けれど桃の味が全然しないので悲

August 20 [Sun], 2017, 13:46
けれど、桃の味が全然しないので悲しく思いました。

このジャムはそのヨーグルトムースの付け足し、見た目をよくするために買い込んだのでピンクの色彩がきれいなんでOKということで。


その対応のために、したんですよ窓拭き!2階でベランダも無く手すり以外なにもないので外側からちゃんと拭ききれないのが残念でしたが、手の届く場所は拭き切りました。

無料授業だから、当然お金のためではございません。

彼立ちがこの講義を開始した動機は「教育の格差社会」。親の給金と子の教育ランクが大聞く関係しているという、社会的な問題です。
その際、私が所属していた図書委員の掲示物作成で私が可愛い自分の作ったキャラを描いてるところを見つけたJKは予想があたって私の作ったキャラを「可愛い」と伝えてくれました。そっちの口座は家賃・光熱費など必ず毎月支払わなければいけない分を口座から自動に振替えれるように変更します。



それから自分の所持している貯金でいつまで過ごせるかを予想します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優芽
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる