繁田と神谷

October 30 [Mon], 2017, 11:04
朝起きた時は好天だったので洗濯して出かけたら、午後から猛烈な雨降りに洗濯物を室内に入れることができずにガッカリです。
シーツやタオルケット、布団を干してきた日なんで天気予報を恨みました。
洗濯物を取り込むことができないので、土砂降りの雨を眺めているしかないのが辛いですね。
ラジオ体操って、意外に体を使うみたいですね。
以前、ラジオ体操をやったぐらいで、筋肉痛が起きたんです。
太ももの痛みがかなりひどく、約2週間経過しているのですが、未だに痛みが取れていません。
筋肉痛になったのは私自身は30ちょっと過ぎですがこれは老化現象でしょうか。
ウォーキングの途中で広場で一服していたとき、目の前にある木が黄色の花を咲かせていて、ビルベリーのような実をたくさん付けていたのです。
何の実であるかはわかりません。
再度あの場所に赴いてスマホで写真を撮れば花と実の正体がわかりますが、今の所そこまでする予定はありません。
結婚した後、長い間にわたり節制してきたんです。
意味のない買い物はしたくないという主義です。
とはいうものの旅行するときはお金をたくさん使ってます。
メリハリが大事だと感じます。
とはいえ、常日頃は倹約家として知られています。
何としても節約したいのは電気代です。
最もむだなことが多いので頑張ります。
最近になってエネルギーの節約と提唱されていますがワタシは20年ほど前からそんな生活です。
部屋の整理をしている時しばらくぶりにアルバムを見ました。
アルバムを眺めていると記憶から消えていたことが立ちどころ思い出してきます。
喜ばしいことにその頃の自分より、今の方が肌質が美しくなっていました。
とても忙しかったので食については無頓着だった頃でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希実
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aerdt0disecstp/index1_0.rdf