三原綱木でカズ

May 01 [Mon], 2017, 22:20
7本目くらいからニキビが一つもないすべすべ肌に生まれ変わりました。肌につけた時の肌馴染みは良く、刺激もなく良い感じなのですが、しばらく時間が経つと潤いがなくなり、少し肌が乾いた感じになります。コーナーも設けてあった為、この値段なら、騙されてもいっか・・・。で使っていますが、今のところ粉吹もなく、安定しています。このまま冬をのりきりたい!潤いありなのでいいですよ。コスパもよく、評価も良かったのですが…残念ながら私にはダメでした。可もなく不可もなくといった感じですが、特に高級な化粧水を必要とするような肌でもないので、良いと思います。特別赤みが消えたわけでもなく、できにくくなったわけでもないです、、クチコミの評価の高さと安さに惹かれて購入しました。いーっぱいはいって、700円もしないなんて、なんて良心的!そして、ニキビも減りました。(^^)そんな中、この子が美白化粧水ランキング上位に入っているのを知り、購入へ。アルビオンのスキコンの替わりに使い始めました〜!さっぱりしています。さっぱりしすぎのような気も…?残念です。こんなに大きいサイズ(500ml)の化粧水は初めて使いました。全身に惜しみなく使えるのがいいです!ちなみに、こちら目に入っても全く染みませんでした。(※私の場合)それくらい、使い心地が穏やかでした。そこで、邪道と怒られるかもしれませんが^^;このハトムギ化粧水と雪肌精を1:1の割合でスプレーボトルに入れたものを冷蔵庫に常備しています。後は可もなく不可もなく。夏には最高に気持ちいいんですけどね。そのまま行動しているとどうしても下に化粧水が落ちていくので、気持ちおでこに大目に落としています。とても気に入りました。私はベタベタ感が苦手なので、こちらはさらっとしていて、でも、乾燥しないという点で大納得!なんと言っても容量も多いしお安いのも魅力。ただその後、しっかり保湿しないと乾燥してしまいました。何よりも安い!そしてべたつかないのがお気に入りです。この化粧水の後にニベアの青カンで蓋をしていますが特に肌トラブルもないです。サラサラな水みたいなテクチャーなので別売りのヒアルロン酸の原液を入れたりするとトロミが出ていいかもしれないですね。くすみは特に効果なし。ニキビ・毛穴は脂性のものではないのでこちらも特に効果なし、です。くすみや雀斑に効いた感じも無かったので、保湿としても少し保湿力が弱いのでリピートはありません…。今半分ほどなくなったところですが、もう1本ストックがあるのでプラチナレーベルさんのハトムギ化粧水と並んで置いてあり、パッケージもそっくりだったので一瞬どちらを買おうか迷いましたが、口コミ件数の多いこちらを試してみようと思い購入しました。どうも、ミーハー野郎です。現在なんやかんやで3本目使用です。口コミで良いなーんて言われちゃうと試したくなるのがミーハーの性ですね!肌荒れの時もしみたりしないし安心(*´∀`*)今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。お顔のコットンパックにもたっぷり使えて、首までパックしてます☆ばしゃばしゃデイリーに使うのに向いてますが、スペシャルケアのローションパックも効果ありです。体力があるときにティッシュに水半分、こちら半分を浸み込ませ、上からラップをするとぷるっぷるに。高い化粧水では、もったいなくてなかなかコットンパックもできないですが、これなら気になりませんし、効果もあります!さっぱりしていて、使用感もグッドです。良いところはコスパくらいで、可もなく不可もなしって感じでした!そしてやわらかな乳白色といい、やさしい香りといい、癒されますね〜三つの組み合わせが効いたのか分からないけど、かなり広範囲に大量にあったニキビがすっかりきれいになりました。コスパも良いし、バシャバシャ使える(*´ω`*)ただ乾燥肌の私には物足りませんでした(笑)ちょうど、化粧水がなくなったところだったので嬉しかったです!ありがとうございました!もう何度リピしたか分かりません。試しにこれ→贅沢プラセンタの白肌化粧水で使ってみました。これだけじゃさらっとして保湿は感じられません。安くてダバダバ使えるところがお気に入りです。早速ローションパックしてみるも・・・え??ただの水??て感じでした。とにかく低価格なので惜しまなく使えるのが良いです。これからもリピートし続けます。だいぶ、気に入っちゃいましたよーこれ!ローションパックしたらべたつかないのにうるおってる!さらさらな肌なのに、ごくごく飲み干してパックはカラカラに!べたつかないので、この季節、べたついたらイヤだけどこれなら全身に使えました!安いし、リピします!すみません、評価を変えます。キャップのところはディスペンサーに付け替えて使用。また、ミスト容器に詰め替えても(この化粧水に限らず)こまめにプシュプシュ、便利。なのでこの後に乳液は必須。浸透力もばつぐん。美白効果もあり、肌荒れも少なくなりました!!!そういった時のつなぎ用として使いメインの化粧水は別の物を使用しています。@cosmeさんのプレゼント企画で当選しました。肌荒れしがちですが、特に悪化もせず使えています。使用感はすごくさっぱり!ボトルに書いてある「しっとりしているのにベタつかない」は嘘だと思います笑。むしろ「さっぱりするのに潤う」って感じです。洗顔後、そのまま お顔にスプレーしてハンドプッシュ※2?3回繰り返すといい感じの保湿力に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼人
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる