雨降り 

March 01 [Wed], 2006, 4:37
大学の友人にmixiに招待され、今更ながらやってみた。
自分が関わってたコミュをこそこそ見ていたわけだが。

まぁその中であるコミュの会話に明らかに私が出てきていて。
イニシャルトークでもバレバレだって。
いないと思ってるからそれでもよかったんだろうけど。

悪口は形に残しちゃいけないよw
どこで見られるかわからないからねw
そーゆーのはこそこそやってくださいな。

自分は自分でしかないと思うし、そういう風にしかできないけど、
やっぱり悪口だったり嫌われたりはしんどいのよ。

ま、発見してしまう私もいけないか。
こういうの何回目だろ?



人と人が関わると、どこかで軋轢が生じるのは仕方のないことだと思う。悲しいけどね。
どこかでみんな何かストレスを溜め込んでいて、いつかどこかでそれを放出しながら生きてるんだと思う。

きれいなものばかり見て生きていくって不可能だけど、そういう部分ってなるべく見たくないし、
自分のそういうのも見られたくないなぁ。
安心している人間には見せてるし、隠せないけど。

透き通った気持ちでいたいと願うばかり。



きぇ〜
ときどき胸にぽっかり穴が開くときはどうしたらいいんだい?
目覚めた頃には塞がってるといいなぁ。

うんこだ・・うんこ以下だ・・ 

January 30 [Mon], 2006, 5:47
忙しかったのかな?
まぁでも朝5時に起きて夜22時まで働いてたら疲れるか。
ここ二週間そんなんの繰り返しだったからなぁ。
どこかにストレスなんてものがたまっていたのかしら?
たまっているのかしら?



昨日は年の離れた姉が子供を連れて泊まりに来ていたんだけど、
別に嫌じゃなかったし、むしろ嬉しかったはずなんだ。
実際そうだったんだけど。

でも

ちょっとしたことを姉に注意されて頭にきて、
素直に「はい」と言えず、
「わかったよ」と吐き捨てつつ、部屋の扉を勢いよく締めた。
抵抗する理由も気力もなくて、諦めて部屋にこもるつもりだったけど、
扉を強く締めることでささやかな反抗をしたのだろう。
感じが悪いのはわかってたけど、イライラしてたんだろうな。

姉がそれを見過ごすはずもなく、部屋に入ってきた。
「その態度は何?」と。
「疲れてるんだよ、ほっといてよ」そう言ったら姉はますます怒った。
そりゃそうか。
でも本当にそういう気分だったんだ。

言い争っているうちに、
「自分の家なのにくつろげない」と私が言った。
ギャーギャーうるさく言われると、という意味で、
姉にいろいろ言われるのが嫌だっただけなんだけど。

姉はそれを聞いて「帰る!」と言い出した。
そりゃそうか。
姉は頑固で感情的になると手に負えない一面がある。
どうやら子供のせいでくつろげないと言ったと勘違いしたらしい。

早々と部屋を出て行き、「帰る!!」と言いながら支度をしようとしていたようだが、
私は何もできなかった。
どうしたらいいのかわからなかったし、気力もなかった。
その代わりに母親らが必死にとめていた。
「むきになるな」「子供がかわいそうだ」「帰りたいのなら帰ってもいいが子供は置いていけ」
というふうに。

よくよく聞いていると姉は子供のせいでくつろげないと言ったと勘違いし、
それが引き金になったらしい。
それは違うと思ったし、やっぱりこのままではいけないと思ったから、
私は部屋を出て姉に言った。そうじゃないと。
しかし姉は聞く耳も持たず、くつろげないと言われたことに対して
完全にキレている状態だった。

すごいものを発見 

January 19 [Thu], 2006, 4:26
ついにやってしまいましたか
いや、これはどうなんだろう
いい発想なのかもしれないけど・・・




ポーションだって!!


ちょっと興奮しちゃいました。
子供なら大喜びで飲み干しちゃうでしょう。
いやいや、大人だって喜んじゃうかもよ?w

左のボトルがオリジナルボトルってことかしら?
絶対一本は買ってしまいそうな予感。
子供でごめんなさい。
中学生から成長してないんです。


詳細はこちら
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

ぞなむやかこそ 

January 11 [Wed], 2006, 2:34
マニキュアがでこぼこしちゃって腹立たしい。
下地のせいかしら?
塗ったときはきれいなのに、乾くにつれ気泡みたいなのがぶつぶつとでき始め・・・

今塗ってるやつは値段相応に質はいいはずなので、
下地か塗り方のせい。
一見わからないとは言え、自分が一番目に付くので気になる気になる。
でも落とすのも面倒でとりあえず現状維持。



今日は家を出てないから特になにもなし。

冬期講習やったら、ますます塾のバイトが楽しくなってしまったよ。
学校行きたくない。
でもそんなこと言ってられないくらい単位があぶない。

頼み込まないと単位もらえないって科目がすでに2つ。
両方とも落としたら留年決定だし。
それだけは無理です。
どうにかこうにかしないといけないんだけど。


明日は学校もバイトもあるので、そろそろ寝なきゃいけない。
課題やらないといけないんだけどなぁ。

気のせいかもしれんけど 

January 10 [Tue], 2006, 1:33
このスキン目が痛くないか?

どうなんでしょう

ごらんあれ 

January 10 [Tue], 2006, 1:22
課題がつまってるこのときに悠々とブログなんぞ作成しちゃいました。

余裕があるわけでもなく、あきらめたわけでもなく。
単純に焦ってないだけなのです。

これから焦ってみます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふる
» うんこだ・・うんこ以下だ・・ (2006年01月30日)
アイコン画像まっぴ
» うんこだ・・うんこ以下だ・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ふる
» すごいものを発見 (2006年01月24日)
アイコン画像M少佐
» すごいものを発見 (2006年01月19日)
アイコン画像ふる
» ぞなむやかこそ (2006年01月13日)
アイコン画像Mappy少佐
» ぞなむやかこそ (2006年01月11日)
アイコン画像Mappy少佐
» 気のせいかもしれんけど (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aer1a1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる