副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あれじゃれ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerhaeryay/index1_0.rdf