あえぽん日常生活11. 

October 16 [Tue], 2012, 19:42


17歳の時ショッピングモールでこんな事してた

いや本間ネタやった!笑

この男の子の髪型よwww

おでこ何処!って感じやん(笑)

「彼女が向こう向いてる間にチュッ!」したった!!!

浮気だね!ごめんね!彼女さん♪



この頃はこんな事ばっかしてたな〜

めっちゃ面白かった!

ラテール 

October 16 [Tue], 2012, 19:28


数日前にさ

家に私宛てに配達来てて

「なんやろ?開けてみよ」ってあけてみたら

ラテールのプリリンのキーホルダーwwww

いや〜まじでビックリして一人で爆笑してた

なんか抽選で当たったみたいやけど

いつ応募したかも分からんねんけど!!!!笑

勝手に申し込まれてたんかな?

いや〜これ鞄とかにつけて外歩いたら…やばいどころちゃうやろww

「こいつ・・・ラテールしてるよ・・・」とか思われたら人生の終わりが見えてきました。

クローゼットの中にしまっとくよ・・・おとなしく・・・。

あえぽん日常生活10. 

October 16 [Tue], 2012, 19:05


カラコンのヌーディグレーってやつ欲しい!

茶色も欲しいけど、

友達に、美羽はグレーが一番似合うって言われるからグレーがええかな!

目が綺麗に見える!笑

まつ毛は目じりだけが丁度ええは〜♪

色々研究しましょ!

今からお風呂入って泥パックしま〜す

バスタブにお湯ためて入浴剤の代わりにボディクリーム混ぜて入ったら

お肌スベスベになりますよ〜

どのボディクリーム混ぜてもOK〜いい感じ〜!笑

シアバター配合の方が一番おすすめします!



あやちゃ〜ん!

次の記事見てて!笑

きっとビックリする思うで

ほな、またのお〜

ハンゲーム5. 

October 07 [Sun], 2012, 0:47



はなちゃんとぴゅあ保存

らんらんるー 

October 04 [Thu], 2012, 4:06



 飽きてきたニート!!
 仕事探さなくちゃな
 

 スカイプしかしてない毎日
 なんか楽しいことないかな

あえぽん日常生活8. 

October 02 [Tue], 2012, 17:55


りなとラウンジ行った時の写真UP

あえぽん日常生活7. 

October 02 [Tue], 2012, 17:44



結構前のネイル

つけ放題だったので、ゴデゴデにしてもらいました

大阪(梅田)は安い所多い!

いつもここ(マーチ)リピしてます

あえぽん日常生活6. 

October 02 [Tue], 2012, 17:37


もう一匹の愛犬の(のの)ちゃん(♂)

ろこと仲良くしてくれてありがとお〜

これからも長生きしてねぇ

ほんま大好き。

あえぽんハンゲーム4. 

October 02 [Tue], 2012, 17:32



マチコとお絵かきしました

これはめっちゃ笑ったな〜

まちこおお!笑 また遊びましょうね〜

あえぽんハンゲーム3. 

October 02 [Tue], 2012, 17:30


はなちゃんとぴゅあ保存B

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな&あえ
読者になる
はなちゃんとあえぽんの日常生活とハンゲの思い出写真をUPしてます〜♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる