仲村のエレファントノーズ

October 30 [Mon], 2017, 10:55
お茶以外のものが飲みたくなった時がどうしていいか迷います。
家の中では麦茶を愛飲してますが、別の飲み物を口にしたいと感じるときがあります。
現在はフレッシュジュースを飲むのが多いのですけれど、その気分きない、その場合ふと豆乳に気になりだしたんです。
豆乳は大豆から造られているので健康に役立つから飲もう!この間20代の女の子立ちとカラオケに行ったんです。
長い間行くことがなかったのですけれど、勢いに任せて行ってしまいました。
40半ばの私が何を歌おうかけっこう迷ってしまいました。
皆さんが気を使ってくれて共通して知って沿うな奈美恵ちゃんなどを歌っていました、多少寂しさがありました。
私は料理が得意でないです、でも、今は少しでも節約したいので、自作のスイーツ造りに凝っています。
それまでは時々作っていたオヤツはいつもパンケーキだったのです。
先日ひさ〜しぶりにクッキーを作ってみました。
材料もそんな必要ないのでとてもカンタンにできます。
コドモ立ちに大好きになってすっかり定番のオヤツになりました。
コドモ立ちのために今日も本を借りに行きましたが、待っている時間が長かったので、図書館の側にある公園で少しの間あそぶことができました。
そしたら、横にトラック屋台が表れました。
それはたこ焼きの屋台で私が小学徒の時にいつも利用していたおみせでした。
その味に懐かしく思い、ついつい購入して帰って旦那と3人で食べました。
この冬、初めての風邪をひいた私。
年ごとに、我が家でとっはじめに風邪を引いてしまうワタシですが、今回も一番初めに風邪を引く羽目に…。
毎年風に酷い目にあわされているわたしは、相当にかぜ防止には心がけているつもりです。
外から戻った時は、手洗いうがいを心がけ、また、予防としてできるだけ早くにマスクをつけるようにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心咲
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerfelngiarfec/index1_0.rdf